Blog MiMi

NHKから国民を守る党のネット戦略って上手いですよね

スポンサードリンク



最近話題のNHKから国民を守る党ですが、やたらネットで見かけるんですけど、ネット戦略が上手いというか、ネットがなかったら不可能な方法で、支持層を広めていて、若乃花みたいな代表の人が色々とアピールしている動画をYoutubeでも見ましたが、筋は通っているし、国会議員としての意見ですので、訳の分からないYoutuberと比較したら説得力があるんですよね。

数年前から、この人が代表をしているNHKから国民を守る党のビラが頻繁にポストに投函されていて、NHKの嫌がらせから貴方を守りますとか、NHKの被害に遭遇したら電話してくださいって感じだったので、最所はふざけているのか?と思っていたんですが、数年後に、この若乃花みたいな人は国会議員になっているし、地方議員も30人位の規模になっているそうです。

かなり怪しい団体みたいに見ていたんですが、動画を見ると主張はぶれてなく、NHKの元社員で会長の下で会計をしていた人だったらしいんですが、それでNHKの裏金や数々の不正に関わってきて、それを週刊文春に告発したら、NHKを解雇されて、その後はジャーナリストとしてNHKと14年間に、及び戦ってきた結果、今の状態になったとプロフィールにありました。

まあ、昨日今日今の状態になったのではなく、14年間の下積みをしていて、国会議員になり、相当な権力を持った今、本気でNHK相手に戦っているって感じで、他の国会議員とは異なり、NHKの集金人からの被害に遭われている日本人は相当多く、困っていても誰にも相談できないって人たちから、相当な支持を受けている理由をNHKは理解した方が良いですね。

 

 

 

NHKから国民を守る党のネット戦略って上手いですよね

本気で何かをしようと思ったら、14年間の年月が必要なのか・・・、この部分だけでも参考になりますので、何かをしたいって思っている人は、本気で10年単位で打ち込めるものを探してみると良いと思うんですが、NHKって本当に多くの日本人から嫌われているというか、私の周辺でもNHKから嫌がらせをされた、脅された、暴行されそうになったって女性の方、結構います。

多分、こういった女性の方が、NHKから自分を守ってくれるんだったらとか、NHKには若い頃、本当に怖い目に合わされたとか、そういったトラウマみたいになっている理由で、問答無用でこのNHKから国民を守る党を支持しているのでは?と思うんですが、電話をすれば、NHKからの脅迫とか、嫌がらせに対応してくれるとの事で、これは本当に上手い戦略ですね。

普通、どれかの政党や候補者を支持しても、ゼネコンや利権団体以外の個人であればメリットは殆どありませんので、特定の正当に所属しているのでもない限り、政治に興味がないとか、行くだけ無駄ってなるのでしょうけど、NHKから自分を守ってくれるとなれば、本当、若い女性ほどこの政党を支持しているのでは?と思いますし、その後も守ってくれると安心でしょうね。

スポンサードリンク




Youtubeを見てみましたけど、すごい勢いで登録者が増えているので、恐らくは100万人は超えて行くのではないか?と思いますし、何しろ他のユウチュウバーとは異なり、現役の国会議員がやっているので、数々の特権や権力をもっていること、新幹線や飛行機の移動は無料ですし、寄付に関しても申し出てくる人が増えそうなので、本当にこの人の戦略は上手いと思いました。

 

 

NHKや民法や新聞各社が情報をコントロール出来ない時代

これまで、国会議員がNHKについて、その存在を疑問視したり、受信料がおかしいとか、当たり前のスクランブルをかけるとか、そういった主張は誰一人してこなかったのですが、それはNHKが巨大な利権団体になっていて、そのような主張をすると、NHKを筆頭にして一斉にテレビ番組、新聞、週刊誌等のメディアから攻撃されてしまい、タダの人になるからです。

更にNHKは7000億円にも上る予算がありますから、それを使って利権を作ったり、自分たちが都合が良いような偏向報道をさせたほうが、国会議員には都合が良いってのもあったんでしょうけど、インターネットの登場により、その絶対的な権力バランスが崩れてきてしまい、Youtubeという、海外の大企業Googleが経営するシステムには日本の利権も通用しなかったのです。

それで、NHKから国民を守る党のこの党首の方は、これまではNHKやメディアに潰され続けて来ていたのですが、完全に潰されることはなく、常に機会を伺っていたのか?、インターネットをうまく使うことにより、直接支持者を作ることに成功していますし、現在、政治関係で最もネットを上手く使って、何かをやろうとしている人なのではないか?と思いますね。

Googleはアメリカの巨大な企業ですから、NHK、民法、新聞各社、日本の企業、政治家がなにかの圧力をかけようと思っても、一切通用しませんし、そんな事をしたら逆に潰されない位の巨大な企業で、ケツ持ちはあのアメリカ様ですから、もう、NHKが都合の悪い相手を潰すとか、隠蔽するとかしようとしても、それが出来ない時代になり、更に変わりつつあります。

NHKから国民を守る党を支持していない人、まあ、私も別に支持はしていませんが、この人がやっている手法は本当によく出来ていて、あっという間に巨大な組織というか、見えないネットワークを作り、既存の巨大な利権団体、圧力団体に真っ向から切り込んでいるその手法については、良く出来ていますので、その部分を考えながら見てみると、勉強になると思います。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。