Blog MiMi

民家にヘリが墜落したニュース?AH64Dアパッチだったので驚いた

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日も仮想通貨ビットコインやリップル等が絶賛大暴落をしているので、ネタで250円と245円で10万円分購入したリップルが暴落をしているチャートを見ながら笑っていますけど、これって損切りを知ない状態で塩漬けをガチホって勘違いしている素人の人が沢山いる相場になりますから、プロの投機家からしたら仮想通貨って相当魅力がある狩場ではないでしょうか?

自分の失敗を認めないとか理解できないって素人投機家が何も考えずに全財産を仮想通貨に突っ込んで、10%、20%下がって含み損がでても何も考えずにガチホって叫んで大暴落をしていたり、暴落する相場を見て慌てて狼狽売りを知ている素人ばかりが偶然とは言え、仮想通貨で億単位の資産を作って沢山集まっている訳ですから、やはり絶好の狩場でしょうね。

そんな訳で、仮想通貨のシステム的な仕組みだけではなくて、どのような人たちが投機をしているのか?ってのがよく分かってきましたので、放置で既に資産は2割位にまで目ぼりしていますが、切りの良いところで損切りをして早く仮想通貨で遊びたい今日此の頃なんですけど、ネットのニュースを見ていると何でもヘリが墜落したって大騒ぎになっているようでした。

 

 

民家にヘリが墜落したニュース?AH64Dアパッチだったので驚いた

沖縄タイムスが捏造している?って感じで、アメリカ軍のヘリから幼稚園か小学校に部品が落下したとか?、そのニュースを見た人からの苦情で幼稚園が誹謗中傷を受けているって、どう見てもマッチポンプとかダブルスタンダードとしか思えない報道を頻繁にやっていて、ヤフーもこんな記事をトップに掲載するな?って思っていたので、またか?といった感じでした。

沖縄タイムスの記事って毎回、適当なことばかりかいていますし嘘ばかり書いているんですけど、恐らくは炎上商法的にアクセスを大量に集めることが出来るので、ヤフーも積極的に掲載しているのではないか?って思えてしまうんですが、ヤフーのアフィリエイトの手法は炎上商法が主体なのか?、今の時代に沖縄タイムスの記事を信用する人はいないでしょうからね。

それで、またヘリが墜落したってヤフーのトップに掲載されていたので、沖縄タイムスが捏造をしているのか?と思って見てみると、何と自衛隊の攻撃用ヘリコプター、AH64Dアパッチが民家に墜落して炎上しているって事件だったので、最初見た時には驚いたんですけど、アパッチって史上最強の攻撃ヘリコプターですから、一体何が起こったんでしょうかね?

 

 

アパッチとは史上最強と言われているアメリカが開発したヘリコプターです

AH64Dって知らない人の方が多いかもしれませんが、アメリカが開発している史上最強と言われている攻撃ヘリコプターで、湾岸戦争とかでも大活躍というよりも、どう見ても虐殺をしているとしか思えないような一方的な攻撃をしていて、赤外線カメラで暗くても隠れている人間が正確に把握できるので、そこで30ミリ機関砲を乱射して抹殺している映像は有名です。

いやー、こんな相当危険な攻撃ヘリコプターに目をつけられてしまった場合、相当な遠方から赤外線カメラで全て把握されてしまいますし、30ミリ機関砲で正確に射撃されてしまったら、人間はその場でミンチになってしまうだけではなくて、装甲車や戦車も爆発するくらいの破壊力がありますから、正直言って対地攻撃用ヘリコプターとしてはありえない強さです。

スポンサードリンク




これ、戦争状態なので相手の兵士を倒さないといけないってのは分かるんですけど、どう見てもチート的で大量虐殺をしているとしか思えない兵器になりますので、批判をされる方なども多いのですけど、この最強のヘリコプターである自衛隊のアパッチが、突然民家に墜落をした訳ですから、そりゃ皆さん大騒ぎになるのは当然で、大問題になるのも当然ですね。

イラクとかシリアとかアフガンとかで、深夜に軍事行動をこっそりしていたら、実は遠方からアパッチに赤外線カメラで補足されていて、ある程度行軍していて敵の兵士が集まった時点で、一斉に30ミリ機関砲を乱射して抹殺しているのを見ていると、最近流行りのCODとかのゲームとまったく同じなのですが、これでは戦争とゲームの区別がつきにくくなりますね。

 

 

 

相当な爆発被害があるのかと思ったら民家が燃えていただけなのが意外でした

今回、民家に墜落をした自衛隊の攻撃ヘリアパッチがどのような装備だったのか分かりませんけど、対地ロケット砲等の高火力の武器を沢山搭載できるヘリコプターなので、これが墜落したら凄まじい爆発炎上をして付近は大惨事になっているのでは?と思って、すごく心配になってネットのニュースを観ていたんですけど、意外にも民家が1軒だけ燃えているようでした。

それで、パイロットの自衛官の方はお亡くなりになってしまったので、やはりこの類の戦闘ヘリって相当頑丈に作られているとは言え、墜落をしてしまった場合は先ず助からないのを前提にしている感じなので、一度運転席に座ったら生きて帰るか死んでしまうかの二択しかなくて、価格も50億円から100億円位のヘリコプターなので、半端ではない精神疲労がありそうです。

民家の人やご近所の人たちは、この状況で死者がいないって報道されていたので、凄い奇跡的に助かったのか?、偶然自宅にいなかったのか分かりませんが、アパッチが墜落した民家は全焼していて、見るにも無残になっていましたから、これ万が一自宅で寝ていたら、以前の航空機が民家に突っ込んだ事件をこえる最悪の被害になっていたでしょうから一安心ですね。

 

 

ただ、民家の女の子は軽いけがをしているらしいですし、こんな軍事用の最強ヘリコプターが自宅に墜落をしてきたら、相当なトラウマになってしまって将来的な問題も発生しそうですから、今後のケアとかも大事なんでしょうけど、アパッチが墜落をする際にプロペラが吹き飛んで墜落したって証言があるようなので、墜落の原因をよく調べて欲しいと思いましたね。

私が小学生の頃に新築で両親が建設した自宅にアパッチが墜落してきた場合を考えると、どう考えてもトラウマになってしまいそうなのですが、滅多にない事故だとは思います。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。