Blog MiMi

【アークナイツ】ファートゥース・ピックアップ!10連!大勝利か?

スポンサードリンク



アークナイツで星6新キャラのファートゥースピックアップ!が開催されていました。最近、新キャラの名前が難しくで覚えにくいのが難点かな?、これ狙撃ですかね?、他にも星5のアッシュロックというキャラも今回、新規に追加されています。合成玉も溜まっているので、早速10連分回していこうと思います。ここ最近、新キャラを入手できていないのでどうなることやら?

 

排出率はいつも通りで、マンティコアもピックアップされているようです。マンティコアは持ってるので、流石にここではいらないかな?、アッシュロックってキャラもどういったキャラなのか全く分からない。イラストの見た目で前衛なのか?、狙撃なのか?、とても判断しにくいキャラが増えてます。

 

 

【アークナイツ】ファートゥース・ピックアップ!10連!大勝利か?

早速、10連分回してみたら、いきなり星6確定演出が出ました。更に星5も1体出ています。これは大当たり?、ファートゥースとアッシュロックがでたらかなりうれしい。

 

 

さて、星6は何が来るのか?楽しみです。

 

 

!?出てきたのは、なんと!サリアでした。えー、すり抜けです。多分、これで完凸なのですが、すり抜けでサリアは本当に出すぎ・・。

 

 

星5もすり抜けで、グレースロードでした。本当、アークナイツはかなり、すり抜けが多いです。

 

 

始めたばかりであれば、かなり良い引きだとは思うんですが、既にどちらも持っているので、ちょっとこれはきついですね。すり抜けが多すぎる。

 

 

無課金でも遂にサリアが潜在MAXで完凸になった日。

アークナイツは完全に無課金でやっています。更にサリアがピックアップされたガチャは一度も引いたことがありません。すり抜けでいつの間にか潜在MAXになってしまいました。初の星6で潜在MAXになったキャラがサリアになるとは・・・。まあ、高難易度では必ずと言っていいほど使用するキャラなのは間違いありませんので、全てのスキルを特化3に育成するしかない。

スポンサードリンク




早く配置した方が防御が固くなる、回復盾のサリアのコストが1下がるのは大きいですからね。始めたときはサリアが完凸するとは思ってなかったけど、遂に完凸か・・・。

 

 

グレースロートは潜在が1増えました。コストが1下がっただけです。あまり使ってないので、こちらはノーコメント。

 

 

 

ブレミシャインのスキンが販売されていたので速攻で買った。

今回のアップデートに合わせて、なんと!ブレミシャインのスキンが販売されていました。純正原石はぎりぎりの19個しかありません。ちょっと、無課金なのに調子に乗ってスキンを買い過ぎましたね。ブレミシャインも頻繁に使うメインキャラなので、このデザインはありがたい。他にも欲しいスキンがあるんですけど、純正原石が全然足りない。これは参ったな。

 

 

ブレミシャインって純正のスキンもカッコいいけど、このスキンもいいですね。攻撃が激しくて効果音もよいので、お勧めのスキンです。

 

 

これは良いです。ブレミシャインを持っているなら必ず買うべし。これ、よく見たらハロウィンのスキンみたいですね。かぼちゃがいるから魔女のコスプレ?

 

 

 

新しいイベント赤松林をやった感想はあっさりし過ぎた?

今回の新しいイベントをやってみました。赤松林って名前のイベントです。このイラストのキャラがガチャでピックアップされているキャラですね。名前が覚えにくいけど。イベントをやってみた感想はかなりあっさりしていて、難易度も低く、初心者向けのイベントでした。流石にレインボーシックスシージコラボみたいなイベントだったら、新規のドクターはドン引きでしょう。

 

 

全ステージをあっさりクリアしました。

 

 

こういう、まったりしたイベントも初心者の新規ドクターが増えるきっかけになるのでよいですね。周回する必要もなさそうなので、AP5の周回に専念できそうです。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。