Blog MiMi

【原神】夜蘭ピックアップ!追加10連を回した結果は笛の剣?

スポンサードリンク



原神で現在ピックアップされている限定キャラ、夜蘭なんですが、お試しで使ってみた感じ、スキルで高速移動しながら敵を意図で絡めて大ダメージを与える、更に元素爆発で味方全員の攻撃力アップさせつつ、水元素をばらまき続ける、操作をしていてもとても快適でちょっとこれは出来たら欲しいな?って感じになってきました。弓キャラなので使ってない絶弦も使えそう?

 

 

既に夜蘭ガチャでは溜まっていた原石を使って20連分回しているんですけど、出てきたのはすり抜けで流浪楽章、ノエルだけで、ほかは全然出てません。まあ、流浪楽章が出てきて今回ので完凸になったので、かなり良い引きであることは間違いないのですが、星5確定演出はなかなか出ませんね。原神って確か星5の確率が0.6%だったような記憶があるので、なかなか出ない?

うーん、夜蘭ってお試しで何度か使ってみた感じでは、兎に角快適で、高速移動もできますし、攻撃バフも持っているので、できれば引いておいたほうが良いキャラであるのはほぼ間違いないと思います。今回、夜蘭のイベントをクリアしたので、10連分引ける状態になりました。早速、10連分を回していきます。宵宮の時みたいに30連目でいきなり夜蘭が出てくれるかな?

 

 

 

【原神】夜蘭ピックアップ!追加10連を回した結果は笛の剣?

原石が溜まって10連分回せる状態になりましたので、10連分回していきます。前回の分と合わせて合計で30連目になります。

 

 

・・・演出は星4確定演出でした。うーん、星5確定演出が出ませんね。まあ、原神は70連目からが勝負って言われてますからね。30連目位ではでないのはしょうがない・・・。

 

スポンサードリンク




 

出てきたのは、ピックアップのエンヒではなく、笛の剣?って知らない武器が出てきました。初めて見たけど、こんな武器あったんですね。片手剣のようですが強いのかな?

 

 

今回の30連目では残念ながら、ピックアップのキャラすら出ずに、すり抜けで笛の剣って知らない武器が出てきただけでした。まるで武器ガチャを回しているような錯覚に?

 

 

笛の剣は基礎攻撃力がアップするスキル持ちのようです。攻撃が命中すると和音を獲得して攻撃力の100%のダメージを与える??、よくわからないスキルですが、物理攻撃の補助みたいなスイルなんでしょうかね?、原神の武器って精錬(凸)が進まないとあまり使えない武器が大半になるので、笛の剣も潜在が4凸位になるまでは使えなさそうです。ハズレ武器なんですかね?

正直、今回の夜蘭ガチャで10連目で流浪楽章が出てので良い感じで引けているか?と思っていたものの、夜蘭は出ないし、笛の剣は出てくるし・・・。デザイン的には楽器みたいな感じです。

 

 

無課金で宵宮から復帰して適当にやっているだけなので、正直、持っている片手剣が殆どないんですよね。もう少し、武器を増やしてイベントとかフィールドで入手できる仕様に変更してほしいものの、原神って武器ガチャが売上に直結していることもあり、武器に関しては常設ガチャを回しながら、天空の刃の時みたいに何らかの星5武器が出てくれるのを待つしかないですかね?

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。