Blog MiMi

【原神】ピックアップは一回も引いてない!コレイが2凸になった話

スポンサードリンク



原神にログインをしたら、なんと!原石が20000個を超えていました。夜蘭ピックアップで爆死、次の和葉ピックアップではディルックがすり抜けて爆死してしまった為、ピックアップ星5確定枠まで残り40連になってしまっています。その為、キャラガチャは草神のナヒーダがピックアップされるまでは回せない理由がある為、20000個を超えましたが、流石に初めてです。

夜蘭の時には溜まっている原石すべてを使い爆死、その次の和葉のピックアップでも溜まっている原石をすべて使ったのに140連目でディルックがすり抜けて爆死してしまい、原石が本当に0になっていたものの、その後はガチャは全く回さなかったので、20000個を無事に越えてしまった感じですね。これで、ナヒーダは40連以内で確定入手出来ますし、ナヒーダの武器も引けます。

ナヒーダは原神の公式サイトを見る限り、11月にはピックアップされるでしょうから、引く準備は万端です。ナヒーダが実装されるまでは原石は使いませんが、常設ガチャ向けのアイテム、名前がよく分からないんですけど、これが普通にログインとかをしていると入手できます。確認したら常設ガチャ用のアイテムが10個溜まっていたので、10連分回してみます。

確か、ティナリが常設ガチャにピックアップされているので、ティナリか、星5武器が出ると嬉しいかな?、ディルックと七七はマジで止めて欲しい。

 

 

ピックアップは一回も引いてない!コレイが2凸になった話。

早速、常設ガチャを10連ぶん回してみると・・・出てきたのは星4確定の紫演出でした。星5武器は流石に出ませんね。狼の末路がほしいんですけど。

 

スポンサードリンク




 

何が出るかな?って開けていくと、なんと、出てきたのはコレイでした。コレイは2体程、配布されているのでこれで2凸になります。まさかの2凸。原神では星4キャラは2凸するといきなり使いやすくなるので、多分、コレイも2凸したら大きく性能が変わるでしょうね。ただ、草用の育成アイテムはナヒーダ用に取っているので、コレイに使う余裕が無いというのがなんとも!

 

 

他にも星4武器とかも同時に出るかな?って期待していたものの、出てきたのはコレイだけでした。まあ、コレイだけでも全然いいですね。和葉以降、キャラガチャは1回も回していないので、コレイのピックアップは1回も引いていません。それでも2凸になっているので、殆配布キャラみたいな扱いですかね?、草は主人公が結構使えるので、既に主人公を育成しています。

 

 

コレイが2凸になったので、スキルを確認すると、やはり、星4キャラは2凸から急激に使いやすくなっていますね。コレイも完凸すればかなり使いやすくなるのかもしれませんが、弓キャラってのもありますし、草キャラはナヒーダを引けるのが確定している為、ナヒーダが来るまでは主人公を使う予定で、コレイを育成する予定がまったくないのが残念といえば残念かな?

無課金ですから、モラや経験値ボン、育成素材等をすべてのキャラに使うのが難しいので、ナヒーダを一気に育成したら、多分、コレイをLV90にしていても使わなくなるでしょう。しかし、コレイのピックアップは1回も引いていないのに2凸になっているので、余裕があれば育成しても良いかもしれませんね。絶弦って弓が余っていて全く使ってないですし。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。