Blog MiMi

トリエンナーレ爆破予告は匿名のFAXだから特定出来ない?笑


先週末から、愛知県音トリエンナーレってところで、10億円を超える税金を投入して、芸術だと言い張り、昭和天皇の御真影に火を付けてもやし、足で踏みつけまくる動画を芸術だとして展示したり、反日プロパガンダの象徴である売春婦を称える像を平和の像などと主張して展示したり、神風特別攻撃隊をバカにした展示物を芸術と主張したりして、大炎上をしていました。

その後、直ぐに最高責任者の愛知県知事が記者会見をして、京都アニメーションの事件を勝手に引っ張り出してきて、ガソリンによる爆破テロ予告がFAXで届いたので、このふざけたイベントを中止するって話になっているんですが、その後、憲法違反であるとか意味不明な会見を更に開いて、更に炎上しているようなのですが、中止を決めたのはこの愛知県知事なんですよね。

何を言っているのか意味がわからないんですけど、この件で、相変わらず、日本のマスコミが一斉に愛知県知事を称える記事を一斉に配信しているので、いつものパターンなんですけど、その中でも、何処の新聞社か忘れましたけど、FAXでガソリン爆破テロ予告が行われていて、未だに犯人を愛知県警が特定逮捕出来てない理由について書かれていて大笑いしてしまいました。

 

 

トリエンナーレ爆破予告は匿名のFAXだから特定出来ない?笑

なんでも、この新聞社によると、愛知県警がトリエンナーレに対してFAXで送信されてきたガソリン爆破テロについては、匿名で送られてきたFAXなので、犯人を愛知県警が特定出来ないとのことなんですが、この新聞社か通信社か分かりませんけど、爆破テロを本名で住所付きで送付してくるのはイスラム国のような本格的なテロ組織位で、普通は匿名で送信するのが当然です。

一体何を勘違いしているのか分かりませんが、日本のマスコミは、愛知県の知事となんか金髪の太ったブサイクなおっさんについて、この人達は昭和天皇の御真影を燃やしたのは当然の事をやったまでとか、慰安婦像を展示したのはアートだとか、神風特別攻撃隊の人たちをバカにした展示物についても、日本人は反省しろって記事ばかりで、主催者は被害者であるって立場です。

何処の国の新聞社なのか?分かりませんが、毎回のことなので、池袋でプリウスに乗った元公務員が二人の親子を轢き殺した事件でも、警察は全く逮捕しないので、国民からおかしいって声が出てくると、新聞社などが、逮捕しない理由とかって好き勝手な事を書いて国民を洗脳しようとしていましたが、同じような事故を起こした老人たちは普通に逮捕されてますからね。

 

 

本名でFAXで爆破テロ予告する日本人がいるわけ無いでしょう

この愛知県の知事が会見で話していた脅迫についても、チマチョゴリ事件と同じような匂いがするとしか思えないんですが、いわゆる自作自演ってやつで、愛知県知事が本気で愛知県警に被害届を出して、檄を飛ばせば、普通に考えて警察のトップが直接組織を動かせるわけですから、警察のメンツに掛けても、FAXで爆破テロ予告をしてきた犯人を特定逮捕するのが普通です。

それが、未だに犯人も特定できず、日本のマスコミはFAXでのテロ予告は匿名だったら特定できないって、意味不明なステマ記事を公開している状態で、こんなことばかりやっているから、新聞や週刊誌は国民に信用されなくなるって気が付かないのか?、不思議なんですけど、NHKに関しても、愛知県の知事が被害者で悪質な国民に脅されたって感じで報道している始末です。

結局、架空のテロ予告なので、愛知県警が捜査そのものをやっていないか、愛知県警が本当に無能な集団で、愛知県の知事からの直接の被害届ですら、FAXやメールの発信元すら特定できない低能な警察かのどちらかなのでしょうけど、昭和天皇の御真影に火を付けて燃やして踏みつけている件については、NHKも新聞もテレビも一切触れないようにしているのが最悪です。

今の時代に、新聞やテレビのニュースをまともに信用する人って殆どいないのでは?と思うんですが、今回のトリエンナーレの10億円を超える税金を投入して反日プロパガンダを芸術だと主張して、知事の主催でそれをやっていたこと、多くの国民から批判の連絡が来たら、国民が悪いからイベントを中止したって開き直る、バカそうな知事を見ていると、愛知は終わってますね。

よろしくおねがいします。

コメントは受け付けていません。