Blog MiMi

【このファン】仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙いで100連回した結果!

スポンサードリンク



久々にこのファンを起動したら、新しいガチャが開催されていました。しかも、今回から新キャラのバニルが追加になったようで、更にフェス限定のめぐみん、フェス限定のウィズもピックアップされています。キャラの性能とかは全く見ていませんが、イラストを見た感じと、フェス限定キャラということで、恐らくは最強クラスの限定キャラになっている可能性が大変高いです。

フェス限定のアクア、フェス限定のダクネスが異常に強いキャラになっていましたからね。フェス限定のカズマは持っていても殆ど使ったことがないのでよくわかりませんが、フェス限定のダクネスは本当に強いです。フェス限定のアクアは未だに持っていないので、ここで、フェス限定のめぐみん、フェス限定のウィズを入手してから、復刻で伝説アクアが入手できれば・・・。

 

 

仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙いで100連回した結果!

今回のフェス限定のめぐみんのイラストは気合が入ってますね。ウィズもそうなんですが、伝説系の限定キャラは特別扱いっぽいぽいので、この機会に入手しておきたいところ、幸運にもクオーツが38000個程貯まっているので、最大で120連、少しクオーツを集めれば130連分のガチャを回すことができます。伝説めぐみん、伝説ウィズ、できればバニルを入手するまで回します。

 

 

仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙い!10連目!

早速、38000個貯まっているクオーツを使って、ガチャを回していきます。ギルドの受付嬢の演出はハズレ演出ですね。いきなり、虹色演出は出ませんよね・・・。

 

 

10連を回した際に1枚だけ★3が確定になるんですけど、文字通りに最低の確定演出でした。このファンは昇格システムが無いので、★3が1枚のみで確定になります。

 

 

なんか?。★2ですけど、バニルと新しい雷キャラ?が引けてました。まあ、★2とはいえ、新キャラが引けたので、良しとしましょう。

 

 

仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙い!20連目!

20連目を回すと、ギルドの受付嬢の後ろに、二人のウエイトレスが出ています。たしかこれは、★4の排出率がアップしている演出だったと記憶しています。違ったかな?

 

 

!?★4はありませんが、★3がすごい枚数出ていますね。ただし、昇格システムが無いので、★4無しで確定ですが・・・。

 

 

バニルの★3キャラが引けていました。他はすべて持っているキャラばかりでした。このファンって★3キャラを複数引いても意味がないので、この辺りは改善してほしいところ。

 

 

仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙い!30連目!

30連目を回した結果・・・。完全なハズレ演出です。このファンのガチャって異常に★4キャラが出るのが特徴なんですけど、今回は引きが悪くて爆死しそうな雰囲気?

 

 

★3キャラが3体のみ・・・。既にめぼしい★3キャラは殆ど完凸しているので、持っていない★3以外が何枚出ても、あまり意味がないという・・・。

 

 

30連目は完全なハズレでした。残りは最大でも90連位なので、それまでに限定キャラが出てくれると助かります。

 

 

仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙い!40連目!

40連目を回すと、今回初の虹色演出が出ました。更にウエイトレスが二人後ろに出ているので、★4が複数出る可能性があります。多分・・・。

 

 

おお!、★4が2枚出ています。かなり良い引きですね。40連目で初の★4が引けました。伝説ウィズか伝説めぐみんだと大変嬉しい。

 

 

!?、はい?、このシルエットはミーアですね。普通にすり抜けてます。

 

 

 

既に持っているミーアでした。このミーアって全然火力がないので、サブキャラ以外では、あまり使いみちが無いんですよね。

 

 

残る1体の★4キャラは伝説ウィズか?

 

 

出てきたのはカズマでした・・・。★4の虹色演出がでて2枚の★4が確定しても両方ともすり抜けという・・・。カズマのほうは持っていないので、まあ、良しとしましょう。

 

 

 

仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙い!50連目!

50連目も連続で虹色の演出が出ました。ついでに荒くれ者まで出ているので、期待できます。このファンのガチャはこの、連続で虹色の演出が出るのが醍醐味ですよ!

