Blog MiMi

日本から支援を受けるウクライナが昭和天皇をファシスト扱い?

スポンサードリンク



ネットのニュースを見てみたら、急上昇キーワードとして、昭和天皇が表示されていたので、なにか?と思って確認をしてみたら、どうやら?ウクライナ政府の公式ツイッターで昭和天皇がファシストであるといった動画が公開されていたようです。確認してみたけど、ムッソリーニ首相、アドルフ・ヒトラー総統、昭和天皇の3人の顔写真を使ってファシストと公開していました。

これを見た日本人が激怒して、ふざけるなって大騒ぎになっていたり、その激怒した日本人に昭和天皇とウクライナの支援は関係ない!もっと支援をしろとかって罵声の浴びせあいが発生していたようです。結局、ウクライナ側がボランティアが間違えてやりましたって感じで、動画から昭和天皇を削除して、新しい動画を公開してこの件を終わらせようとしたようですが・・・。

昭和天皇は太平洋戦争には反対で、当時の軍部が無理やり開戦を始めたんですけど・・・。関東軍とか滅茶苦茶やってましたし。東京オリンピックの時も天皇陛下がコロナウイルス感染のご懸念を抱きそれを宮内庁の長官が発表したら、自民党の菅総理は宮内庁の長官が勝手に話しているだけだと天皇陛下を無視して、東京オリンピックを強行開催したのと同じではないでしょうか?

天皇陛下はいつの時代でも、似非為政者に都合がよいように、その権威を利用されてきていますからね。

 

 

それでも、昭和天皇の扱いについて激怒している人も沢山いるようです。ただ、ウクライナからしたら、この程度は別にいつもの事だと思います。私はウクライナもロシアもどちらも支持しませんから普通に中立で見ているんですけど、この戦争が始まってからメディアが一斉にウクライナは正義とかゼレンスキー大統領は英雄、ウクライナの為に我慢しようって報道しています。

created by Rinker
誠信書房
¥3,520 (2024/04/30 02:19:11時点 Amazon調べ-詳細)

その長期間にわたるプロパガンダに洗脳されてしまって、情報弱者の日本人がウクライナ!ウクライナ!って騒いでいるだけの話です。ゼレンスキー大統領が真珠湾攻撃を911の同時多発テロ事件と同列に揶揄していて、怒っている日本人もいましたけど、これはアメリカ人の脚本家が書いた原稿を読んでいるだけです。まあ、それでも常識があればこんな発言はしませんけどね。

更にウクライナの在日大使だったけ?。東日本大震災で亡くなった日本人をバカにするような発言を堂々と行っていましたが、これもウクライナでは常識なだけで怒っても無駄です。ヨーロッパ版の韓国みたいな国だと思えば分かりやすいと思います。日本人相手だと適当におだてていれば、いくらでもお金が貰えるって考えるのはすべての外国人で共通ですからね。

created by Rinker
¥693 (2024/04/29 15:48:27時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

日本から支援を受けるウクライナが昭和天皇をファシスト扱い?

情報弱者の日本人はメディアの連日のウクライナプロパガンダに洗脳されてしまい、何があってもウクライナ!ウクライナ!って叫んでますし、支援しろ!もっと支援しろって叫んでますが、ウクライナへの支援は国際社会の中で最低限度の支援をしていればよく、後は国益に合えば表向きの支援をするってやればよいだけです。日本以外の国はどの国もそうやって対応しています。

岸田総理はアメリカに命令されたんでしょうけど、異常な程にウクライナへの支援をやろうとしていますが、多分、現在のウクライナの為に犠牲になるのは我慢しろってプロパガンダの状況を見て、過剰なウクライナの支援をすれば支持率アップにつながるって勘違いしているのではないでしょうか?、それで、この総理大臣もなぜか?ウクライナだけには異常な大盤振る舞い。

正直言って、ウクライナもロシアもどちらも日本からしたら友好国ではなく、敵国です。ウクライナって北朝鮮にミサイル技術の提供をしていて、その結果、北朝鮮が日本海に向けてミサイルを何度も発射していますし、日本人を核兵器で滅ぼすとまで公言しています。更にはウクライナが敵国である最大の理由は中国に原子力空母、強襲揚陸艦などを提供している事ですね。

