Blog MiMi

【原神】帰ってきたパイモンで当選通知が来た!え?間違いでした?

スポンサードリンク



原神のツイッターでは、何かしらのイベントが開催されていると、毎日0時から原神のツイッターをリツイートすると、アマゾンギフト券10000円分が当選する素敵なプレゼントの抽選が行われています。これまで、何回もこのツイッターのリツイートをやってきたんですが、毎回ハズレで、一体誰が当選しているんだ?って首を傾げてきた訳ですが、本当に当選しないです。

created by Rinker
AMAZON.CO.JP
¥5,000 (2024/03/19 13:17:12時点 Amazon調べ-詳細)

プレゼントの応募方法はとても簡単で、原神の公式ツイッターをフォローして、プレゼントの応募って原神の公式ツイッターのツイートをリツイートするだけ。

 

 

それで、毎回ハズレだったので、今回もどうせハズレだろうと思っていたら、なんと「原神 もっと大きくなったちびぐるみ~逃げ回る太陽・クレー~」が当選しました!って当選確定通知が来ていました。2022年7月8日23:59までに、当DMに発送先住所などを記載して応募してくださいと書いてます。よくわからないんですけど、ツイッターのこのDMに返信すればよい?

ツイッターってAndroidのアプリの認証で必要になることが多く、普段は使うことがないので、原神のプレゼントの応募くらいにしか使っていません。なので、ツイッターの使い方とか暗黙のルールってのがよく分からないのです。なので、どう応募するのか?、原神の公式サイトからでの応募でもよいのか?、そちらについて確認することにしたわけなんですけど・・・。

スポンサードリンク




 

 

 

【原神】帰ってきたパイモンで当選通知が来た!え?間違いでした?

原神の公式サイトで、今回のクレーのぬいぐるみが当選した通知について確認しようと思って見ていたら・・・、なんと!今回のパイモンを探せ!ってツイッターのイベントでは不具合が発生していたらしくて、本来は当選対象ではない応募者にも大量に当選通知をおくってしまっているとの告知がされていました。既にこの応募は削除されていて、応募はもうできないようです。

いやー、これ、どうするの?、システムの不具合らしく、当選した旅人さんには、後日対応方法をお伝えしますと書かれてます。なので、これって今回の当選が無効になったってことですかね?、アマゾンギフト券10000円分ではなくて、クレーのぬいぐるみが当選したので、別に当選がキャンセルになっても良いのですけど、現在は調査中で対応は後日と書かれてますね。

さて、どうしたものか?、当選したものの、システムの不具合で対応は後日と告知されているので、当選の発送先住所連絡についてはしばらく様子を見てみることにします。

 

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。