Blog MiMi

昭和天皇の御真影を燃やすのが芸術?愛知県警は無能との報道

スポンサードリンク



先週末から、愛知県のトリエンナーレって建物なのかイベント名なのか分かりませんが、最所はトルエンって読んでしまいましたが、かなり如何わしいものと紛らわしい名称のイベントが行われていて、そこで昭和天皇の御真影(肖像写真のこと)に火をつけてもやし、更に足で踏みつけるって動画が芸術だって公開されているとのことで、ネットで大騒ぎになっていました。

他にも慰安婦像とか、朝鮮半島で行われている反日プロパガンダに関わる類のものが芸術と称して、愛知県知事の責任で展示されているとのことで、こちらもかなりの問題になっているようですが、流石に昭和天皇の御真影に火をつけて踏み倒しまくるって動画を芸術とかアートって、愛知県知事の責任で展示するのは相当な事をやっているって事前に気づかなかったんですかね。

しかも、全体では10億円の税金が投入されているとのことで、10億円がどの割合で分配されているのか分かりませんが、流石に国民からカツアゲした税金を使って、昭和天皇の御真影に火を付けるとか、慰安婦像とされている、いわゆる売春婦を祀った像を展示するとか、完全に反日プロパガンダをやっていることが分かり、相当な人がネットで激怒しているのが分かりました。

 

 

昭和天皇の御真影を燃やすのが芸術?愛知県警は無能との報道

天皇は現在は日本の象徴とされている皇族ですし、現在の天皇陛下を見ていると、尊敬しか出来ないのですが、昭和天皇といえば、太平洋戦争の時にマッカーサー相手に交渉をしたことで有名な天皇で、崩御された時には大ニュースになっていた訳ですが、その昭和天皇の御真影を平気で公の場で燃やす、しかもそれを愛知県知事の責任で多額の税金を使っているとなると・・・。

当然ですが、日本人から相当な抗議があったようで、直ぐに愛知県知事が記者会見をしていたようなんですが、初めて見たんですけど、こんな売れない芸人みたいな人が知事をやっているのか?と思うと、愛知県って大丈夫なの?って感じですけど、愛知県の人に確認したら、他の対抗馬が共産党しかいなかったそうで、仕方なくこのダメそうな人が知事になったようですね。

このダメそうな知事の記者会見を聞いて、外国人みたいな口調で話しているのに驚いたのですが、更に驚いたのが、愛知県宛に京都アニメーションのようにガソリンで火の海にするって脅迫が届いているとのことで、それで、この反日プロパガンダを行っているイベントを中止するって話していたんですけど、これ、かつてのチマチョゴリ切り裂き事件と全く同じですね。

何でも、ガソリンで火の海にするって脅迫状は今時珍しいFAXで届いているとのことだったんですが、普通に警察が本気になれば、あの京都アニメーションの35人の死者を出した悲惨の爆破テロ事件の後なので、直ぐにこの犯人とやらを特定して逮捕する筈なんでしょうけど、愛知県警は未だに犯人の特定、逮捕すら出来ていないので、無能な警察だと主張している状態です。

スポンサードリンク




 

 

脅迫が架空の話だったら京都アニメーションの被害者に失礼

この売れない外国人タレントみたいな愛知県の知事ですけど、京都アニメーションの事件を平然と例えに使っている時点で、この脅迫ってのが架空の話だったら許せないんですけど、本当に脅迫をされているのであれば、愛知県知事の立場で、愛知県警に刑事告訴なりを命令すれば、直ぐに動いてくれて、即日犯人の逮捕まで出来てるはずなんですが、犯人が分からないらしい?

結局、愛知県知事曰く、自分たちの反日プロパガンダとか、昭和天皇の御真影を燃やしたのは問題がないけど、脅迫が来たのでこのイベントは中止するの一言で、なんの責任も取らず、脅迫をしたとされる犯人すら、捕まえることが出来ないとの事で、昭和天皇の御真影を燃やすのは芸術行為であり、愛知県警はとても無能な警察の集団ですって宣言して逃げた感じですね。

京都アニメーションのあの事件を勝手に引用するというか、被害者やご遺族の方も未だに大変な時期に、自分たちもあのような事件の被害に合うから、イベントは止めますって逃げている時点で、何ら責任は取らず、最所から反日プロパガンダだと分かっていてやり、苦情が殺到したら、テロの予告があったので断念せざる負えないって感じで、全て他人のせいにして逃げてます。

 

 

愛知県警が無能な反日プロパガンダ支援組織ってことですかね?

流石に、今回の愛知県知事が主催していた、多額の税金を使った反日プロパガンダについて、このまま話が終わるとは思えませんし、相変わらず日本のマスコミは報道の自由とかで、愛知県知事を支持していて、日本人が悪いって報道をしていますが、いい加減で、そんな事をやっていたら、日本人がどう思うか?って理解できないのか?、本当、良くわからない人たちです。

反日プロパガンダをするのであれば、日本人からカツアゲした税金を一切使わず、朝鮮半島にでも行ってやればよいだけで、日本人なら何をやっても許される、しかも税金を使い放題で、なにか苦情があれば、日本人が悪いって報道すれば良いっていつものパターンなんですが、愛知県警が無能ってあれだけ堂々と宣言されて、愛知県警の関係者は何も思わないんですかね?

今の時代に、ガソリンで京都アニメーションの事件のように爆破テロを行うって犯行予告がFAXで愛知県知事宛に届いた時点で、普通の警察組織なら、プライドを掛けて犯人の特定をして、すぐに逮捕を行い、事前にテロを防ぐくらいでないと、愛知県知事と同じく、愛知県警も税金を使って、反日プロパガンダを支援している無能な集団って思われても仕方ないですからね。

昭和天皇の御真影を燃やして喜んでいるこの愛知県知事は理解できないですし、FAXで爆破テロ予告をしている犯人が本当に存在するなら、その犯人すら捕まえれない無能のトップガンとしか思えない、愛知県警には呆れてしまいますが、京都アニメーションの爆破テロの犠牲者に対する冒涜のような、このふざけた愛知県知事を見ていると、本当、いい加減にしてほしいです。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。