Blog MiMi

毎月発生する10億円の現金争奪戦が車査定アフィリエイトの仕組み

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今日は朝から天気が良くてお昼くらいには30度位の気温になっていたのではないかと思うんですけど、都内の公園を歩いてみたら、ビールやらワインやらを片手にその辺で弁当を食べている人が沢山いたので、皆さんいつも通りに公園でブラブラしている人ばかりです。

テントを張ってその辺でゴロゴロしている人や、何をするわけでもなく寝ている人まで、満員御礼状態だったんですけど、テントを張ってその中でノートパソコンを使いながらずっと文字打ちをしている人もいたので、もしかしたらブログでも書いていたのかもしれません。

最近ではモバイルWiFiが当たり前のようになってきていますし、スマートフォンでデザリングを簡単に行うことが出来るようになってきていますので、小型のMacBook Airのようなノートパソコンがあれば、どこでも仕事が出来る人ならテントの中は最高なのかもしれませんね。

 

 

一人でデキる仕事の一つがアフィリエイトですね

そんな訳で、上手く立ち回ればパソコン一つあれば何処に行っても仕事が出来る時代になってきている訳ですが、その際に最も参入しやすい業種がアフィリエイトであり、株やFX、不動産投資のようにまとまった資金がなくてもある程度まではそれらと同じような仕事ができます。

最近、アフィリエイトについて時間があれば、色々と調べているんですけど、それによりアフィリエイトの仕組みが色々と分かってきている感じですから、現時点でわかってきたアフィリエイトで利益を出す仕組みについて書いてみたいと思います。

 

 

親切な人達が無料で情報公開しているので分かりやすい

アフィリエイトの場合は、たった一人でも普通ではありえない金額の売上を得ることが出来る株式投資やFX、不動産投資と同じく、一人であっても成功すれば毎月数百万円から数千万円の売上をパソコン一つで実現することが出来る、現時点では最強の仕事の一つになります。

多分、たった一人で、アフィリエイトで成功している人達以上の売上を実現できるような仕事になると、相当なハイリスクな環境で命がけで仕事をこなすことになる、グローバル案件を扱う経営コンサルタント位しかないのではないでしょうか?

このアフィリエイトの特徴としては、既に毎月数百万円から数千万円の実績を上げている人達が親切に自分のブログで色々と詳細のデータを無償で公開してくれているのが最大の特徴であり、事細かく数字も公開しているのでどのような仕組みなのか大変分かりやすくなっています。

 

 

親切な人が書いているジャンルの話は本当でした

そこで、皆さんが大抵書いてくれているのは、ジャンル制定がもっとも重要であり、これに時間をかけてどのジャンルに参入をするか事前に調査を行い、その中で自分が得意なジャンルから始めたほうがよく、ジャンル制定に失敗したらアフィリエイトも失敗すると言った話です。

最初は別に対した違いはなくて好きなことを書いていれば良いのでは?と思っていたんですけど、それが通用するのはAdsenseやアマゾンアソシエイトがメインのブログやサイトの場合だけであり、A8系のアフィリエイトの場合は、ジャンル制定は本当に重要だと分かりました。

ネットで100万円とか500万円とかってアフィリエイトで稼いでいる人のブログを見て、こんなの嘘だろうとか情報商材を売るために適当なことを書いているだけだろうと思ってスルーするのではなくて、丁寧に書いてくれている人は普通に親切な人なので見ておいて損はありません。

 

 

手を出してはいけないジャンルが分かってくる

アフィリエイトで最初にジャンル選定を慎重にした方が良い話については、ジャンルごとに市場規模が決まっているからであり、どんジャンルでも市場規模が小さいジャンルはそこで動くお金が小さい為、広告宣伝費に投資できる企業が少なくなるので稼げなくなるといった話です。

これも、自分で実際に調べながら、まだ3ヶ月目ですけど自分でアフィリエイトをやってみて分かったんですけど、アフィリエイトではぶりが良い広告主が集まっている業界というのは最初から決まっていて、1回の単価が2000円以上とか10000円以上とかが普通になっています。

逆に業界が潤っていないとか、羽振りがよくないジャンルの業界は1回の単価が50円とか100円とか、アマゾンよりも単価が低くて承認率も最悪で10件契約を取っても全て月末に非承認になるくらいの承認率の悪さであり、こんなプログラムを使うのは初心者だけだと分かりました。

また、現時点でアフィリエイトの業界自体が伸びている業界なので、これからも特定のジャンルは伸びる要素があるとか、特定のジャンルはもう縮小傾向にあるとか、特定のジャンルは伸びないけどなくなることもない安定株のような状態であることも分かってきました。

 

 

ジャンル選定を間違えると1年間が無駄になる?

