Blog MiMi

例の人を政界のジャンヌ・ダルクって一体誰が言っているの?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日、いつも通りに短パンと半袖姿で午後20時位に外で運動をしようとして出かけた所、普通にちょとこれでは寒いかな?と思えるくらいでしたから、今日から突然夜の気温が下がった感じですし、昨日は中央区の月島に出かけていたんですけど、今日ほど冷え込んでもいませんでしたので、本当に今日から急激に気温が下がりましたね。

この状態になると、俗に言われる季節の変わり目になりますので、体調が機構の変化についていかず、体調不良を起こす人も少なからずいらっしゃいますので、健康管理には十分中して欲しいんですが、もう一つ、季節の変わり目にはおかしな人が出てきて色々と迷惑行為を繰り返すって話もありますから、そちらにも注意しないといけません。

そんな訳で、この先日からメディアで解散総選挙とか小池百合子さんの事をやたら褒め称える大手メディアの偏向報道等が繰り返されていますけど、こういった大手メディアの偏向報道に洗脳されないように、普段から自分で情報の整合性を確認するって事が重要で、実家の60代の私の両親ですら最近はいつもそうやってニュースを判断しています。

 

 

小池百合子さんを政界のジャンヌ・ダルクって一体誰が言っているの?

それで最近というよりも都知事選挙の時にも、実現しない公約ばかりを並べて何ら魅力すらなかった、小池百合子さんの事をやたら取り上げていて、情報弱者な人たちからの票を取ろうとしているとしか思えない報道が連日されていたんですが、最近は衆議院解散に合わせて、また小池百合子さんをやたら持ち上げている大手メディアの報道が目立ちます。

別にこの人が本当に政治家として有能だったらそれをそのままメディアが伝えればよいのですけど、有りもしないとか一度も聞いたことが無い、政界のジャンヌ・ダルクと言われてる小池百合子さんってメディアの記事を見た時には、森永のマミーを吹き出しそうになりましたし、一体どのような根拠があってそんな話が出てきたのか意味不明ですね。

この記事を書いていたメディアの記者は個人ブロガーよりもレベルが低いといいますか、ジャンヌ・ダルクの意味って知らないのでは?と思えるくらいの内容ですし、これまで小池百合子さんの事を築地市場の関係者は皆さん「ババア」と呼んでいて、ジャンヌ・ダルクって呼んでいる人なんか一人も見たことはないのですが、いつものメディアですよね。

一般の人がジャンヌ・ダルクって呼んですらいないのに、勝手に国民や都民が政界のジャンヌ・ダルクって表現してるとか呼んでいるって妄想の作文を正式なメディアのニュース記事として配信しているものですから、本当、こんな記事が掲載されている新聞やメディアな時点で、信憑性は全く無いとしか言えませんし、真に受ける人いるんでしょうか?

 

 

築地市場の関係者は皆さん都知事のことをババアと呼んでいますよ?

私の友人や知り合いには築地市場の会社で働いている人も多くて、現在は豊洲移転の問題で相当な迷惑を受けている会社が圧倒的に多く、東京都及び都知事の無能ぶりがあまりに酷いので、会社の中は大混乱になっていて、中にはそれが原因で廃業を検討している築地市場の関係者もいて、皆さん声を揃えてあのババアはいかんたい!と言っています。

ババアと言うのはご存知、小池百合子さんの事であり前都知事の舛添さんは皆さんからハゲと呼ばれていて、ハゲとババアのせいで、築地市場は大混乱をして本来契約で取りやめになっていはずの社員食堂を閉鎖できないとか、豊洲に建設した施設を稼働させないといけないので多額の損害が現在も発生しており、本当に無能な都知事には激怒しています。

豊洲問題はいい加減しないと、東京タワーズってタワーマンションの前に建設している道路も築地市場を取り壊して開通させる予定の道路ですから、未だに開通が出来ずに工事がストップしていて、付近の人たちは迷惑をしていますし、あのババアのせいで俺らの会社が振り回されてええかげんにせいよ!って感じで、支持率0%になっていますからね。

