Blog MiMi

東京都内のコロナ感染者は5000人どころではない?検査数が頭打ち

スポンサードリンク



現在、東京都内のコロナウイルスの感染者の発表が連日のように5000人を超えているような異常事態になっています。しかし、なぜか5000人を多く超えて、10000人とか10万人の感染者が出ることはないので、東京都内の人口を言えば、普通に1400万人もいるのに1日5000人なら、微々たるものでしょう?って勘違いしている人が沢山いるので、かなり危険な判断ですね。

そもそもですが、東京都内のコロナウイルスの感染者が1日10万人を超えることは現状では絶対にないと思います。これは、コロナウイルスの感染者が一日10万人を超えない明確な理由があるという訳ではなくて、単純に東京都が毎日行っている、コロナウイルスのPCR検査数の問題で、確か1日で最大1万件の検査しか行っていないと記憶しています。なので、絶対に10万は無い。

更に東京都では、コロナウイルスに感染している陽性者に対して、濃厚接触者の追跡も行っておらず、コロナウイルスが陽性の人の隣りに座っていた人、同じ部屋で生活をしている家族についても、濃厚接触者ではないという意味不明の判断をしているようで、この状態で1日5000人以上のコロナウイルス陽性者が出ている事自体が、すでに異常事態になっているんですよね。

 

 

東京都内のコロナ感染者は5000人どころではない?検査数が頭打ち。

既に、東京都では測定不能なくらいのコロナウイルスの感染者が出ていると思ったほうが良いと思います。私が通院している病院でも、コロナウイルスの変異種に感染した患者が日に日に増えてきており、病院の院長や看護師さんなどは、病院内で毎日PCR検査を自前でおこなっていると院長が話していました。それくらい身近にコロナの変異種感染者が続出している訳ですね。

検査数が頭打ちで、濃厚接触者の追跡も行っていないですし、東京オリンピック開催以降、外国人が大量に日本に入国していて、その辺で遊びまくっているので、既に変異種が東京都内でも猛威を奮っているようで、高齢者以外でも感染して、発症したら若くて健康な人ですら簡単に死亡してしまうこともあるようです。5000人と発表があれば、その10倍、100倍はみておくべき?

そもそもですが、新型コロナウイルス、ラムダ型、何とか型?、と変異種も次々と発生しています。しかし、これらの謎の病気はすべて海外から日本国にに持ち込まれたもので、本来は日本には存在していない病気になります。アホの菅総理、更にアホな安倍晋三が武漢から中国人を大量に入国させたことに始まり、その後も事実上の無制限で外国人を大量に入国させています。

スポンサードリンク




 

 

外国人の大量入国をやめない限りコロナの収束は無いでしょう。

普通の国だったら、コロナウイルスに感染した外国人が毎日のように大量に自分の国に入国していれば、大騒ぎになるのでしょうけど、日本の場合は当たり前のようにその状態になっており、殆ど問題視する人がいないんですよね。水がたらいから漏れていたら、蛇口を閉めればよいだけなんですけど、菅総理がやっているのは、その真逆で蛇口を広げる行為ばかりなのです。

私の友人の外国人でも、コロナに感染したら日本にいけば、無料で世界最高の治療をしてくれるから感染したら日本に行けば良いって普通に話している人もいますし、日本は外国人のコロナウイルス感染者を歓迎していると勘違いしている人までいる状態なので、いい加減で、外国人は無料かつ最優先で治療と入院を行うってのをやめないと、ますますひどくなるでしょうね。

コロナウイルスに感染したら、陽性証明書を偽造して日本にいけば良いとか、陽性証明書なんか有りませんと現地の言葉で大声で叫びまくれば、日本には簡単に入国できて、日本人よりも最優先で病院に入院できる。更に病院では海外では信じられないほどの手厚サービスを受けることもでき、そのまま長期入院すればよいって、本気で考えている外国人も沢山いるのが問題です。

 

 

いつ終りが来るのかわからない状況で感染する恐怖に怯える日々?

東京都で1日5000人のコロナウイルス感染者が出ていますと報道があっても、母体の数である検査数も同時に公開していただかないとこの数字の意味もなくなりますし、日本人や外国人等の国政きや年齢なども詳細に公開していただかないと、こちらとしては対策のとりようも有りません。この状況ですから、外国人はすべて変異種に感染していると認識しないと駄目なのですね。

なので、外国人を見たら近寄らないって対策を取るしか有りませんし、日本人についても知らない人には近寄らない対策を取る以外になく、東京都が5000人の感染者が出ていますと発表すれば、その10倍以上のステルス感染者がいる可能性があり、それは現在進行系で、今でも増え続けている可能性もある訳で、いつ終わりが来るのかわからないし、恐怖しか無いわけですね。

未だに、無条件で外国人が次々と入国をしており、毎日コロナウイルスに感染した外国人がその中に沢山いるって報道もされている事自体が異常です。なので、この状況はアホの菅総理を選んだ国民に対する試練みたいなもので、日本人の民度が試されているのでは?と思えてきますね。年内はもちろんですが、来年以降も終わりそうにないコロナ問題、本当に大変ですよ。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。