 

 

ウエイトレスと荒くれ者まで出ていたのに、残念ながら★4は1枚ですが、伝説ウィズ来てくれると嬉しい。

 

 

!?、ええ、またすり抜けでミーア?、ただ、このミーアは持っていないので、アタリですね。

 

 

くノ一ミーアは水属性のようです。他にも持っていないバニルの★2が出てます。まあ、すり抜けとはいえ、被りではないので、いい感じで引けていますね。

スポンサードリンク




 

 

仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙い!60連目!

!おお!、このファンのガチャはこれですよ!、3回連続で虹色確定演出です。これまですり抜けばかりなので、ここでピクニックキャラが1体でも出ると流れが変わりそうです。

 

 

★4キャラは1体のみです。

 

 

!?はい?、またすり抜けです。しかも、このクリスは持ってますし。このファンって★4キャラでも被るとあまり意味がないのが残念です。

 

 

うーん。まあ、クリスの限界突破が進むのでそれで良しとしておきます。

 

 

 

仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙い!70連目!

70連目も虹色の確定演出です。さすがはこのファン!、これで、虹色の演出が連続4回ですね。しかし、これまでの★4すべてすり抜けというのが、なんとも・・・。

 

 

★4キャラは1体のみ。そろそろ、ピックアップは仕事をしてください。

 

 

ああ!、このシルエットはバニルです。他にこんなシルエットのキャラはいませんから。やっと、ピックアップが来ました。

 

 

予想通りにバニルでした。70連目でやっとの★4ピックアップが来ました。ただ、バニルは今後、常設キャラになるっぽいので、限定の伝説ウィズ、伝説めぐみんが本命かな?

 

 

70連目でやっと、ピックアップが来ました。★4確定は連続で出るのに、ピックアップが全然出ないのは辛いです。

 

仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙い!80連目!

80連目で遂に虹色の確定演出が止まりました。まあ、流石に5回連続で虹色演出は出ませんでしたね。

 

 

★3が2枚確定。

 

 

ハイ終了。既に最大まで限界突破している初期キャラばかりでしたね。

 

 

仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙い!90連目!

今回で90連目です。最初は38000個のクオーツが貯まっていたので、余裕を持って回していたんですが、そろそろやばい感じになっています。

 

 

★3が2枚確定です。

 

 

はい、ハズレ。次で100連目なので、ちょっとまずい感じですね。

 

 

仮面の悪魔ガチャ!伝説ウィズ狙い!100連目!

100連目で虹色の確定演出が出ました。ちょむすけが飛び回っています。今回こそ期待できる?

 

 

おお!★4が2枚なので、これで、伝説めぐみんと伝説ウィズがでれば、普通に大勝利で撤退できます。

 

 

1枚目の★4のシルエットはめぐみんです!、100連目でまさかのすり抜けで初期めぐみんだけは辞めてほしい。

 

 

おお!、100連目で遂に伝説めぐみんが来ました。すり抜けなくてよかったです。本当に助かりました。のこる★4は1枚なので、伝説ウィズが出れば大勝利。

 

 

!?、おお、このシルエットはウィズです。まさかの伝説キャラ2枚抜き?、頼むのですり抜けウィズはやめてほしい。

 

 

!?、おお!、まさかの100連目で伝説ウィズ、伝説めぐみんを2枚抜きできました。大勝利で撤退できますね。いやー、出てくれてよかったー。

 

 

100連目で伝説ウィズ、伝説めぐみんが出てくれたので、これで、今回のフェス限定ガチャのピックアップキャラはすべて引けました。何だかんだで100連目まで回す羽目になってしまいましたが、流石はこのファンのガチャ!、★4キャラが無課金でも出まくるので、こういうところは良いですね。性能は見てませんけど、イラストも気合が入っていますし、多分、相当強い筈です。

これで、伝説ダクネス、伝説カズマ、伝説めぐみん、伝説ウィズが揃ったので、残る限定キャラはアクアのみです。伝説アクアは相当強いので、次に復刻が来たら全力でクオーツを使っていきますと言いたいのですが、今回のガチャでクオーツ30000個を使ってしまいました。このまますぐに伝説アクアの復刻が来たら、逆にガチャを回せないので困ってしまいそうです。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。