スポンサードリンク




それで、一体誰が小池百合子さんの事を政界のジャンヌ・ダルクって言っているんでしょうか?、具体的に誰がそのように言っているのかを示して頂きたいですね。

 

 

日本のメディアの偏向報道を見ながら分析する能力を身につける

今時、日本の新聞とかテレビの放送を見て、それを全て真に受ける人は情報弱者になるんでしょうけど、残念ながら高齢者や若くてもDQNとかは偏向報道や捏造報道などを見て魔に蹴る人もいるようで、選挙時などは特にその傾向が強くて、こんな人当選させたら駄目でしょう?って候補者が都内からも沢山当選しているのはご存知のとおりですね。

何の実績もなく、いつのまにやらメディアが勝手にジャンヌ・ダルクって表現している小池百合子さんマンセーのニュース配信を見ていると呆れてきますけど、他にも似たような報道が連日されていて、少しずつメディアの都合が良いように情報弱者を洗脳する報道が行われていますので、このような報道を真に受けて露頭に迷わないようにしましょう。

他にも希望の党でしたっけ?、小池百合子さんの新党から除外された民進党の残党な人たちが、変な新党を作って日本赤軍の革命ごっこでもやるのかな?いい年して何やっているんだろうとか、こんな人達に多額の税金を使うのは止めて欲しいって感じるんですが、メディアの報道曰く、ツイッターのフォロワーが3日で12万人を超えたとのことでした。

 

 

革命ごっこでもしたいのか?ツイッターのフォロワーの報道姿勢

民進党の残党の高齢者な人たちが新しい政党作って、何とか民主党でしたっけ?、それのツイッターアカウントを解説したら3日間で12万人のフォロワーがついたらしくて、自民党を超えたマンセーって感じで、韓流スターのように褒め称えていたのですが、普通の日本人であればまず、この12万のフォロワーはおかしいのではないか?と考えますよ。

メディアの記事ではひたすら民主党の残党の人たちマンセーと讃えている内容だったんですが、普通でしたらこのフォロワーの数は明らかに不自然であり、お金を出してフォロワーを購入しているのではないか?といった、普通に疑問に感じる内容を記事として書くのがジャーナリストであり、個人ブロガーですらそれくらいは感じると思います。

本当に記者が無知でツイッターのフォロワーの不自然さや、簡単に売買をしている業者がいる事を知らないのか、知っていても民主党の残党の人たちを褒め称えないといけない司令が本国から通達されているので、あえてそう書いているのか分かりませんが、ツイッターアカウントを見ても明らかに不自然なフォロワーが大量に確認できましたからね。

 

 

未だに大手メディアは無知な国民をコントロール出来ると思っている?

毎回毎回、こんな偏向報道ばかりしているから、新聞なんかまともに見る人がいなくなることに気が付かないのか、今でもメディアが無知な国民を煽って自分たちの思うがままに操れると勘違いをしているのか分かりませんが、情報弱者な高齢者はともかく、今の若い人たちはDQNを除き、こんな質の悪い偏向報道に騙される人は殆どいないでしょうね。

築地市場の関係者と話していると、あのババアいい加減にしろとかって、皆さんバカにしていますし、前都知事はハゲって呼んでますので、誰も都知事を尊敬などしておらず、徹底的にバカにしている都民ですけど、そんな人達がジャンヌ・ダルクって自然に小池百合子さん事を褒め称えるとは思えないのですが、偏向報道はいつまで続くのでしょうね?

豊洲新市場は大変オフィスも広くて綺麗で、公園なども出来ていて既に工事は殆ど完成している状態なのですが、土壌の汚染問題や賄賂や汚職問題も日々曖昧にされてしてしまっていて、何の実績もなく築地市場の関係者を引っ掻き回して多額の賠償金を税金から支払っているババアと呼ばれている人を誰が尊敬して支持するのかよく分かりませんね。

廃業をしないといけない人もいるようですし、そんなことはお構い無しで、多額の税金で自分たちの好き勝手している高齢者は本当、いい加減でなんとかして欲しいです。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。