Blog MiMi

岸田総理の支持率14%で不支持率が82%?毎日新聞の発表

スポンサードリンク



つい先日、ウクライナ人の年金を日本人が払いますって宣言を岸田総理が行ったとかなんとか?、日本人の年金すら支払えない状態になっているのに、ウクライナ人の年金を永遠に支払いますって頭おかしいだろってコメントが沢山書かれていました。それで、毎日新聞の世論調査の結果、岸田総理の支持率が14%、不支持率が82%になっているってのも報道されていました。

ちなみに、毎日新聞に限らず、日本国内のメディアが行っている世論調査って全く当てになりません。実際よりも遥かに大きい数字が毎回出てます。なので、毎日新聞の発表で岸田総理の支持率が14%であるなら、実際は0%に限りなく近いって感じでしょうか?、14%の支持ってのが正しいのであれば、創価学会とか統一教会の関係者の支持率だと思ったほうが良いと思います。

created by Rinker
株式会社経営科学出版
¥1,078 (2024/05/20 16:36:21時点 Amazon調べ-詳細)

日本人に増税をしまくり、子供の少子化対策では健康保険から500円の協力金を徴収するので増税ではないって平然と発言をしていますからね。この健康保険から徴収される500円の金額に関しても消費税と同じく、関係ないことに使われるのではと思ってます。多分、日本人の健康保険から巻き上げた資金を使い、笑顔でウクライナ人の年金を捻出するんじゃないでしょうかね?

 

 

岸田総理の支持率14%で不支持率が82%?毎日新聞の発表。

常に政権側に有利な、結果論前提の世論調査を行っている毎日新聞の発表は全く当てになりませんが、それでも14%って発表されている時点で、殆どすべての日本人は支持していないって発表されているようなものです。創価学会、統一教会関係者の支持率だと思ったほうが分かりやすいですね。ここまで最悪の総理大臣は歴史に残る酷さというか、今までも酷かったんですよね。

ただ、ネットもない時代で、大手メディアの大本営発表に洗脳されて、でたらめな支持率を信じていた国民が沢山いた時には、ここまで情報が一般に知れてしまうことはなかったのでしょうね。国会議員であれば、国民を騙してやりたい放題だった時代から、それが出来にくくなりつつあり、その次代の変化に対応できず、今までの利権政治をやろうとしてこうなったのですね。

総理大臣は脱税をしても全く罪にならないし、親族関係の経営する企業に様々な税金をバラ撒いて私腹を肥やしやりたい放題、今後はウクライナでも税金を沢山バラ撒いて汚職賄賂で資産運用でもする予定なんでしょう。このおっさんには全く総理大臣の資質などはなく、世襲でなければ、良くてもコンビニで夜勤のバイトを死ぬまでやっていたであろう能力程度しかないです。

 

 

大手メディアの政権支持率調査って本当にやっているの?

ところで、毎回、総理大臣とか政権の支持率って報道されてきていますが、その内容は信頼できないとしても、本当に調査そのものはやっているのでしょうか?。この件、疑問に思っている人も沢山いると思います。結論から言えば、結果論ありきで誘導タイプの電話調査はやっています。私の自宅にも世論調査に協力してくださいとの電話がかかってくることがあります。

スポンサードリンク




ただ、そんな電話がかかってきても直ぐに電話を切りますので、まともな一般人はそのようなアンケートには参加しないでしょう。参加するのはやはり、創価学会関係者、統一教会関係者、不法移民とか朝鮮総連とかそんな人達が、岸田総理バンザーイって感じで、アンケートにずっと対応してきたので、実際の支持率を遥かに上回る支持率が今まで公開されていただけの話です。

しかし、その盛りに盛りまくった支持率ですら、14%って公開されている岸田政権ですから、本当にヤバいってのが分かります。毎日新聞の発表が14%であるなら、実際の支持率は限りなく0%に近いと思ったほうがよいです。朝日新聞とか毎日新聞とかは極左の反日デモ参加者が10人くらいであっても、10000人の市民が猛抗議をしていますって堂々と記事にしてますからね。

 

 

政治で言えば北朝鮮やウクライナと同じレベルである日本。

日本は世界で最も成功した社会主義国家になります。その汚職レベルも北朝鮮、ウクライナと同じくらいのレベルかもしれませんね。政治能力もないし外交なんて全く出来ないから、岸田総理は世界中に30兆円を超える税金をバラまき続けて、笑顔で世界中を豪遊しています。以前はバカ息子を同伴させて世界を豪遊していましたが、あまりに馬鹿過ぎて首になったのは有名です。

日本の岸田総理、国会議員が馬鹿すぎるとか、酷すぎると言っても、岸田総理は余裕で総理大臣をやってますし、他の国会議員も同様に脱税や横領、様々な犯罪などをやりまくっていますが、なんの罪にも問われません。これがアメリカとかだったら大問題になったり、国によっては暴動やクーデター、国会議員の暗殺などが普通に発生するんですけど、日本では全くの無問題?

どれだけトップが汚職でやりたい放題、犯罪をやりたい放題で、一般の国民から摂取しまくって自殺者が続出しても、なんの問題もない北朝鮮とか、ウクライナとよく似てますよね。ですから、岸田総理からすれば、やりたい放題やって何が悪い?、民主主義って呪文を唱えていれば何をやっても自民党では許されてきたって間隔なので、なんの罪悪感もないのでしょうね。

 

 

インターネットやSNSが更に浸透したら日本も変わる?

日本とはなんのゆかりもないばかりか、日本が貧困化して国民が疲弊している状態なのに、国民のことは全く無視して、敵国であるウクライナに何兆円もの税金をバラまき、ウクライナ避難民は超VIP待遇で受け入れる。台湾有事になったらウクライナに関しては相当な批判が続出するでしょうけど、そんなことはお構い無しで、似たような汚職国家と仲良しな岸田総理ですからね。

まあ、本人からしたら、自民党の総理大臣は今までも同じようにやりたい放題やってきたんだから、俺もやって当然とか、バカ息子を次の総理にしたいとか思っているんでしょうけど、時代はかわりつあり、インターネットの発達、SNSの台頭なので、それを使いこなせない下級国民的な日本人が犯罪をやりまくっていますが、もう少ししたら、ちょっと時代が変わると思います。

日本では使いこなせないDQNにインターネットやSNSを提供した結果、逮捕者が続出していますが、更に時代が進んで、DQNでもネットやSNS等を使いこなせるだけの知能を身に着けていき、日本人全体のDQN度数が下がっていくに連れて、これまでのように世襲議員のやりたい放題はできなくなる環境に少しずつ変わっていき、日本も良くなるかもしれません。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。