Blog MiMi

京アニ爆破テロの青葉容疑者の資金源は生活保護?

スポンサードリンク



先週の7月18日に発生した京都アニメーションの爆破放火テロですけど、その後、最初は死者1名だったのに、次から次から心配停止とか、死亡とかって追加の報道がされるのをみて、あまりの悲惨な事件である為、見ているだけでも体調が悪くなった人も多かと思いますが、私もあの事件をリアルで見ていたので、追加の報道が入るたびに、体調が悪くなってしまいました。

既に犯人は青葉真司容疑者って京都府警が公開していますが、これ、爆破テロがあった翌日くらいにネットでは青葉容疑者の名前や過去の書き込みなどが纏められていて、それで警察発表前にこのバカな犯人の名前を知っていた人も多いんですけど、結局京都アニメーションの世界でもトップクラスの優秀な人材を34人も殺害したとんでもないバカとして名前が広まってます。

恐らくガソリンが気化爆発をするってのを知らずに、灯油と同じような感じで燃えるって勘違いして、京都アニメーションの第1スタジオ内でガソリンをばらまき、火をつけたら想像以上の爆発が起こり、自分の体も燃えてしまったので、それで自分だけは命が助かりたいと思ったんでしょうけど、近くの民家まで逃げて、執拗に呼び鈴を鳴らして住民を呼び出したとか・・・。

しかも、京都アニメーションの一階で働いていた女性数名には、直接ガソリンをバラまいて火をつけたらしいので、やっていることがイスラム国がヨルダンのパイロットをオリにいれて、ガソリンを服に大量にばらまいてから火をつけて焼き殺しましたが、あれと全く同じことなんの罪もない、京都アニメーションの社員の方にやっているので、許せない人が沢山いる筈です。

 

 

京アニ爆破テロの青葉容疑者の資金源は生活保護?

それで、この青葉容疑者の自宅に、本日、京都府警が家宅捜索に入った際の映像がネットで公開されていましたが、レオパレスのアジトになっていたであろう、ボロアパートからは、防音仕様のマンションでしか使わないような、ボーズのキャノンって呼ばれている業務用のウーハーや巨大なスピーカーが押収されていたのを見て、唖然となったんですが、本当に狂ってます。

クシャミをしただけでも隣の部屋に音が漏れてしまう、レオパレスの室内で、こんな巨大なボーズのキャノンで音楽を再生していたら、建物全体に響いて近所迷惑どころではなく、ウーハーの振動でレオパレスの建物内が騒音で凄いことになるんですけど、こんなに頭のおかしい青葉容疑者を他の住民は追い出そうをしなかったのか?、警察は何やってたの?って感じです。

普通だったら、こんな業務用のライブハウス内で使うようなウーハー、スピーカーで大音量で音楽を流されてしまったら、その部屋の住民を管理会社が追い出すとか、住民全員で退去を迫る等の方法を取りますし、私の近くのマンションでも、夜中に大音量でカラオケをしていたバカがいたんですが、激怒した他の住民に殴られてしまい、そのまま退去して行った話があります。

このボーズのキャノンなんですけど、確か定価は40万円位していたかなり高額なウーハーというか、普通のアパートの中で使う類のものではないので、普通の神経をしていたら購入することは無いのですが、青葉容疑者は職業不詳というか、無職の生活保護者って話があるので、これの高額なオーディオ機器も生活保護で入手して、犯罪の道具もそうだって話が広まってます。

スポンサードリンク




 

 

犯罪に使用した包丁やガソリンなども生活保護なの?

日本のニュースでは、犯罪者が無職で生活保護だった場合、職業不詳って言うのが通例になっているので、今回も青葉容疑者は職業不詳となっていたことや、あんな頭のおかしいなんの技術も経験もない41歳を雇ってくれる会社もないでしょうから、ネットで噂になっている通り、恐らくは生活保護者だとは思うんですけど、生活保護費でこんな悪質なテロをしたのは問題ですね。

何しろ、生活保護については、国が75%、自治体の負担が25%の負担の比率なので、京都アニメーションのような善良なホワイト企業であれば、会社としても従業員や役員にしても、脱税などすることなく、きちんと税金を支払っている訳ですから、青葉容疑者が生活保護者であれば、京都アニメーションが納税したお金を使って、今回の犯行をしたことになってしまいます。

もうですね、あまりにとんでもない事件なので、何でもありになってしまいますけど、青葉容疑者はそんな事は知ることもなく、生活保護は沢山もらって当然、自分が世界の中心に居て、京都アニメーションは自分の小説を盗んだので皆殺しって感覚だったのでしょうけど、それ自体が妄想でしょうから、こういった生活保護者の隔離とか扱いが今後も問題になってきますね。

今回の事件で、ガソリンを建物内で爆発されれば、簡単に付近にいる人は即死、建物内の人でも数分で大量に殺傷できるって事実が公に広まってしまい、その資金は生活保護で得れば良いとか、自分が気に入らない事をしたやつは皆殺しとか、会社で上司にきつく言われたから許せないとか、そんな輩がでてきて、似たような事件を起こす可能性がかなり高いと思います。

 

 

京都アニメーションの放火殺人事件から体調悪いですね

今回の青葉容疑者って頭のおかしい電波は、京都アニメーションに自分の小説を盗まれたとか、事実かどうかわかりませんが、けいおんやハルヒがそれに該当するとか、訳のわからない主張をしている訳ですが、京都アニメーションの過去の作品を見れば分かる通り、凄まじいクオリティで、世界でもトップクラスのクリエイター集団って呼ばれていた凄い人材ばかりでした。

そのような世界でもトップクラスの貴重な人材がNHKの取材で第1スタジオに当日大勢集まっていたところ、青葉容疑者がテロを起こして大量虐殺をやってしまった訳で、これ普通の殺人事件や放火事件とは違い、特殊な技術を持っている人たちを対象にしたテロ事件とは思えないので、この事件の映像を見る度に、体調が悪くなってしまい、寝込んでしまう人も多いでしょうね。

映像を見ているだけ、事件の続報を聞くだけで体調が悪くなってしまう位ですから、被害者である京都アニメーションの関係者の方、そのご遺族の方、取引先の方等は、PTSDどころではなく、恐らくは想像を超えるような精神状態になっているでしょうし、当日救助に関わった消防や医療関係者もメンタルが相当やらている中、よく救助をしてくれたと思います。

青葉容疑者のバカはどうでも良いのですが、今死なれると困るので多額の税金を使って救命活動を行っているんですけど、無事に回復をしても麻酔無しで、腕や足は高額なお金が必要な皮膚移植などではなく、遠慮なく切断して治療する方法でやってほしいと思いますし、被害者の社員の方は両足切断って方もいらっしゃるようなので、本当これから地獄が始まると思います。

京都アニメーションのように、地域密着型でプロフェッショナルなクリエイターが若い社員を育てつつ、きちんと納税をしている人たちを、その人達の税金で養われているはずの、青葉容疑者のような電波が大量虐殺をするってのは、どうしても納得が出来ませんし、青葉容疑者の高額な医療費も全て税金な訳ですから、これからこの問題をどうするかになるでしょうか?

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。