Blog MiMi

東京都知事選の偏向・捏造報道が酷すぎるけど投票に行ってきた!

スポンサードリンク



本日、7月5日は東京都知事選の投票日なので、コロナで自粛していてポストから投票用紙を受け取るのを忘れていて、気がついたら選挙が終わっていた・・・、ついこの前はこんな感じで選挙に行けなかったので、今回の都知事選は忘れないように投票用紙を受け取り、朝から投票所に行ってきた訳ですが、雨が降っているのが原因なのか?、誰も投票所にいませんでした・・・。

そんな訳で、私一人で貸し切り状態で投票を行ったんですけど、新型コロナウイルスの影響でボールペンを持参していたものの、投票所には鉛筆があり、消毒済みなので安全ですからこの鉛筆を使ってくださいとのことだったので、ボールペンを使うこと無く、鉛筆で投票用紙に候補者の名前を書いた訳ですが、今回も2016年の時と同じく、桜井誠さんの名前を書きました。

22名の立候補者が居るんですけど、一番マトモな政権放送とか演説をしていたのは、この桜井誠さんただ一人であり、他の候補者はあからさまな反日本人的な発言を繰り返している状態で、他にまともな人がいれば、そちらも検討できたんでしょうけど、あまりに酷い候補者ばかりですし、現職の小池百合子さんが再選などしたら、東京は壊滅しそうなので、落選して欲しいです。

 

 

東京都知事選の偏向・捏造報道が酷すぎるけど投票に行ってきた!

東京都知事選に限らず、日本国内の選挙って、毎回テレビや新聞などのメディアが偏向報道、捏造報道を繰り返していて、メディアが指定する候補者に投票するような洗脳を連日繰り返すのが日常茶飯事になっており、殆ど、北朝鮮と変わらない位、民主主義から離れた選挙が長年行われていて、自民党が政権を取り、安倍晋三さんみたいなバカボンが総理大臣になる始末です。

今回の都知事選に関しても、メディアは小池百合子さんが支持率69.7%もあるとか、大人気とか、コロナ対策が都民に評価されているとか、嘘ばかりの記事を配信しており、とにかく創価学会の代表者的な小池百合子さんを再度都知事にしたい連中が本当にメディア側に多いってのが誰がみてもすぐに分かりますので、こんなババアにだけは投票しないって若い人も多そうですね。

スポンサードリンク




基本的に、私はテレビも持っていませんし、新聞もみないので、情報はネットで収集していますから、テレビや新聞がいくら偏向報道、捏造報道をしても全く興味すらありませんし、新聞の記事はネットでも配信されていますが、日本の新聞の記事はそれが事実かどうか疑ってから確認するようにしていますし、ネットで調べれば嘘もすぐに分かるので、ネットは正義ですね。

 

 

コロナ対策を全くしない都知事が再選したら東京は地獄に?

私は今回の都知事選の投票は終わりましたので、午後8時以降の開票速報をネットで確認して、誰が当選したかを確認するだけなんですけど、現職の小池百合子さんが万が一再選をしてしまった場合、これから東京では新型コロナウイルスの死者がどんどん増えていき、失業者も増えて、増税や自殺など、もはやカオス状態になるのが目に見えているので本当に勘弁して欲しい。

小池百合子さんはコロナ対策をしている振り、頑張っている振りをしながら、都税を使って事実上の選挙活動を行ってきていますが、もうですね、やっていることが常に自分の利権が大切な情対で、無能無策ですし、元々、安倍晋三さんと同じく、なんの才能もないのに、マスメディアや既存の権力者とグルになって、洗脳報道を繰り返して今のポジションに居るようなババアです。

ただ、創価学会の信者の組織票があるので、それだけで100万票以上の投票が何もしなくても行われること、メディアとグルになって延々と小池百合子さんに投票しないと非国民的な報道を繰り返して、情報弱者を洗脳して居ること、確信犯的に公約を意味不明な体育祭のスローガンみたいなものにしていること等、都知事に再戦してやりたい放題するのが目に見えていますね。

本当、都知事選は投票に行かないバカが50%位居て、そのせいで創価学会の組織票が強くなってしまい、小池百合子さんみたいな、中国共産党の手下みたいなババアが当たり前のように都知事に当選してしまい、コロナウイルスを撒き散らし、中国共産党に都内の備蓄衣料品を献上し、東京都の2兆円の現金を使い果たす・・・、しかも前回の公約達成率は0%、もう言葉もないです。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。