Blog MiMi

青葉容疑者は京アニ社内で立てこもる予定だったのでは?

スポンサードリンク



7月18日に青葉容疑者が引き起こした京都アニメーション第1スタジオの爆破テロですが、これ、メディアでは放火ってなってますけど、テロの定義は政治的な意図があるかどうかって要件が絡んでくるので使えないのかもしれませんけど、放火ではなく、建物内でガソリンを爆破して大火災になった訳ですから、どう見ても爆破テロだと思うんですけど、本当に悲惨です。

それで、昨日までは死者が34名で、うち殆どが一酸化中毒だって話だったんので、まだ意識がある状態で焼死したのではないって思っていたんですが、今日の追加の報道によると、死者のうち26名が焼死っていきなり変わっていたようで、流石に焼死はあまりに酷すぎるので、また今日も体調が悪くなってしまいそうなんですが、なんの罪もないのに焼死はあまりに酷いです。

更には1名だけは死因もわからないってなっていて、多分、最初に青葉容疑者にガソリンを撒かれて火をつけられてしまった女性ではないか?と思うんですけど、ご遺体の損傷があまりに酷いので性別が分からないって公開された人でもあると思うんですが、最終的に他の被害者のDNA鑑定が終わり、最後に余った人で判断されたのでは?と考えると本当に許せないですね。

私は焼死の経験はありませんけど、やけどの経験はありますので、やけどがどれくらい大変なのかってのは分かってますが、全身やけどを負いながらもなんとか生き残ってくれた社員の人はなんとしても、今後に体調を回復して欲しいですし、焼死って公開されてしまった人も、一酸化中毒で数秒で意識を失い、その後に意識がない中で燃えてしまったと思ってしまう位です。

 

 

京都アニメーションの34人の死者のうち焼死が26人でショック

火事やテロでの焼死は一番苦しいって言われていますし、あのイスラム国がヨルダンのパイロットをガソリンで焼き殺した衝撃の映像を見た時でもショックでしたけど、あれをなんの罪もない京都アニメーションの優秀な社員26人以上に対して青葉容疑者がやっている訳で、これがどれだけ悲惨で世界でも例に無い凶悪なテロ事件、もしくは殺人事件であるわけですね。

逃げれない建物の中で、出口を塞いでガソリンを爆発させて、死者34人のうち、最低26人はイスラム国がヨルダンのパイロットにやっていた、ガソリン放火殺人を繰り返しているのを考えるだけで、体調が悪くなってしまいますので、本当、生き残って頂いた京都アニメーションの社員の方でも、メンタル的に崩壊しそうな人が相当いると思うので、心配になります。

事件件場になった京都アニメーションの第1スタジオは社長さんが、将来的には慰霊碑をたてた公園にするってお話されていましたが、地域密着型で京都アニメーションの第1スタジオが近くにあることを誇りにしていたご近所の人たちも、あの事件を生で目撃している訳ですから、PTSDが大量に発生して、日常生活に支障が出るのではないか?と本当、こちらも心配です。

やっていることがイスラム国と変わらないですし、こんなふざけた無差別大量殺人が日本国内で普通に発生してしまったこともありますが、16日、17日、京都アニメーションの付近をうろつく青葉容疑者を多くの人が見ているのに誰も通報していないですし、警察もパトロールをしていないのか?って疑問になりますし、なんでこんな悲惨な事件が発生したのか?頭が痛いです。

スポンサードリンク




 

 

ガソリンと灯油の違いも理解できないバカは本当に恐ろしい

今回の京都アニメーションの爆破テロというか、放火大量殺人事件については、数日前から青葉容疑者が目立つ格好で付近をうろついていたので、見た人が通報をするなどするとか、明らかに新品のガソリンタンクをガソリンスタンドに持ち込んで、ガソリンを購入しているので、経験のあるガソリンスタンドの店員なら、それを見ておかしいと思って警察に通報していれば・・・。

まあ、ガソリンスタンドの店員はアルバイトが基本なのと、そこまで気がつく経験豊富な人材も殆ど居ないでしょうから、事務的に発電機に使うからガソリンを買うってお客に言われたら、青葉容疑者のような、見るからにおかしそうな相手であっても普通に売ってしまうのかもしれませんが、このバカはガソリンと灯油の違いすら分かってないくらいのアホなんですよね。

ガソリンを扱ったことがあれば、室内でガソリンに火を付けると、大爆発を起こして中にいる人は即死か、全身火まみれになって凄まじい死に方をするってのを理解していますので、最初から自爆テロ目的で京都アニメーションの第1スタジオで爆発させたのであれば、その場から逃げるって事は絶対にしないと思いますから、自分だけ逃げて助かろうとした時点で違います。

 

 

青葉容疑者のバカは第1スタジオ内で立てこもる予定だったのでは?

よって、青葉容疑者は自爆テロ目的で、最初から死ぬ気で京都アニメーションを襲撃したのではなく、自分だけは助かる予定で灯油の感覚で火をつけたとしか思えないですし、第1スタジオの入り口を塞いでいた事から、5本の包丁とハンマーを使い、建物内で立てこもるつもりで、襲撃したのでは無いか?と思うんですが、あまりのバカぶりに被害が甚大になった感じです。

ガソリンと灯油の違いすらわからないバカが、勝手に妄想をして自分の小説を京都アニメーションに盗まれたので会社を襲撃して、社員も無差別に殺害しながら、建物内に立てこもって社会に対して妄想的な要求をしつつ、最後は精神疾患を理由に無傷で無罪放免ってシナリオだったのかな?とも思うんですが、本当、この世で一番恐ろしいのは、真性のバカだと思いました。

多分、京都アニメーションの第1スタジオの中で、刃物を振り回し社員を殺傷しながら人質にとり、俺の小説をパクったので許さないとか、社長をつれてこいとか、謝罪と賠償を請求するって感じで、訳のわからない妄想立てこもり殺人をして自分の中での英雄になるつもりで無い限り、あんな刃渡りの包丁5本、巨大なハンマーは必要無いので、そんな気がしています。

肝心の青葉容疑者は、建物内でガソリンを爆発させた際には、当然自分も近くにいるわけですから、火が燃え移り、全身やけどで今は入院して、多額の税金を使って延命措置が取られていますけど、こんなバカをヘリコプターで大阪に輸送するくらいなら、病院でお亡くなりなった社員の方を先にヘリコプターで大阪に輸送して助けて頂きたかったと本当に残念でなりません。

京都アニメーション・・・、PTSD等、これから想像を超える苦難が待っているでしょうけど、今後、10年、20年かかっても復活して欲しいですね。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。