Blog MiMi

A8.netを一週間試した結果はなんと売上50円|さてどうする?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日も、深夜早朝はかなり冷え込んでいたのではないかと思えるくらい寒くなっていたんですけど、お昼くらいは天候がよく、結構強い風が吹いていたものの、私の実家などは現在、あり得ない程の大雪で大変なことになっていたらしいですから、それと比べたら東京は全然マシだと思えるくらいでした。

そんな感じですから、多少の強風が吹いていても雪が積もっていないので、外を普通に歩ける状態ではあったんですけど、実際に外を歩いている人たちは殆どおらず、近くの分譲タワーマンションの前を歩いていると誰もティッシュを受け取ってくれないティッシュ配りの人から笑顔でティッシュを渡されてしまいます。

端から見ていると、ティッシュを配ろうにも誰も周囲にないし強風は吹いているしで、そんな状況下でタワーマンションのティッシュ配りをしてる人をある意味尊敬してしまいそうなんですけど、タワーマンションなんかローンで買うものではありませんし、余裕があるなら富裕層御用達の都内の低層マンションの方がよいです。

東京だと六本木ヒルズレジデンスC等のタワーマンションが大変有名なため、タワーマンションが凄いと言ったイメージがあるかもしれませんが、本当に凄いのは低層であり、都内の低層マンションを一度でも内覧してみれば分かります。次元が違うといいますか・・・、ありえないような物件が港区や渋谷区にはゴロゴロしています。

 

 

A8.netを一週間試した結果は売上50円でした

都内では家賃100万円を超える物件が当たり前のように沢山ありますし、その辺を歩けば朝からフェラーリやマクラーレンの新型が走っているような状況が日常的になっているため、大変貧富の差が激しい土地柄になっていますけど、頑張ればそういった暮らしができると思って、アフィリエイトに挑戦する人もいるのではないでしょうか?

そんな訳で、今日で丁度一週間が経過したA8.netの結果を踏まえて、色々と分かったことがりますので、初心者の視点でそちらについて書いてみたいと思います。

A8.netについては、最近のブログでたまに書いているとおり、インターネットに接続したものの、見るサイトが全く無いので適当にネットサーフィンをしていたら、偶然「A8.net」のサイトを見つけることになり、そこで個人の売上ランキングが表示されていて、1位の売上金額がなんと854万円だったのを見て、試しに私も初めてみました。

その結果、初日に50円の売上が発生していて、うーん、選んだプログラムを間違えたかな?と思いつつ、よく分からないまま適当にプログラムを選択し、そのままいつもの調子で一週間経過してみれば、結局初日に売り上げた50円のみであり、その後は毎日売上0円の日々が続き、時間だけが何事もなく経過してるような感じになります。

これ、本業だったら1週間50円で生活しないといけませんし、未確定報酬な上に、5000円以上売上ないと支払われない仕組みになっているようで、大変厳しい数字のようです。

スポンサードリンク




 

 

A8.netで毎月100万円以上売り上げている人たち

ネットで検索をすればすぐに分かりますけど、このA8.netと言うのは大変有名なアフィリエイトを提供している広告代理店であり、A8.netで毎月100万円以上売り上げている状況をアピールする人のブログが沢山ヒットしますから、かなりの人がA8.netで結果を出しているようなのですけど、私の場合は現在売上合計50円のみになっております。

いろいろな人のブログを見てみると、売上の数字を具体的に公開してくれている人たちが沢山いて、私の場合、そう言ったデータの具体的な数字を公開して頂けると大変わかりやすいのでありがたいのですが、現在売上100万円を超えている人などは、皆さん最初からいきなり毎月100万円の売上を出しているわけではないようです。

大抵、1年間、2年間とあまり結果が出ない状況で低空飛行をしながら、ある日、突然売上が爆発する状態になっている人が殆どのようです。

これ、大抵の人がそうなっているようで、本当にずっと低い売上が続いていたのに、1年後とか、2年後とかに、何かのきっかけがあり、そこで売上が突然2倍、4倍といった超サイヤ人並のインフレを起こしていて、その後は右肩上がりで毎月100万円を超える売上になっている感じですから、このあたりを見れば何となく仕組みがわかりますね。

何もしなくてもいいし、意識すらしなくても勝手に結果が出てくるアマゾンアソシエイトやAdsense等とは根本的に異なる仕組みであることがよくわかりました。

 

 

過去に公開したコンテンツを修正すると良いらしい

現在A8.netを使ってそれなりの売上を上げている人たちのブログを見てみると、多くの人が過去に公開していてアクセスが多いコンテンツを修正して、そこに内容に沿ったA8.netのタグを組み込んでいけば、自然と売上が発生するので、最初にこれをやったほうが良いと書かれているようです。

また、バナー広告ではなくて、テキスト広告のほうが良いとか、色々と親切に書いてくれているようですが、確かにそれをやるのが一番早いのかもしれませんね。

A8.netの場合は、アマゾンアソシエイトのように挿絵のように利用すると言った使い方ができませんから、最初からA8.netの商品やサービスを含めて紹介するコンテンツを意識して制作していかないといけないとか、最初に感じた通りの結果になっているようなので、これからA8.netを始める人はそのつもりで始めるのもよいかと思います。

現時点で、開始から一週間目の私のA8.netの売上は50円ポッキリですから、このままやめても良いかとは思うんですが、こちらにもメンツと言うものがありますので、ちょっと本気になってA8.netを採用して、多くの人がブログで毎月100万円以上と書いているようなコンテンツがかけるようになってもある意味面白いのかとは思っています。

流石に、毎月50円を売り上げるための秘訣を書いても、誰も相手にすらしないでしょうから、もう少し仕組みを理解しながら「A8.net」で結果を出していきたいと思います。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。