Blog MiMi

ビットコインキャッシュの年末年始のチャートは結局ペナントだった

スポンサードリンク



年末のブチ上げの際に資産が3倍になったのでいい感じのビットコインキャッシュだったんですけど、その後は13500円まで落ちてくるって予定で指値を入れて全力待機していたので、あと500円落ちていればある程度は拾えたのになって感じで、結局の所、分かってみれば2018年12月20日のブチ上げの後は、ゆっくりと三角ペナントを作るチャートを大口が作っていたようです。

まあ、後付の話なんですけど、去年の段階で三角ペナントになるのがわかっていれば、15000円から17000円を背にして、現物を全力で購入していれば余裕で、更に資産は2倍位になっていたのでしょうけど、実際にチャートが乱高下している時には、逆ヘッドアンドショルダーなのか?、そのまま奈落のそこに落ちて10000円割れをするのか分からないので難しいところですね。

この辺りは経験則による判断が大きいと思うので、次回以降に似たようなチャートの書き方を見れば注意しておけばよいだけで、結局の所、全く仮想通貨には触れていないので、損をしてはいない訳ですから、今後に役立てればよいわけで、去年の12月25日頃には、てっきり逆ヘッドアンドショルダーを作りにいっているのか?、もしくはセリクラか?って思ってましたからね。

 

 

ビットコインキャッシュの年末年始のチャートは結局ペナントだった

本日、ビットバンクの管理画面にログインをしてみると、ビットコインキャッシュのチャートはペナント最先端位まで到達していて、全くボラが無い状況になっていますし、板が薄すぎてこれではまともなトレードが出来ませんので、何もすることはなさそうなのですが、そろそろ上下に激しく動きそうっていうか、このタイミングで大口が仕掛けてくる予感しかありません。

基軸のビットコインのチャートをみてみれば、日足では逆ヘッドアンドショルダーを作りそうなチャートになっていて、4時間足では今にも空売りで暴落しそうなチャートになっているので、正直、勉強中で金融素人の私では、何方に動くのか確実な方向性はまだまだわからないのですが、ビットコインでは大量のロングが3800ドル付近に大量に積まれているのが気になります。

これ、大口が仕込んだロングの場合、先月もあったんですけど、無理やり予定の金額まで買いまくって上げてくる可能性もあり、逆にさらなる大口がこのロングを焼き尽くしながら暴落をさせてくる可能性もありますので、一体何方に動くのか?、ネットで見てみたらセリクラとか落ちるって予想が多いのですが、日足の逆ヘッドアンドショルダー完成が気になるところですね。

スポンサードリンク




 

 

セリクラをさせるならここから一度7万円位まで上げてきそう?

去年の1月16日頃だったかな?、初めて仮想通貨リップルを250円で10万円分購入してみたら、翌日から暴落が始まりセリクラってのをいきなり体験することになったんですが、あの時の凄まじい暴落は今でも鮮明に覚えていて、なにこれ?って感じで、数日前に購入した10万円の資産が25000円になってしまっていたので、これは・・・って感じでチャートを見ていました。

個人的にはビットコインキャッシュのチャートを見ていると、一旦最高で7万円位までブチ上げながら、一気に売りを入れて落としていくと綺麗に落ちるのでは?と思ってますし、今の17000円位から大量に3900ドル付近に溜まっているビットコインのロングろ焼き尽くしながら、無理やり落とそうとしても、パワー不足でダラダラした下落になるのでは?とも思ってます。

仮想通貨について調べてみたところ、去年の私が仮想通貨を初めたときのように、毎年1月中頃から、仮想通貨全体で一気にセリクラのような暴落が毎回発生しているようで、今年もこれまでと同様に今のかなり落ちている金額からさらなる暴落が発生する可能性もありますので、その辺りに注意しておけば、今月も大きく資産を増やせるチャンスがやってくるのでは?

 

 

毎年1月中旬に仮想通貨は大暴落をしているので期待しています

ビットバンクでは現物しか購入できませんが、セリクラ前の無理矢理の上げ相場にのって、現物で一気に資産を増やして大口が落とす前に利確、更にその後に暴落していく中、リバ取りをしていき、最後の底まで落ちた時に全力で現物を買えば、最も利益が出るトレードが出来るのですが、実際にやった場合は、かなり難しい部分が多いのですけど、面白そうな感じになります。

まあ、まだまだ金融トレードは勉強中なので、どうなるかは正直わからないのですが、大きく上下何方かに動きそうなペナントの先端に来ていることから、先月と同様に短期間で資産を2倍、3倍に出来るチャンスが来そうな雰囲気なのも事実なので、時間があれば、ビットバンクの管理画面にログインして、リップルとかビットコインキャッシュで資産を増やしたいところ。

ただですね、ビットバンクの管理画面にログインしてみたところ、今月から売買手数料を請求するように仕様が変わってしまったとのことで、去年のように好きな時に現物を購入して損得0円で売り逃げるって事が若干難しくなっているような感じですから、ビットバンクの手数料無料キャンペーンを再度延長して欲しいところなのですが、やっぱりビットメックスですかね?

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。