Blog MiMi

【ガデテル】武器ガチャ170連爆死はクソゲーすぎる!アンイストール

スポンサードリンク



今年だったかな?、アークナイツの運営が新しくガーディアンテイルズって、ドット絵のRPGのサービスを開始していたので、ダウンロードして適当にやっていました。最近、スレイヤーズのコラボ復刻があり、前回のコラボの際にはリナは引けていたんですが、リナのモチーフ武器が引けていなかったこともあり、今回、コラボでリナのモチーフ武器狙いでガチャを回しました。

ある程度のジェムが溜まっていたこともあり、合計で170連位かな?、リナのモチーフ武器である、「デモン・ブラッドタリスマン」がピックアップされている装備ガチャを回してみたんですが、なんと!、星5のピックアップ、ピックアップ外の装備が1回も出ないだけでなく、星4装備すら1回も出ない状態です。信じられないくらいの爆死というか、流石にこれは酷すぎる。

 

 

スレイヤーズコラボの装備ガチャを回すと、最初にドローンが出て来るんですけど、星4以上の装備確定のシールが1回も出てこなかったですね。170連回して、ピックアップ装備が1回も出ないだけではなく、すり抜けも星4装備すら出ないってのは、流石にクソゲー認定しても良いでしょう。そもそも、ガデテルは過剰なパクリばかりで、ゲーム自体も面白くないですからね。

 

 

スレイヤーズコラボの武器ガチャを170回しても、出てくるのはハズレ装備ばかりです。リナのモチーフ武器が欲しかったら天井交換が必須なんでしょうかね?

 

 

イベント開催中はとりあえずやってみることにして、イベント開催中に溜まったジェムも全て使って、合計で170連位回してみたものの、全てがハズレで星4装備すら出ない始末。

 

スポンサードリンク




 

 

スレイヤーズコラボの排出率はピックアップが1%のはずですけどね?

170連くらい回して、白い武器の箱が1回も出てこないので、流石にこれは確立がおかしいのでは?と思って、念の為に排出率を確認してみると、星5のデモン・ブラッドタリスマンは排出率が1%になっていますね。確立では100連回したら1回は出るって計算です。更に星4のモチーフ武器以外は排出率が9%になっていますけど、これも170連くらい回しても1回も出ていません。

結局、天井まで回さないと、星4装備すら出ないので、課金して天井まで回せよって意図なのかもしれませんが、流石にこれは酷すぎる。アークナイツの運営がやっているアプリなので、これまでクソゲーでも、パクリが酷くても、そもそもストーリーそのものが面白くなくても、我慢して適当にやっていたんですけど、今回の170連爆死を受けて、アンイストールすることに決定。

ガーディアンテイルズはあまりにもクソゲーすぎる。そもそも、アークナイツの運営じゃなかったら、とっくにアンイストールしてました。

 

 

結構、色々なキャラは揃っていて、LVも83にしていたんですけど、もうガーディアンテイルズを起動することは2度と無いでしょうから、アンイストールしました。そもそも、このゲームってパクリの塊のようなクソゲーです。ストーリーも面白くないし、特に12章からは本当に面白くない。ただ、アークナイツの運営だから今まで我慢してやってきたけど、もう無理ですよね。

これまで、色々なソシャゲのガチャをやってきていますが、170連位回して、1回も星4装備すら出ないし、星5のモチーフ武器は出ることもないので、天井交換が前提になっているって感じで、ここまで酷いガチャは初めてです。カマゾンのコンテンツはめんどくさいだけでスキップもできず、大量のジェムがもらえる防衛戦とかのマルチもめんどくさくて本当に面白くないのです。

ガデテルで迷っている方は、即アンイストールがお勧めですね。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。