Blog MiMi

離婚を拒否する妻に対しては離婚届けを叩きつけるのが最適?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日、仮想通貨のビットコインの相場価格が170万円を超えているようで、ここ1ヶ月間で100万円以上も値上がりをしているという異常事態に発展してしまっていますので、ここ最近では最大のバブル市場になっていることもありますので、一気に資産を増やしている人もいらっしゃるようですが、相場が上がる時は大手メディアが一切報道しないので分かりやすいです。

ただ、これ、もうそろそろ限界点に達しているのでは?と思えますし、200万円行くって予測をしている人もいますけど、完全に投機状態になっている都合上、素人が全財産を突っ込むには大変危険な状態になっている訳なんですけど、興味がある人は今からビットコインに登録をして、全財産を突っ込んだら数日で1ビットコインで50万円位の利益を出せるかもしれません。

個人的にはビットコインの高騰に合わせて、ビデオカードの価格相場も数時間単位で5000円前後の変動が発生していたり、一年前よりも高い金額になっているにも売り切れになったりしている品切れ状態になっているビデオカードもありますから、速くビットコインが大暴落して多くの人が電車にダイブし始める位にならないと、いつまで経っても値下がりしなさそうです。

GMOコイン

 

 

離婚を拒否する妻に対しては離婚届けを叩きつけるのが最適?

それで、ビットコインの相場を見てみたら170万円を超えているのを見て、これはちょっと異常だな?と思っていたら先輩から電話がかかってきて、なんでも奥さんと離婚することが決定したようで、今月のクリスマス前には離婚届を提出するって話になっているらしいのですが、先輩の奥さんは離婚する気が全くないそうで、離婚をする理由も全くわからないとのことらしい。

先輩の話では、離婚をする理由を全く奥さんが分からないのが離婚をする理由なんだよって話していましたので、これまでの奥さんの態度などを見ていると、家事とかあまりしない人でなんだかんだで自己主張が強い女性ってイメージが有りましたから、なんとなく納得する部分が多いのですが、クリスマス前に離婚届を提出するにはどうするのか?気になりました。

なんでも、先輩は離婚届を強引に叩きつけるそうで、奥さんが拒否をしようが全く関係ないらしく、更には自宅も出ていくって言っていましたから、後は奥さんが離婚届を渡されて自宅でぽつんと対応をする感じなのかもしれませんが、先輩の話では離婚を拒否する奥さん相手にはこの方法が一番良いらしくて、慰謝料なども支払うつもりはまったくないとのことでした。

スポンサードリンク




 

 

借金がまだ数千万円はある先輩は慰謝料等支払えないでしょうね

一般的に、離婚って問題になると慰謝料や養育費が避けて通れない問題なんでしょうけど、この先輩、結構な借金があって億単位の負債を抱えていたのですが、色々と仕事を頑張って現在は数千万円迄のところまで返済が進んでいるとは言え、資産などはまったくもっていないって余裕の状態なので、慰謝料や養育費は払う必要がないって言ってるんですが大丈夫なの?

仮に奥さんが慰謝料って言い始めても、支払いが難しいって話になれば請求するだけ時間のムダでしょうし、兎に角やるって決めたら徹底的にやらないといつまで経過しても離婚って出来ないらしくて、特に奥さんが離婚を拒否している場合はその傾向が強いらしいですから、先輩としてはクリスマスまでには確実に離婚できるように相手の言い分は全て無視するみたいですね。

先輩の場合は経営者なので、借金が億単位あっても別におかしくはありませんし、日本の中小企業の社長さんは必ず連帯保証人になっている事が殆どなので、フェラーリとかを持っていて派手な生活をしていても実は借金が5億円あって家計は火の車って人も少なくありませんが、確か奥さんも連帯保証人になっていたはずなんですけど、そのあたり一体どうするのかは謎です。

 

 

相手が何を言ってきても離婚をする意思があれば問題ないらしい

まさかこの年末の時期に離婚するとは思っていませんでしたので、いきなりの先輩からの電話で驚いたのですが、かなり前から頻繁に離婚するって話をしていて、ズルズルと今の今まで話が流れてきていたのを知っていますので、奥さんが離婚したくないってしがみついて来ても、強い意志で離婚をするって決めて行動をすれば、案外あっさりと離婚ができそうな雰囲気ですね。

ただ、先輩の場合は、もう奥さんと生活をしている借家には戻らないそうで、新しい自宅も手配してそちらに引っ越しも済ませているらしいですから、奥さんが離婚しないって言っても無理でしょうし、お金の面に関してももう知らないって状態で、一切関わる気はないとのことですから、これくらいでやれば離婚する気がない奥さんとも遂に離婚できるって感じでしょうか?

相当な資産でもあれば慰謝料などで問題になるのかもしれませんが、どうやら奥さん、長期間に渡って浮気しているっぽくて、それが先輩にはバレていないって思っているらしいのですが、奥さんの浮気や家事をしないってのが原因だったら慰謝料を請求されることもなさそうですし、億単位の借金を抱えていた先輩ですから、無い袖は振れないって余裕で対応しそうです。

離婚したくても相手が納得しない場合、強いでもう二度と会わないって気持ちで行動をすれば、実はあっさり離婚できそうな雰囲気になるみたいなので、行動力が大切ですね。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。