Blog MiMi

【原神】珊瑚宮心海ピックアップ!リベンジで50連回した結果!

スポンサードリンク



原神で、遂に珊瑚宮心海ピックアップガチャが開催されてました。つい最近出たばかりのキャラだったような気がするんですが?、稲妻のラストみたいなイベントが始まっているので、それに合わせて、珊瑚宮心海の復刻ピックアップが開始されているのかもしれませんね。初めて珊瑚宮心海がピックアップされた際には、すり抜けで七七が出て倒れそうになったのできつかった。

今回は、八重神子も無事に入手出来ていて、101連分の原石が溜まっています。前回の八重神子ピックアップで確定天井を使っていますので、本当にゼロからのガチャになる為、90連目の仮天井までは確実に引けるのですが、万が一、すり抜けで七七がまた出てきた場合、もう天井まで引くことはできません。今回も七七がすり抜けてきたら、もう、アンインストールしそう。

created by Rinker
¥2,400 (2024/03/28 17:58:27時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

【原神】珊瑚宮心海ピックアップ!リベンジで50連回した結果!

まあ、そんな訳で、溜まっている原石で珊瑚宮心海を目当てに回していきます。他は九条沙羅とベネット、あと、しんえんだったかな?、使ったことがない火属性のキャラがピックアップされていますね。九条沙羅、ベネットは既に1凸で、しんえんは無凸になるので、星4はベネットか九条沙羅が出てくれると嬉しいかな?

 

 

武器ガチャは雷電将軍の槍と珊瑚宮心海のモチーフ武器がピックアップされています。無課金なので、武器ガチャを回す余裕はないのですが、雷電将軍の槍は欲しいな・・・。

 

 

珊瑚宮心海ピックアップ!リベンジで50連回した結果!10連目。

早速、10連目を回してみると・・・。星4確定の紫演出でした。原神では昇格は無いので、これで星4が確定。

 

 

出てきたのは、九条沙羅ですね。これは普通にあたりです。これで、九条沙羅が2凸になるので、たぶん、使いやすくなる筈。使ってないのでよく分からないですけど。

 

 

星4は九条沙羅だけでした。まあ、10連目で九条沙羅が出たので、良しとしておきましょう。仮天井まで残り80連です。今回こそは、珊瑚宮心海を引きたいです。

 

 

珊瑚宮心海ピックアップ!リベンジで50連回した結果!20連目。

20連目も星4確定演出でした。これが出た時点で、星5は絶対に出ないので、気が向いたら昇格演出を追加してほしいですね。

 

 

出てきたのは、しんえんでした。これで1凸になるのですが、残念ながら、一度も使ったことがないのでよくわかりません。原神で初めて引いた星5であるディルックも、復帰後はしばらく使っていたものの、宵宮を引いてからは全く使っていない訳ですから、星4で火属性の大剣キャラを使うことは先ずないでしょうね。

 

 

星4はしんえんだけです。まあ、ピックアップ通りなので、悪くはないですね。

 

 

珊瑚宮心海ピックアップ!リベンジで50連回した結果!30連目。

30連目も紫色でした。仮天井まで残り60連です。今回は101連分のストックがあるので、余裕をもって引けるので安心。

 

 

出てきたのは、すり抜けで流浪楽章でした。これ、すり抜けでキャラですらない武器なんですけど、普通に大当たりなんですよね。これで流浪楽章は4凸になりました。

 

 

キャラガチャなのに武器しか出ない・・・でも流浪楽章なら大当たりという・・・。あと1回でよいので、流浪楽章が出れは完凸になります。

スポンサードリンク




 

 

 

珊瑚宮心海ピックアップ!リベンジで50連回した結果!40連目。

40連目も紫色でした。そろそろ、星5が来てもよいかな?って感じです。

 

 

出てきたのは、しんえんでした。これで2凸。今回の星4ピックアップで一番いらないキャラが出てきた・・・ベネットか九条沙羅だとよかったんですけどね。

 

 

しんえんか・・・、と思っていたら、すり抜けでノエルも出てきました。これでノエルも2凸になります。

 

 

しんえんとノエルが同時にでました。悪くはない引きです。

 

 

 

珊瑚宮心海ピックアップ!リベンジで50連回した結果!50連目。

50連目を回したら、いきなり黄色の星5確定演出がでました。これはついに珊瑚宮心海来たか?、前回はこれで七七がすり抜けてきたので、倒れそうになったんですよね。

 

 

すり抜けで、七七だけはやめてほしい、珊瑚宮心海来てほしいと思っていたら、なんと!、遂に珊瑚宮心海が来てくれました。50連目で来てくれたので、かなり良い引きでしょうね。いやー、前回の珊瑚宮心海ピックアップの際には、この星5確定演出の後に、七七がでてきたので、本当にへこんでましたから、これで、やっと、珊瑚宮心海を使うことができます。

原神(Genshin) アクリルスタンド 珊瑚宮心海 稲妻城シリーズ 人気 ゲーム 展示用デコレーション 置物 おしゃれ キャラクター 珊瑚宮心海 約15.5cm
Slin ever

珊瑚宮心海って声がやたら、特徴的でかわいいんですよね。デザイン的に珊瑚宮心海って身長はジンとかエウルアみたいに高く見えて、実はかなり低いので驚きましたけど・・・。

 

 

珊瑚宮心海が出てきたので、これで終わりかな?と思っていたら、なんとついでにベネットまで、出てきました。これでベネットは2凸になりました。50連で珊瑚宮心海、流浪楽章、ベネット、九条沙羅が出てきたので、普通にかなり良い引きでした。しんえんとノエルは全然使ったことがないのでよくわかりませんが、今回引けた星4キャラはすべて2凸になりました。

原神の星4キャラは、基本的には2凸から急激に性能が変わりますので、使いやすくなります。

 

 

遂に珊瑚宮心海が来てくれました・・・。宵宮から原神に復帰してから、珊瑚宮心海を引くまでは感覚的には長かった・・・。

 

 

珊瑚宮心海が引けたのですが、育成しようと思ったら、素材が全然足りなかったです。珊瑚宮心海のピックアップがあるって知らなかったのと、八重神子が引けて、すべての育成リソースを八重神子に突っ込んでいるので、素材も全然ないですし、何より、珊瑚宮心海用の育成素材自体を持ってなかったので、これから育成素材を集めいないといけません。

ただ、珊瑚宮心海の育成に必要な、水系の固有育成素材ってあの辺な、稲妻にいる、水のブロックキューブみたいな奴かな?、あれ、動き回るので面倒なんですよね。これから、珊瑚宮心海の育成をしていきたいと思います。しかし、原神ってもうやることがなくて、適当にキャラを育成するくらいになってきてます。しかし、リソースが全然たりないので育成がきついという。

まだ、50連分残っているのですが、流石に武器ガチャはどうかな?・・・、雷電将軍にはたまたま引いた護摩の杖を持たせているのですが、デザイン的には草薙の稲光の方が全然あってますからね。護摩の杖の時はフータオとタルタリアのキャラガチャはあえて回さずに、武器ガチャだけを回して60連で引いたのですが、護摩の杖を引くんじゃなかったかな?、まあ、いっか。

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。