Blog MiMi

【原神】護摩の杖が似合うヨォーヨ・ガチャ40連回した結果!

スポンサードリンク



原神にログインしたら、雷電将軍と神里綾人のピックアップガチャが終わっていて、アルハイゼンとヨォーヨがピックアップされた新しいガチャが開催されていました。原石にも若干余裕があるのと、無課金でフータオもいないのに持っている護摩の杖が余っていて、誰にも装備させていない事もあり、ヨォーヨ目当てで40連ほどガチャを回すことにしました。アルハイゼンは?

ちなみに、アルハイゼンは大剣かと思っていたら、片手剣キャラだったのでちょっとスルーでも良いかな?、片手剣に関しては余っている武器がまったくないんですよね。結論から言えば、ヨォーヨを引くことは出来たので、早速、護摩の杖を装備させてみたんですけど、普通に似合ってますね。ヨォーヨはヒーラーとのことだったので、HPが増える護摩の杖と相性も良さそう?

いや、今回のガチャで引けたヨォーヨですけど、普通に護摩の杖をもたせたら違和感がない感じです。護摩の杖余っていたのでちょうどよかったかな。

 

 

更新されたガチャは、星5がアルハイゼン。星4はシンエン、ウンキン、ヨォーヨの3体です。ちょっと、シンエンは1度も使ったことがないので正直、遠慮したいところですが、ヨォーヨとウンキンなら出ても良い感じです。キャラガチャの天井はナヒーダを引いた時点で既にリセットされている為、累計は0ですので、天井まで180連、仮天井まで90連の状態です。

アルハイゼンの後に、爆死した夜欄、フータオのピックアップが予定されているので、40連以上回すかはちょっと検討中。

 

 

復刻枠でショウがピックアップされていました。ショウはちょっといらないですね。なので、こちらはスルー。

 

 

武器ガチャは星5枠でアルハイゼンのモチーフ武器と和璞鳶がピックアップされています。星4枠はうーん。いらない武器しかピックアップされていない。笛の剣とかどうするんだろう?、武器ガチャは引く余裕も無いですし、欲しい武器もないので、こちらはスルー。アルハイゼンとヨォーヨのピックアップガチャを40連回していきます。

 

 

 

護摩の杖が似合うヨォーヨ・ガチャ40連回した結果!10連目。

最初の10連目は星4確定演出でした。まあ、しょうがないですね。

 

 

出てきたのはウンキンでした。これでウンキンは4凸目。あと2体で完凸になります。普通に引きは良いです。

 

 

ウンキン以外になにか出るか?と思ってましたけど、星4確定枠でウンキンだけでした。原石には余裕があるので、次に行きます。

 

 

護摩の杖が似合うヨォーヨ・ガチャ40連回した結果!20連目。

20連目も星4確定演出でした。さて、開けていきます。

スポンサードリンク




 

 

20連目でヨォーヨが出てきました。原神ではピックアップされていても欲しい星4キャラを引くのは難しいので、20連で出てくれて助かりました。ヨォーヨが槍キャラで、ヒーラーってのを原神の公式で知ったので、今回、ガチャを回すことにしました。あと2体位出てくれるといい感じです。

 

 

出てきたのはヨォーヨが1体だけ。今回のガチャは星4が3体とか出てくれませんね。最低保障だけでした。

 

 

 

護摩の杖が似合うヨォーヨ・ガチャ40連回した結果!30連目。

30連目も星4確定演出。ただ、アルハイゼンが出てしまうと、夜欄ガチャで爆死する可能性がでるのも微妙なんですよね。

 

 

30連目はシンエン・・・。ピックアップ通りなんですけど、このキャラを使うことは無さそうです。炎属性で大剣のディシアもそろそろ実装されるみたいですからね。

 

 

30連目はシンエンのみ。20連で撤退しておくべきだったかな?、まあ、原神は星5が出るまでは引いた数が累積されていくので、その点は良心的です。

 

 

 

護摩の杖が似合うヨォーヨ・ガチャ40連回した結果!40連目。

40連目も青演出でした。これでヨォーヨが出てくれると嬉しい所。

 

 

出てきたのは、まさかの雨裁でした。現在の武器ガチャでピックアップされている大剣です。いやー、これでガチャを回す気がなくなったので、ここで一旦撤退。

 

 

これは酷い。キャラガチャなのに雨裁のみ。他にキャラが引けていればまだよいものを・・・。

 

 

今回で雨裁が完凸してしまいました。この武器は原神を初めて、一番最初に引けた星4大剣武器です。復帰してから何故か?たまにすり抜けなどで引けて今日で完凸です。まあ、ヨォーヨが1体確保できただけでも良しとしないと駄目ですね。ヨォーヨを育成して護摩の杖を装備させて、遊んでみることにします。原石は100連分位残っているので、夜欄は確保できそうです。

今回40連引いて星5が0体だったので、仮天井まで50連、確定天井まで140連です。まあ、完全無課金でも30連分くらいは次のガチャまでに確保できるでしょう。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。