Blog MiMi

【このファン】リゼロのコラボからガチャの確率が変わった?星4が出まくり!

スポンサードリンク



先日、このファンで好評だったリゼロのコラボが終わったようですが、このファンも正直面白くないので、しばらくログインもせずに放置していました。リゼロのコラボを知り、再度ログインをして、リゼロのコラボピックアップガチャを引いたらすごい確率で星4のキャラが出まくり、40連でリゼロ仕様のアクア、レムがでましたし、すり抜けですが、星のあるえも出ました。

ちなみに、リゼロのコラボガチャを40連回して、星4の確率が3枚なので、75%の確率で星4キャラが出ています。残念がら、40連ではアクアとレムは出たんですけど、限定めぐみんだけは出ませんしたが、運営が大量に課金アイテムを配布していますし、折角なのでもうちょっとだけ、ガチャをやってみるか?と思い、追加でめぐみん目当てで最後の50連目を回してみました。

 

 

 

リゼロのコラボからガチャの確率が変わった?星4が出まくり!

リゼロのコラボ・ピックアップガチャ!、最後の50連目を回すと、いきなりパックが出てきて星4キャラ確定の演出です。リゼロのコラボが始まってから、すごい確率で星4キャラが出まくっています。この時はめぐみんが出るのを確信しました。このファンってガチャで星4キャラは全然出なかったのと、出てもかぶりの星4ダクネスとかばかりだったのですが、確率変わった?

 

 

確定の星4キャラは1体だけのようですが、全然大丈夫です。限定のリゼロめぐみん出てくれると嬉しいのですが・・・。

 

 

残念がら、めぐみんではなく、かぶりのセシリーでした。まあ、このセシリーは全体敏捷性アップスキル持ちなので強いですし、これで限界突破出来るので、アタリですね。できたら、リゼロ仕様の限定めぐみんが出てくれると良かったんですが、まあ仕方がないです。このファンって限定キャラの復刻はこれまで一度もないのですが、将来的に復刻ってのもあるんですかね?

 

スポンサードリンク




 

 

お屋敷パニックメイドガチャPart3を10連だけ回してみた。

このファンにログインしてみると、いつの間にやら、リゼロのコラボが終わっていて、新しくお屋敷パニックメイドガチャPART3が開始されていました。ガチャの詳細をみるとシエロちゃんとリーンが新しい星4キャラになっていますね。正直、リーンは殆ど使いませんけど、シエロちゃんはこのファンの最強キャラなので、本当に強いですし、一番使っているキャラですね。

新しいメイドシエロちゃん狙いで、とりあえず10連分だけ回してみることにしました。このファンって必殺技がキャラで共通なので、スキルは見なくても大体の性能はわかります。

 

 

!?、また星4キャラ確定の演出です。リゼロのコラボ以降、この演出しか出ていません。星4キャラ排出の確率でも変わったんですかね?、連続でこの演出ばかりです。

 

 

早速、開けていきます。ボタンを連打していたら最初の全てのガチャ結果が出ている画面をスキップしてしまいました。まあ、1枚出るだけだろうから無問題ですね。

 

 

おお!?、いきなり最初の10連目でシエロちゃんが出ました。大当たりです。

 

!?、なんと、次はメイドリーンまで出てきました。今回の新ピックアップ星4キャラが10連だけで全て入手できました。

 

 

初の新しい星4キャラの2枚抜きです。リゼロのコラボ以降、ガチャの確率が異常に星4キャラが出るようになっています。毎回、星4キャラ確定の演出が出て、すり抜けもあるえの1体のみで、その他は全てピックアップキャラしか出ていません。ガチャの確率が変わったのか?、たまたま運がよいだけなのか?、ここまでピックアップ星4キャラが出てくると気になりますよね。

このファンもあまりにクソゲーすぎて、しばらく放置していたんですが、グラフィックは本当に完成度が高いので、こんな感じだと、久々に再開しても良いかもしれませんね。

 

よろしくお願い致します。

 


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。