スポンサードリンク




中国人民解放軍がウクライナの協力で大規模な武装を始めている強襲揚陸艦については、何に使うのか?、を考えればどんな馬鹿でも使い道は理解できます。台湾侵攻と沖縄侵攻以外に使う必要性はありません。日本には主権は無くアメリカの指示通りに政治を行わないといけないこともあり、アメリカに命令されて岸田内閣がウクライナに対して過剰な支援を繰り返すかんじ。

 

 

ウクライナが敵国であっても戦争はやめさせないといけない訳。

異常なまでにウクライナ!ウクライナ!って発言をしている人たち、今後、中国が台湾に侵攻した際には一体どういった言い訳をするんでしょうか?、中国が台湾に向けて勝手に友好の橋を建設しているってニュースもありました。ただし、ウクライナが日本の敵国であっても、巨大な軍事国家であるロシアに侵攻されてしまっており、国際社会はこれを止めないといけません。

なので、利害関係が一番大きいアメリカが中心になってウクライナに支援をしている訳で、主権がない日本政府はアメリカの指示に従わないといけませんから、ウクライナの支援をしているものの、支持率アップできるんじゃない?って勘違いしている岸田内閣が日本人の貧困層には自己責任と言いながら、ウクライナだけに過剰な支援を莫大な税金を使ってやっている状態。

個人でウクライナに支援をするのは各自の自由ですけど、それを他人に強要したり、日本政府が過剰な支援をすると必ず後で大きな問題となって帰ってくるだけです。ただ、この戦争ウクライナ側のゼレンスキー大統領が終わらせるつもりがどう考えても無いとしか思えないんですよね。10年間はロシアと戦争できると言ってましたけど、その前にウクライナがなくなってます。

 

 

日本に向けて情報発信をしているウクライナ人を見ればわかる。

このウクライナとロシアの戦争が始まって、何か?停戦する方法はないかな?と思って色々と調べていますが、日本のメディアは全てが戦争を煽る大本営発表みたいな報道を繰り返しているので、戦争を止めるのではなく、この戦争で稼げばいいって思っているとしか思えません。他にもウクライナ人が日本に向けて情報発信をしているのも色々と調べてみたんですけど・・・。

どの動画もウクライナ人は強い、ウクライナ人は降伏しない、ウクライナに栄光あれ!等、こういった言葉をふんだんに使い、色々と主観とか意見を長々と話しているんですが、結局は最後はお金くださいで終わっているんですよね。それを見た情報弱者の日本人たちが一斉にお金を送金するものですから、本当、日本人って自分で何かを考えない単純な人が多いと思います。

※こういった発言をしているウクライナ人は最前線の戦場でロシア軍と一度も戦ったことがないウクライナ人です。実際にはウクライナ軍は次々と最前線で逃亡、降伏、壊滅させられている状態で、甚大な損害と言われているロシア軍の損害をウクライナ軍は遥かに上回っている事実を無視しています。ウクライナ軍最強のアゾフ連隊ですら、命乞いを始めている状態です。

created by Rinker
¥946 (2024/04/29 15:48:28時点 Amazon調べ-詳細)

基本的にウクライナ、ロシアとも旧ソ連を構成していた共産国家であり、終戦後にどさくさに紛れて日本の北方領土を奪い、日本人の虐殺や強姦、強制連行で強制労働をさせていましたし、ウクライナ国内にも日本人強制収容所はあった?筈です。そんなことはお構いなしに昭和天皇をファシストと堂々と公式サイトで公開している時点で、なるべくかかわらない方がよいの一言。

ウクライナって日本人から見れば、韓国と似ている部分が多いと思ますし、最後はお金をください!大統領も毎回これですから。この前は毎月9000億円くださいっていってるし・・・。ただし、それと戦争を終わらせるのは別の問題になるので、日本人もどうやったらこの戦争を終わらせるのか?を考えないといけないのですが、次第に日本人が興味をなくすのも時間の問題。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。