その為、アフィリエイトの性質上、ある程度の結果を出すためには半年から1年位の時間が必要なことから、最初に取り組むジャンルを間違えてしまうと、1年、2年と継続しても全く利益にならない状態になることが最初から分かっている訳ですから、ここは本当に重要です。

スポンサードリンク




早い話が、これから縮小傾向にあるジャンルと最初から需要がないジャンルは大暴落をする株式のようなものですから、それに手を出していはいけないということであり、それに気が付かずに半年、1年とコツコツと作業をしていると人生の無駄な時間を過ごす事になります。

まあ、無駄と言ってもある程度の品質の文章を書けば、1年間も継続したブログでしたら一日10000PVを超えるのはそれ程、難しくありませんから、マネタイズをしたければAdsenseを利用するかAmazonアソシエイトを利用すれば全く違う結果にはなるとは思います。

ただし、A8系の契約成立型のアフィリエイトで利益を出したいのであれば、ジャンル選定は本当に時間をかけてやっておくべきであり、この部分を手抜きしてしまうと、そのまま一年後位の結果が帰ってくるだけなので、また最初からやり直しになるかもしれません。

 

 

車の一括査定 は承認率も高くて単価も安定している

それで、数あるジャンルの中でも安定していて、今後、市場が広がる要素もないけど、急激に縮小する可能性も大変低いアフィリエイトの鉄板ジャンルの中に車の一括査定があり、このジャンルは本当に安定していて承認率も100%に近いので色々な人がお勧めしている状態です。

私がアフィリエイトを開始して2ヶ月目の時に転職系の契約がポツポツ出始めていて、どれも1契約で10000円を超えていた高単価案件だったので2ヶ月目でこれなら調子がいいかな?と思っていたら、月末に全て非承認キャンセルになったのはつい最近の話です。

アフィリエイトの場合、単価がよくても承認率が悪いと報酬は0円になりかねませんので、なるべく承認率が高いプログラムを選ばないといけないのですが、車の一括査定の場合は承認率が90%から100%の間になっていて、1契約で3500円から5000円の報酬になっています。

多分、数あるアフィリエイトの中でも承認率が100%近くて、1回の報酬が3500円以上ってジャンルは他にあまりないのではないかと思うんですが、始めたばかりで全てを把握している訳ではないので、この件でまた分かりましたら追加で書いてみたいと思います。

 

 

毎月発生する最大10億円の現金争奪戦がアフィリエイト

車の一括査定について、クローズドASPから頂いた資料を拝見して色々と調べてみたんですが、どうやらこのジャンルだけで、毎月3億円から10億円位のお金が発生しているらしくて、その毎月発生するお金を如何にして自分のものにするかの争奪戦がアフィリエイトになります。

アフィリエイトって、なんでそんなに儲かるのか?と疑問に思う人がいるかもしれませんけど、疑問に思ったら私のように自分で色々と調べてみるとその仕組がよくわかりますので、自分で調べるのがお勧めなのですが、本当に市場で発生するお金の争奪戦がアフィリエイトですね。

車の一括査定の場合、安定して毎月3億円から10億円位のお金が発生していて、そのお金を自分の懐に入れたければ、サイトやブログで契約をとればよいだけであり、それで多くの人達が車査定のサイトやブログを作って、あの手この手で契約を取ろうとしているのです。

この金額の根拠はクローズドのASPから頂いた資料を見ての判断なので、実際の正確な数字は分かりませんが、多分間違いない数字です。

ここまで見れば分かりますけど、車査定のジャンルは今後これ以上急激に拡大する要素がありませんので、安定はしているんですけど、新規で新しい人が参入してくるということは、既存の車査定でアフィリエイトをしている人達から、その売上を奪い取る形になります。

 

 

ジャンルの市場規模と既存の先駆者のレベルで判断

これが市場が急激に広がっているジャンルであれば先駆者と共存しながら、その利益にありつけるんですけど、もはや毎月発生するお金の数が決まっているジャンルの場合は、簡単に言えば、現金争奪戦をするためにそのジャンルに入っていくことそのものになる感じですね。

その為、アフィリエイトを始める場合は、親切な人達が必ず書いている市場規模の大きいジャンルの選定も重要なんですけど、それだけでは駄目で、既にその稼げるジャンルに入っている先駆者のレベルを確認しておかないと、中途半端なサイトやブログでは太刀打ちが出来なくなります。

車査定のジャンルで言えば、品質の悪いブログやサイトが圧倒的に多くて、素人がアフィリエイトの仕組みだけを理解してから、親切なふりをして査定の契約をさせる流れになっている物が沢山確認できましたので、このジャンルなら本気でやれば多分結果が出ると思います。

書いている内容も嘘がばかりで、口コミとかも適当に作ったものをたくさん並べて、車を高くうるなら紹介している一括査定のサイト全てに登録をしましょうとか、品質が悪いサイトやブログが矢鱈、目につきましたので、市場規模や承認率以外にも案外重要だと思いました。

アフィリエイトを始める際には、現金争奪戦になるのかそれとも先駆者と共存して市場に発生する余剰資金を得るのかを判断しておかないと、プロフェショナルのような先駆者が溢れている金融系に手を出すと、多分相当難しくなるでしょうから、穴を見つけていくのが良い感じ。

まだまだ、3ヶ月目なので結果はそれ程出ていませんが、この点に気がついたので書いてみました。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。