Blog MiMi

重篤の京都アニメーション社員がお亡くなりになり死者35名

スポンサードリンク



今月、青葉容疑者ってバカがガソリンを撒き散らして京都アニメーションの第1スタジオを爆破しましたが、その際に全身大やけどをおっていた、京都アニメーションの社員の方がお亡くなりになられたとの報道があり、死者が合計35名になったとのことで、このニュース速報を見て、ショックで倒れそうになってしまいましたが、なんとかならなかったのでしょうかね。

加害者である青葉容疑者に関しては、早急に高度な医療が必要とのことで、大阪にヘリコプターで搬送されていましたが、被害者である京都アニメーションの社員の方が、ヘリコプターで大阪や東京に搬送されたって報道は聞いていませんので、詳しい報道が無いのでよく分かりませんが、被害者の社員の方よりも、青葉容疑者の回復を優先させてしまったのでは?と疑います。

何でも、一階にいた男性社員とのことで、火まみれになりながら避難に成功をした人らしいんですけど、もしかしたら、青葉容疑者にガソリンを直接かけられてしまって、被害にあった方かもしれませんし、本当、青葉容疑者のバカよりも、こちらの社員の方をなんとかしてほしかったんですけど、恐らくは意識不明の状態で、事件の後、最後まで昏睡状態だったのでしょうね。

 

 

重篤の京都アニメーション社員がお亡くなりになり死者35名

青葉容疑者にガソリンを建物内で爆発させられて、全身大やけどの重篤状態となると、大変不謹慎ながら、バイオハザードのゾンビのように皮膚がただれてしまい、一体誰だったのかすら分からないくらい悲惨な状態になっていることは容易に想像できるんですが、他にもまだ重篤の社員の方が複数いらっしゃるそうで、なんとかして、生き延びて頂ければと思っています。

タラレバの話で申し訳ないんですけど、青葉容疑者がもう少し、小学生並みで良いので頭が良ければ、ガソリンと灯油を間違えることもなかったでしょうし、ガソリンは灯油とは違って、火をつけたら燃えるものではなく、大爆発を起こす危険なものであるってことを、日本全国の小学生に対して教育した方が良いのでは?、というか、今後は絶対に危険物の勉強ですよね。

残念ながら、青葉容疑者は小学生並みの知能もなかったようで、室内でガソリンをバラまいて火をつけたら大爆発をするって知らなかったゆえに、自分も爆風と熱風で大やけどをおってしまい、用意した刃物を使うことなく、その場を逃げて、近くの民家の前で自分を助けろって呼び鈴を鳴らしまくったのでしょうけど、本当、真性のバカは何処かで隔離して頂きたいです。

スポンサードリンク




 

 

遺族に迷惑行為をすると利益になるのが日本のマスコミ

日本のマスコミって、加害者ではなく被害者に対して、する必要の無い取材を強行したり、勝手に個人情報を公開したりして、相当な迷惑を掛けているわけですが、京都アニメーションが社員の個人情報の報道は控えて欲しいと、弁護士経由で公開しているにも関わらず、京都市内の葬儀場に片っ端から、京都アニメーションの社員関係者が居ないか?の連絡をしているそうです。

ツイッターでも、本当だとは思うんですが、京都アニメーションの社員の葬式の際に、勝手にマスコミがやってきて葬儀中に取材をしていて、遺族の方が止めてくださいとお願いすると、だったら、あなたの友人に取材しますとか、とんでもない失礼な行為をしているってコメントが有り、かなりの人がリツイートしていましたが、あれが本当だったら、本当に不謹慎ですね。

今回のような、京都アニメーションで35名の社員が死亡するような凶悪な事件が発生した場合、匿名よりも実名で報道をしたほうが、アクセス数が増えて数字が増えるので、マスコミはこぞって遺族の方に迷惑行為を行い、取材費用なども支払わず、勝手に撮影した映像を流して広告費で稼いでいるんですけど、これって、まとめサイトと全く同じ手法で稼いでいるわけです。

マスコミが葬儀場に押しかけるものですから、遺族の方も名前を出せずに困っているとか、取材と称して、まとめサイトのように広告費で稼ぐために、遺族の迷惑などを考えず勝手に取材をしているとか、頭がおかしいとしか思えないのですが、遺族の方も葬式の際には専属のカメラ担当を用意して、迷惑行為をしてくるマスコミの取材をしないといけない時代なのかもしれません。

たった一人の、ガソリンと灯油の違いすらわからないバカによる爆破テロの後、毎日、京都アニメーションの事件のニュースがされていますけど、最初1名だった死者の数が日に日に増えていて、その度にニュースを見ていると体調不良になりそうなんですけど、既に35名の犠牲者が出ているので、せめてこれ以上は犠牲者が増えないことを心よりお祈りしています。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。