Blog MiMi

小池都知事が相変わらず意味不明な東京コロナ声明を発表?

スポンサードリンク



もう、東京がパニックになるのは時間の問題と言われている、中国の武漢で発生した新型コロナウイルスですが、小池都知事が記者会見というか、重大な発表をするとかで、ネットで動画を見ていたんですが、安倍晋三さんと同じく、相変わらず意味不明な東京コロナ声明を発表していて、なんの効果もなく、聞いていると???ってなる内容だったので、いつもどおりです。

このオバサンは、東京都知事として東京ばな奈ではなく、東京コロナってお土産を販売したいのか?、そのくらい意味不明な内容の会見だったんですけど、人混みを避けるとか、飲食店やカラオケには行かないようにしてくださいとか、確かにそれはよく分かるんですけど、今回もコロナウイルスが蔓延するんだったら、絶対に外せないであろうパチンコについて触れていません。

案の定、ネットで小池都知事の会見についてのコメントを見ると、何故?パチンコに触れないんだとか、一番コロナウイルスが蔓延して感染しやすいパチンコをまっさきに規制しろとか、似たようなコメントばかりだったので、殆どの人が、小池都知事がライブハウスやカラオケのことばかり触れて、パチンコには一切触れていない件について、???ってなっていますね。

 

 

小池都知事が相変わらず意味不明な東京コロナ声明を発表?

この小池都知事ですけど、真っ先に東京都に備蓄していたマスク100万枚以上だったかな?、それと防護服10万着以上だったと思いますけど、それらを最優先で中国に無料プレゼントしてしまい、東京ではマスクが足りない病院とか高齢者の施設、身体障害者の施設など、新型コロナウイルスに感染したら真っ先に命の危険性がある人達がマスク不足で悩まされています。

更に、最近延期が決まった、東京オリンピックの利権がらみで、東京都では病院のドクターが新型コロナウイルスの感染の疑いがあると判断しても、保健所が検査を拒否していて、私が行きつけの病院のドクターも、患者の検査すらしないのはおかしいって怒っていましたけど、簡単に言えば、東京オリンピックの延期確定までは、あえて東京都は何もしなかった感じですね。

それで、東京オリンピックの延期が確定した直後から、急激に東京都内で新型コロナウイルスの感染者が増えまくっていて、志村けんさんも、本日、新型コロナウイルスに感染から一週間も経過しないうちにお亡くなりになってしまっているくらいですから、お金があって最優先で日本最高峰の治療を受けれるような人であっても、感染したら命が助からないって訳です。

スポンサードリンク




 

 

東京都内では今でもマスクやトイレットペーパーが購入できない?

東京都内では今でも、マスク、トイレットペーパーが慢性的に品切れになっていて、OKストアに午前中に行けば、マスクは入手できますし、ビバホームに行けば、大量にトイレットペーパーは陳列されているんですけど、お昼くらいになれば、マスクやトイレットペーパーが売り切れになっていることも多く、この状況で満員電車で通勤や通学をしている人も沢山います。

また、違法賭博として有名なパチンコですが、東京では駅の近くで営業している事が多く、パチンコに行く人達は電車を使って移動をしていますから、あんな密集した大勢の人が集まる不健康な場所であれば、感染者が一人いれば、あっという間に新型コロナウイルスの感染者増えていくのは分かりきっているんですど、小池都知事はパチンコには全く触れない訳なのです。

一部のマスコミでは、パチンコは最高峰の空気清浄機で管理されていて、新型コロナウイルスに感染することはないって断言をしているようで、明らかにパチンコ関係から金をもらってステマ記事を書いているとしか思えないのですが、そんなものは新型コロナウイルスでは役に立たず、感染者が長時間その場にいれば、近くの人に感染するのは当たり前の話ですからね。

 

 

志村けんさんが新型コロナウイルスで亡くなった影響は大きい?

今回、小池都知事が訳のわからない東京コロナ声明をする前に、志村けんさんが新型コロナウイルスに感染してお亡くなりになったってニュースがあって、そっち方が重大発表としか思えないんですけど、子供の頃から8時だよ全員集合を見てきた世代としては、まさかあの志村けんさんが、このような状態でお亡くなりになるとは想像も出来ませんし、本当に驚いています。

志村けんさんではなく、小池都知事とか、安倍晋三さんが新型コロナウイルスに感染したほうが良かったのでは?としか思えないんですけど、志村けんさんがお亡くなりになった影響が大きいというか、もう、東京都内では、ごく身近な人、もしくは自分自身が新型コロナウイルスに感染しているとか、感染する可能性が大変高いと思っておかないと、本当に危険な状態です。

小池都知事の意味不明な会見を見ていれば、都知事や総理大臣が全く危機管理がなく、未だに自分たちの利権を最優先に考えているし、そもそも、馬鹿すぎて政治家としての能力がない訳ですから、もう、東京都内に住んでいる立場としては、引きこもってなるべく外に出ない、人とは関わらないってやっておかないと、本当、いつ感染するか分からない状態になってます。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。