Blog MiMi

韓国が東京オリンピック辞退を検討するかもで大好評?

スポンサードリンク



先日の、韓国のホワイト国除外の件で、韓国で反日プロパガンダが絶好調のようですが、何でも、東京オリンピックをボイコットするかもしれないって報道がされていて、どうせそれを見て殆どの人が喜んでいるだろうって思ったら、予想通り、ヤフーのコメント欄では大歓迎って言葉で埋まっていて、コメント数は10000を超えそうな勢いだったので笑ってしまいました。

現時点で、韓国とか朝鮮に全く興味がなかった私とかその友人たちでさえ、韓国って名前を聞いたら拒絶反応が出るくらいの状態になっているので、多分、日本中の一定水準の教育を受けている人であれば、同様に韓国が東京オリンピックをボイコットってニュースがあれば、大歓迎とか、二度と来ないでくださいって感じで、熱烈歓迎のコメントだけで埋まりそうな感じです。

正直、自分たちでは何も決めれないし、国民の前では偉そうなことばかり話している国会議員ですが、どれもアメリカから指示されたらその通りに行動するだけの、アメリカの下請けみたいなものなので、日本政府がホワイト国除外をしたのは、アメリカの圧力なのかもしれませんが、それでもホワイト国除外には殆どの日本国民が支持していますから、まあ当然の結果ですね。

 

 

韓国が東京オリンピック辞退を検討するかもで大好評?

アメリカが東京オリンピックをボイコットしたら、国会議員に死人が出るくらい相当困る状況に追い込まれるのでしょうけど、別に韓国が東京オリンピックをボイコットしても、日本人なら誰も困らないってのが明確になっているというか、ホワイト国除外の話が出て以降、韓国が日本に制裁をするって言っていますが、その制裁についてどれを実行しても何も困りません。

韓国が日本に制裁をしても、普段から韓国製の食品は絶対に購入しないようにしていますし、多分、殆どの日本人はそうしていると思いますが、他にも中国やアメリカが日本に経済制裁をしたら困りますけど、韓国が日本にどのような制裁をしても何も困らないので、その延長で、東京オリンピックも韓国がボイコットしたところで、メリットしかなくデメリットが無いって感じ。

かなり前の話になりますが、それまで韓国って国を全く知らなかった人の多くが、日韓ワールドカップを見て、韓国の異常な行動、反則や審判買収とか、数々の迷惑行為や反日プロパガンダをスポーツに持ち込むってしってしまい、更には日本のマスコミが異常に韓国目線で韓国をマンセーしているってのにも気が付き、今のような状態になっていったのだと思っています。

スポンサードリンク




今って、NHKとかが必死になって韓国ドラマの放送をしたり、韓国について素晴らしいって偏向報道を行っていますが、流石に冬のソナタで騙された間抜けな日本人でも、今どき韓国って喜んでいる人居ないと思いますし、私の60代の実家の両親ですら、蔦屋に行ったら韓国ドラマが沢山置かれているのを見て、あれはNHKのプロパガンダって笑って見ている状態なのです。

 

 

友人の韓国人に聞いたら底辺の連中がやっているらしい

韓国って反日教育を徹底してやっているってのは、今は誰もが知っていますが、友人の韓国人に聞いたところ、反日感情はまったくなく、優秀な韓国人は外国に行って働いているって感じで、韓国のタレントや政治家の事をボロクソにバカにしていましたので、まともな韓国人が国を出てしまっているのなら、韓国のあの異常な国民性にも理解できるような気がしてきました。

何でも、韓国って日本よりも家柄と学歴、金融資産等によるカースト制度が凄まじいらしく、家柄よくて高学歴、成績優秀な韓国人は普通に3カ国語くらいネイティブに話せるらしく、その友人も日本語、英語もペラペラで、普通に日本人と会話しているのと全く変わりませんし、今は日本で働いているんですが、韓国タレントについても、クズとかゴミとか普通に話しています。

それで、あからさまな反日プロパガンダをやっている韓国人は、底辺の連中で、あれしか出来ないというか、商売でやっているというか、まともな韓国人は相手にしていないし、そもそも優秀なら外国に行っているって感じで、自分たちは反日感情は全く無いし、ふざけた教育をしている韓国政府にもボロクソ話していましたが、政治が腐っているのは日本だけは無いようですね。

韓国って学歴が無いとか、家柄がないとか、資産がない人って、相当にバカにされているらしく、まともな職業につけないので、反日プロパガンダとか、異常とも思えるような団体に加入してあれで生活しているって話していたんですが、日本も似たような感じですから、あまり韓国の事を笑えないんですが、東京オリンピックのボイコットについては、どうでも良いそうです。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。