Blog MiMi

新型コロナウイルス!安倍晋三内閣総理大臣のポエムに唖然

スポンサードリンク



日本人の死者は一人も出さないと自信満々に発表していた安倍晋三内閣総理大臣ですが、その後、春節では大量の中国人をおもてなしと称し、自ら大量に日本に入れていて、更には隔離施設もないのに、調子に乗ってイギリス船籍のダイヤモンド・プリンセスを大黒ふ頭に接岸させて、素人が見ても感染を広げようとしか思えない指示を現場に出して自分は毎日豪遊ですよ。

現在は、日本全国で新型コロナウイルスの感染者が出ていますが、韓国などと比較しても明らかに感染者の数が日本では少なく公表されているとしか思えない状態になっており、厚生労働省の利権が絡んでいるとか、安倍晋三の利権が絡んでいるとか言われていますけど、大阪や京都、東京などであれだけ中国人が沢山いたのに、感染者の数が少ないのは不自然ですからね。

そして、北海道では知事が非常事態宣言みたいな感じで、学校などを休校させるような発表をしましたが、その後、安倍晋三さんは自分も国民に発表をして、すべての手柄を自分のものにしてやると思ったのか知りませんけど、突然、国民に対して、首相の声明を発表すると事前に公開していたのですが、最初から官僚が書いた作文を読み上げるだけのお仕事なのは分かってます。

 

 

新型コロナウイルス!安倍晋三内閣総理大臣のポエムに唖然。

毎回なんですけど、安倍晋三が読んでいる文章というのは、官僚が作成した作文であり、それを適当に読み上げているだけなので、安倍晋三さん本人は子供の頃から親が甘やかし放題で、学校の宿題などは安倍家が雇っていた家政婦にやらせていたとか、全く良い噂を聞きませんが、子供の頃からそんな事をやっている人間がおとなになると、安倍晋三さんみたいになります。

結局、ネットの動画見たんですけど、総理大臣の声明というか、官僚が書いた作文を読み上げて、仕込みの自称ジャーナリストを適当に並べて、質問や回答なども最初から予定された、三文芝居を見ているようで、あまりの酷さに唖然としたのですが、更に驚いたのがその声明の内容で、ポエムというか、精神論ばかりで自分には責任はない、国民の自己責任って感じでした。

太平洋戦争末期のとき、大本営発表では日本はアメリカに勝っているとか、アメリカの空母を撃沈したとか、日本国内ではB29 の絨毯爆撃で都市が破壊されまくっていて、誰が見ても日本が負けているのに、竹槍を国民に持たせて、大和魂をもって鬼畜米英を倒せとか、1億特攻とか、そんな発表を妄想じみたポエムをつかって、やっていた状況と全く同じなんですよね。

 

 

私がすべての責任を取る?一体何度目?流石にこれは酷い。

官僚が作成した作文を、あたかも自分の考えのように読み上げている安倍晋三さんをみて、この人って本当に馬鹿なんだ・・・って感じですけど、毎回同じパターンなんですけど、最後にかならず全責任は自分で取るって自信満々の言葉でこの人は終わらせることが多いんですけど、多分、責任の意味も分かってないでしょうし、30分後にはすべて忘れているのでしょうね。

スポンサードリンク




子供の頃から、親が甘やかし放題で、責任など一度もとったことがなく、裏口入学や縁故など、コネで入社した会社も仕事ができずにすぐに寮から逃げ出して、父親の秘書になってやりたい放題をしてきた人ですから、社会経験もいびつな特権階級の感覚しか無い人特有というか、自分の発言を理解していない、30分後にはすべてを忘れている・・・この人駄目ですよね。

この人、本当に全責任は自分で取るって言葉が好きなようで、官僚にその文言を入れて作文を制作するような指示を出しているのでしょうけど、一度も責任などとったことはなく、いつも適当無いやりたい放題壊したい放題で遊んでいる子供のように政治で好き勝手やっていて、ゴルフと宴会だけは誰よりも積極的なのですから、コロナウイルスの死者は増えるでしょうね。

 

 

アベノミクス最終章で高齢者を抹殺すればウハウハ?

日本の景気が良くなっている状態を自分の名前を使ってアベノミクス等と呼び始めている時点で、民主党政権で下がりまくった株価を自分が総理大臣なって上げまくれば、すごい評価がされるから、その時にアベノミクスって名称を使っていれば、更に自分の手柄になるとでも思ったのかもしれませんが、この人がやっていたのは明らかに不自然な株価の釣り上げですからね。

国民の税金や年金等を、使いたい放題使いまくって、日本の株価を吊り上げまくり、日本は最高の好景気と言いつつ、税金を上げまくり、その国民から巻き上げたお金を使って、海外で40兆円以上をばらまいてきて、実績は0って言われている安倍晋三さんですけど、それで日本にお金がなくなったので、今回のコロナウイルスを利用しているって話も出てきています。

新型コロナウイルスを意図的に日本全国に広めて、日本人の検査を制限しておけば、日本人は勝手に新型コロナウイルスの検査が出来ないので、体力がない年金世代の高齢者がバッタバッタと死んでいき、それで年金を払わなくてよいし、相続税でがっぽり儲けて、そのお金を使って、また海外で税金で豪遊、40兆円を超えるバラマキをするのでは?って話になってます。

普通、こんな話が出てくれば、明らかに冗談とか、ネタだって感じるんでしょうけど、今回の官僚が作った僕の作文を、安倍晋三さんが自信満々で棒読みで読み上げている姿をみていると、このバカ殿様は本当に、自分が豪遊をしてバラマキが出来なくなってきたので、日本の高齢者を抹殺しようとしているって話が出ても、そうかも知れないねって感覚のほうが強くなります。

利権で、世襲議員が当選する社会になっているとはいえ、こんな人を選挙で選んできた日本人に問題があるのは当然ですが、それをしてきた高齢者が真っ先に抹殺されるのは皮肉ですね。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。