Blog MiMi

【原神】神里綾華ピックアップ!溜まった40連を回した結果!爆死?

スポンサードリンク



原神で神里綾華のピックアップが開催されていたので、溜まっている原石を全て使って40連分回してみました。神里綾華って丁度、原神に復帰したばかりの時だったので、原石もなく、イベントで溜まった原石を使い20連ほど回して結局出てくれませんでした。天井カウントは0なので、仮天井が90連になっている状態です。溜まっている40連で出るとよいのですが、厳しいかな?

星4キャラは、ロサリア、さゆ、レザーのようです。どれも完凸になっていないけど、ロサリアが沢山出れば育成してもよいかもしれませんね。確か、ロサリアは完凸になると、物理耐性を下げるデバフをもっていて、エウルアと相性がよさそうな気がしてます。原神って無課金でも適当にログインしていれば、結構、原石は溜まってきます。前回80連で神里綾人を引いたばかり。

早速回していきます。日本をモチーフにしている稲妻のキャラだけ全員欲しいと思っているので、できれば綾華出るといいんですけど。

 

 

 

【原神】神里綾華ピックアップ!溜まった40連を回した結果!10連目。

10連目は紫色の星4確定演出でした。いきなりは出ないですよね・・・。宵宮の時は20連で出たんですけど。

 

 

出てきたのはロサリアでした。完凸にしたらエウルアのサブキャラとして強いらしい。見た目もかわいいけど、使ったことなくてLv1です。今回のお試しで使ってみたけど、神里綾人と組み合わせると凍結パーティーとしてかなり強そうでした。まあ、原神ってダークソウル3みたいに本当に強い敵がいないので、好きなキャラを使えなよいだけなんですけどね。

 

 

うーん、他にも星4キャラ出るかな?と思ったら最低保証だけでした。残念。

 

 

【原神】神里綾華ピックアップ!溜まった40連を回した結果!20連目。

20連目も星4確定演出・・・。原神は昇格がないのでこれで星4確定なのです。

 

 

出てきたのはさゆ!、正直、あんまり使ってないです。最初は回復もできるし、高速でコロコロ転がるのが面白かったんですけど、すぐに飽きました。

 

 

さゆだけですね。今回はちょっとガチャが渋いかな?、前回の綾人の時には星4キャラが3体とか、祭礼の剣とか大当たりだったのに。

 

スポンサードリンク




 

【原神】神里綾華ピックアップ!溜まった40連を回した結果!30連目。

30連目も星4確定演出でした。これはちょっときついですね。残りは10連になりました。

 

 

!?出てきたのは西風秘典って法器武器でした。持ってるけど使ったことがないです。多分、名称からして元素チャージ効率が高くて元素エネルギーが溜まる武器っぽい。

 

 

うーん。これは・・・ダメですね。今回のガチャは爆死かもしれない。20連くらいで綾華が出てくれたら大当たりだったのにね。

 

 

【原神】神里綾華ピックアップ!溜まった40連を回した結果!40連目。

40連目も星4確定演出でした・・・。これで、今回のガチャは死亡確認です。ただ、期間が20日間ありますので、配布次第では20連分くらいの原石は溜まりそう?

 

 

出てきたのはロサリアでした。これで完凸したかな?、ちょっと確認してみます。

 

 

ロサリア1体だけですね。今回は40連全てが最低保証でした。すり抜けで使わない武器が出たのが一番最悪でした。

 

 

40連分引き終わったので、ロサリアの星座について確認したところ、今回で5凸になったようです。完凸までの残りは1体。あと1体引けたら育成しようかな?、原神って無課金だと育成自体がエンドコンテンツみたいなものなので、未だに宵宮とか最大レベルにしている使用キャラでも殆どがLV83位で止まっています。LV90にするのにはモラと経験値本が凄く沢山必要です。

原神(Genshin) アクリルスタンド 珊瑚宮心海 稲妻城シリーズ 人気 ゲーム 展示用デコレーション 置物 おしゃれ キャラクター 珊瑚宮心海 約15.5cm
Slin ever

ちなみに、原神ってゲーム自体はとても簡単で、強い敵もおらず、ストーリーも単調です。ただ、RPGにしてはキャラクターのデザインがよいので、キャラゲーとしてはよいと思います。綾華の終了までに原石が溜まるか分かりませんけど、最終日までにあと10連、20連くらいは回せそうかな?、新しいイェランって女性キャラが次に来るらしいんですが、無課金だと厳しい。

原神は適当にログインして、適当にイベントをやるだけで、ある程度のキャラを揃えることができます。無課金だと武器ガチャは無理なので未だに全然まともな武器がありません。もう少し、武器が作れるとか?増やしてくれるとよいのですけど、神里綾人を引いても、適当な武器で使っているので、楽しいけどこれだったら、宵宮の方がいいかな?って感じですからね。

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。