Blog MiMi

【このファン】伝説の冒険者あるえ&セシリーガチャ!50連回した結果!

スポンサードリンク



このファンを起動したら、いつの間にやらレールガンのコラボイベントが終わっていました。まあ、御坂美琴、白井黒子、アクセラレータが無事に引けたので、このファンももうしばらく様子を見ることにしますが、今回から、新しい伝説の冒険者のイベントが始まっていて、最初誰か?と思ったら、あるえが伝説の冒険者になっていたんですね。あとはセシリーも遂に実装です。

created by Rinker
¥19,379 (2024/03/19 11:54:42時点 Amazon調べ-詳細)

ただ、このファンのゲームサイトが次々と閉鎖されているような感じで?、流石にここまでゲーム部分が面白くないと、辞めていくユーザーも多そうで、大規模なゲーム攻略サイトも閲覧者数が激減したら商売にならないので、このままだと、本当にサービス終了になるのか?って状態になっています。フルボイスでオリジナルストーリー、グラフィックも綺麗なのに本当に残念。

 

 

最初はあるえ?って分からないくらい別人仕様になっている伝説の冒険者あるえでしたが、セシリーの方も完全に何時もの頭のイカレタシスターって感じではなく、普通に神秘的なシスターチックなイラストになっているので、こういう綺麗なセシリーはこのファンでしかみることが出来ません。原作のセシリーは本当に頭のおかしい人なので、こういうのがこのファンは凄い。

なんとか、本当に面白くないゲーム部分の大改修を行って、このファンの原作ファンを繋ぎ止めてサービス終了にならないで欲しいです。とある科学の超電磁砲コラボで220連回してしまい、全ての石を使い果たしてしまったのですが、なんと50連分回せる状態まで石が溜まっていました。このファンって大量の石の配布をするのでガチャは回せます。早速50連回してきます。

 

 

 

伝説の冒険者あるえ&セシリーガチャ!50連回した結果!10連目。

早速、10連目を回してみると・・・、演出は星4が出るかもしれいない、受付のお姉さんの後ろに女の子が二人出てくる演出です。まあ、出ないでしょうね。

 

 

10連目はダメでした。このファンの星4以外のキャラに関しては、長期的にやっていれば既に完凸なので、引けても欠片に変換されて終わりです。

 

 

 

伝説の冒険者あるえ&セシリーガチャ!50連回した結果!20連目。

20連目も先程と同じ演出。うーん、このファンのガチャって恐ろしいほどに虹色演出が出ていたんですが、とある科学の超電磁砲コラボからあまりでなくなったんですかね?

 

 

今回も駄目か?と思っていたら、なんと虹色カードが1枚出ました。やはりこのファンのガチャは虹色カードが出まくってこそのこのファンですよ!

 

 

ピカーン!虹色カードの確定演出です。伝説の冒険者あるえ、セシリーが出たら当たりです。

 

 

このシルエットは・・・すり抜けで、ウィズですね。

 

 

出てきたのはパジャマウィズでした。結構初期の頃のキャラで、現在はキャラのインフレが凄まじく、今後、使うことは殆どなさそうです。

 

スポンサードリンク




 

うーん、虹色カードは出たものの、すり抜けでウィズでした。残りは30連です。

 

 

 

伝説の冒険者あるえ&セシリーガチャ!50連回した結果!30連目。

30連目で今回初の虹色演出が出ました!。これは伝説の冒険者確定でしょ!、このファンのガチャはこの連続虹色カードが出るってのがポイントです。

 

 

出てきたのは虹色カードが1枚のみです。

 

 

このシルエットはアクア?、ただ、腕の部分がアクアっぽくないんですよね。女性っぽいシルエットなので他のキャラ?リアとアクアのシルエットは似てますからね。

 

 

出てきたのは、なんと!伝説の冒険者セシリーでした。普通に大当たりですね。30連目で出てきました。セシリーはこのファンがリリースされた当初は中途半端なヒーラー兼、シエロちゃんみたいな強力なバフもなく、とても弱かったんですけど、現在では大幅にパワーアップされていて、シエロちゃんと同等クラスに使えるヒーター兼バフデバフキャラになってます。

※戦闘中にセシリーを編成していると、エリスの胸はパット入り!って叫ぶのが原作重視で面白い。

 

 

出てきたのは伝説の冒険者セシリーだけでしたけど、普通に大当たりです。残りは20連でこれで、伝説の冒険者あるえが出たら無事に終了できます。今回のセシリーもそうなんですけど、あるえも何度見ても原作のイメージからは大幅に変わっていて、かなりかわいい女性になっているのが面白いですね。あるえ出てくれるかな?、あるえは闇攻撃が強いので結構使ってます。

 

 

 

伝説の冒険者あるえ&セシリーガチャ!50連回した結果!40連目。

40連目も星4が出るかもしれない演出。あるえはでるのか?

 

 

40連目はダメでした。残りは10連分です。

 

 

 

伝説の冒険者あるえ&セシリーガチャ!50連回した結果!50連目。

とある科学の超電磁砲コラボで全ての石を使ってしまいました。その後に溜まった石もこれで完全になくなるので、最後の50連目です。しかし、虹色演出は出ないですね。

 

 

うーん。50連目もダメでした。結局、50連回して出たのはセシリーだけです。・・・とはいえ、普通にセシリーが出ただけでも大当たりなので、今回はあるえは諦めましょうかね。このファンってかなりの石を配布しているので、普通に100連くらいは回せる状態までは直ぐに溜まります。ただし、ゲーム部分があまりにクソゲーで、わきみちイベント?は完全に放置してる状態。

運営も、根本的なゲーム部分が面白くないって問題を解決しないと、このすばファンが辞めていったら相当やばいと思いますけど、大丈夫なんかな?

 

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。