Blog MiMi

東京オリンピックの騒音がやかましい!ハゲを見ただけでイラつく

スポンサードリンク



現在、自民党のアホな菅総理大臣等が東京オリンピックは絶対に開催するニダ!ってやってますが、相当な利権なんですよね。IOCの組織委員会とかに入れば、税金から日当が90万円も支給されるとかで、一ヶ月フルで支給されたら2700万円、年間でフル支給なら3億円以上ですか?、この話が本当ならそりゃ、国民がどれだけ死のうがオリンピックを開催するのも分かります。

まあ、週刊誌か何かがすっぱ抜いた記事だったと思うので、この話が本当なのかは分かりませんが、最初は3000億円とかのコンパクトオリンピックでしたっけ?、それがいつの間にか史上最大の3兆円を超える税金を投入した国際大運動会になっているようで、東京オリンピックが終了したら、オリンピック税を導入するとか炭素税を導入するとかいい加減にして欲しいです。

それ以上に、もう我慢の限界になっています。その理由はとても簡単で、毎日、オリンピック会場から騒音が発生していて、平日も土日も朝から晩まで本当に煩いんです。体調が悪くて病院で強めの薬を処方してもらって寝ていたら、東京オリンピックの騒音で煩くて眠れないし、目が覚めるし、報道のヘリコプターも何度も上空をホバリングしているし、限界を超えました。

 

 

東京オリンピックの騒音がやかましい!ハゲを見ただけでイラつく。

それで、あまりに騒音がひどく、これが未だに延々と継続して発生しているので、本当に我慢の限界を超えてしまいました。体調が悪くて薬飲んで長期間休養している状態で、この騒音は本当に苛つきます。更に、最近はそのへんを歩いていてすれ違うとか、視界に入ったハゲを見るだけで殺意を感じるようになりました。ハゲを見るとハゲの菅総理の髪型をイメージするからです。

本当、いい加減にして欲しいです。窓を閉めれば防音のタワーマンションなので、窓を閉めればいいだろうと思うかもしれませんが、私のタワーマンションは夏場でも窓を開けていれば涼しい風が大量に部屋に入ってくるので、エアコンを稼働させなくても良いって珍しい立地条件なのと、エアコンの風はあまり好きではないので、自然の風を取り入れて休養したいだけなんです。

それを、東京オリンピックなんか、1年前に中止していれば良いものを、ハゲの菅総理を筆頭に、日当90万円の支給目当て、それ以上の利権目当てなのかもしれませんが、バカの安倍晋三が武漢市からコロナウイルスに感染した中国人を大量に日本に招き入れて、GOTOトラベルキャンペーン等、メチャクチャな事をやってしまったために、日本はコロナが一気に広まりました。

スポンサードリンク




 

 

東京オリンピックの会場にロケットランチャーを撃ち込みたい気分。

正直、コロナウイルスで生活ができない日本人もたくさんいて、そういった人たちは自宅を売却したり、自殺をしたりなど、安倍晋三が殺害しているとしか思えない状況になっていて、東京では毎日のように人身事故で電車が止まるんですけど、以前よりもその回数が増えてきているような気もしています。それで、東京オリンピックの会場からは当然のように騒音が出てます。

手元にロケットランチャ-のRPGとかスティンガー等があれば、東京オリンピックの会場に撃ち込んでやりたいくらいイライラしています。更に外国人も大量に日本に入ってきていて、東京オリンピックのマークがついている服とか持ち物を持った外国人が集団でマスクもつけずにうろついていますし、そのへんでアルコールも飲んでいて、豊洲では大騒ぎをしている始末です。

日本人には酒を飲むなとか、コンビニでも酒の扱いを禁止するとか、コロナウイルスとは全然関係ないアルコールに無理やり制限をかけようとしていますが、アホな東京都知事もそうなんですけど、東京でコロナウイルスが広まるクラスターになっている場所は、都内の超満員電車、都営バス、営団地下鉄等であり、飲食店なんか、クラスターになっているとは思えませんね。

 

 

毎日毎日騒音被害に会った上に交通規制まで当然のようにかけてきた。

今年に入ってから、東京オリンピックの会場からの騒音が止まることがなく、本当に煩くてイライラしています。体調が良ければまだ良いのかもしれませんが、病院でかなり強めの薬を処方してもらって、寝込んでいる状態で、これだけ騒音を出されたら本当にイライラしています。会場の近くでは外国人が集団でマスク無しで大騒ぎをしているし、一体何なんですかね?

そんな状態が、何ヶ月も継続すると、そのへんのハゲのおっさんを見ただけで、菅総理のコピー人形かと思って蹴り飛ばしたくなることもありますし、居酒屋にもいけなくなって、仕事もなくしてイライラしている人ってそうとういると思うんですが、皆さん日本人の人は怒ったりしないんですかね?、マンションのエントランスホールでは、東京オリンピックの張り紙が出てます。

その内容は、東京オリンピックが開催されると、大幅な交通規制がかかることや、車の出し入れが禁止になるとか、いいかげんにしろって感じですよ。20万個以上のコンドームも配布するとかって報道もありましたけど、東京オリンピックを開催すると、外国人が大量に入国してきて、日本国内で強力なウイルスが誕生するとも言われており、本当に最悪の結果になりそうです。

朝から晩まで、平日も土日も、あれだけ騒音を当たり前のように出してきて、周囲は県外の警察官だらけになっていて、これでコロナが爆発感染したら、一体どうするつもり?

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。