Blog MiMi

韓国のホワイト国除外で経済制裁発動?でも日本人は困らない

スポンサードリンク



本日、8月2日に、以前から話題になっていた韓国のホワイト国除外が、安倍内閣で閣議決定されて、ニュースで色々と話題になっていますが、NHK等の日本の報道機関??が韓国に貿易規制をしているとか、日本にとって最悪の状態になるって執拗に報道しているようですが、ホワイト国除外って貿易規制ではなく、単純に特別待遇をなくすって処置なんですよね。

これをどう解釈したら、貿易規制になるのか?、小学生でも分かると思うんすが、なぜかNHK等のメディアが日本が韓国に悪いことをしているとか、安倍政権の独裁とか、日本経済に大打撃があるとか、訳の分からない報道を繰り返してますし、韓国が日本に対して経済制裁を発動するとか、なんか、毎回そうなんですが、日本が加害者で悪いことをしているって報道です。

正直、韓国が日本に何かしらの経済制裁をしたとしても、日本人は全く困りませんし、韓国製品が日本に入ってこなくなっても、何も困らないですし、韓国からの旅行者が日本に来なくなるって報道があれば、ネットで見ても殆どの人が来なくてよいとか、もっと制裁しろって騒いでいる状態で、私の周辺では、韓国なんか興味がないので、勝手に制裁すれば良いって感じです。

今回のホワイト国除外については、アジア圏で唯一韓国だけが特別待遇で、日本からフッ化水素酸等の重要物質を優遇措置で購入できるってのを、他の国と同じように慎重な手続きを通してから、購入できるようにするってだけなので、これを貿易規制って執拗に報道しているNHKについては、立花さんがおっしゃっている通り、反日韓国系の放送局って言われても仕方ない。

 

 

 

韓国のホワイト国除外で経済制裁発動?でも日本人は困らない

麻生大臣の記者会見で、マスコミ関係者が質問をしていますが、Coincheckの社長の謝罪会見のときもそうだったんですが、記者の質問のレベルが低すぎて、小学生のホームルームなの?ってレベルの質問を繰り返しているのや、明らかに日本の国益に反する、韓国側の視点で質問を繰り返すなど、こんな記者が書いた記事がレベルが低いのは当たり前だなって感じですね。

正直、私やその友人たちは、韓国や朝鮮には全く興味がなくどうでも良い存在だったんですが、流石に日本のメディアの異常な韓国の押し売りやステマ、韓国政府がやっている日本人への誹謗中傷や金銭の要求、歴史の捏造の繰り返し行為などを見ていると、流石にこれは駄目だろうって状態になっていて、普通の韓国に興味がない日本人でも、断行しないの?ってなってます。

スポンサードリンク




フッ化水素酸等の重要戦略物資を優遇待遇で購入できなくなっただけで、韓国国内では反日デモが至るところで発生したり、日本製品への不買運動、日本への旅行をキャンセルなど、いつもどおりの韓国ですけど、フッ化水素酸の特別待遇ができなって、日本製品の不買とか、日本旅行のキャンセルとか、反日行為をやっている意味がわからないのもいつもの韓国ですね。

日本では、韓国が不買運動をする、日本旅行のキャンセル、日本人への誹謗中傷を派手にやっていると、止めてほしいではなく、もっとやれって状態になっていて、韓国が反日行為をすればするほど、日本人が喜ぶって状態になっているのを、韓国の人は知っているのか?、このままだと、韓国に興味がなかった普通の日本人全体で、日韓断行って流れになりそうですね。

 

 

日本のマスコミが韓国関係で煽っても無意味な時代になった

結構前から、日本のマスコミでは韓国ブームなどを執拗に報道してきて、韓国ドラマとか、韓国関係が日本で大流行ってステマをやってきていますが、流石にやりすぎてしまい、韓国に全く関心がない私のような日本人でも、韓国って聞いただけで拒否反応を示すようになった人も多く、毎回よく、こんなデタラメな報道をするなって感じるだけなんですが、時代は変わりましたね。

私が東京に来た頃は、韓国ブームって日本のテレビや新聞が執拗に韓国は素晴らしいって煽りまくっていて、それに騙されて冬のソナタとかのドラマにはまったり、韓国旅行に行ったりしていた日本人が沢山いたそうですけど、韓国タレントが日本に来た際にサクラの女性をつかって、信号無視をしてキャーって集団で走らすのは、運転の邪魔なので止めて頂きたかったです。

フジテレビの付近を車で運転していると、韓国タレントを待ち構えている、お金で動員された韓国系の女性?なのかしりませんが、キャーって大声で赤信号なのに集団で道路を横断してきて、車で跳ねそうになったこともあり、本当に迷惑なので道路交通法違反は止めて、動員を掛けてほしかったんですが、今はもうそんな影もなく、動員する余裕もない感じですね。

正直、韓国製品が日本に入ってこなくなっても、何も困らないというか、食品や飲料水等、体に入るものは韓国産は問答無用で除外していますし、その他身の回りで浸かっている韓国製品って全くありませんから、勝手に日本に規制を掛けて頂いても何ら困りませんし、中国のファーフェイがなくなると困りますが、サムスンがなくなっても何一つ困らないのが現状です。

日本の政治家が異常に韓国寄りなのは分かっていますし、韓国相手なら何をされてもお金を払ってニヤニヤして、握手をしていたのが日本の政治家なんですけど、今回の韓国のホワイト国からの除外をきっかけにして、異常な韓国への対応を止めて頂き、日本人の為に税金を使ってくれれば、増税しても誰も文句言わないのでしょうけど、本当、日本は政治が終わってますからね。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。