Blog MiMi

卒業式で君が代の強制を辞めろ?ハーフ親子が文科省へ苦情?

スポンサードリンク



そろそろ、卒業式のシーズンなので今年も頭のおかしい連中が出てくるのかな?と思っていたら、未だに卒業式で君が代を歌わせるなって苦情を撒き散らしている頭のおかしい親子や共産主義者がいるようで、今年もニュースになっていました。なんでも、名前からしてハーフっぽいし、名字も異なっている親子が文科省に君が代の強制を辞めろって訴えたって報道でした。

まあ、配信先が極左の週刊金曜日って団体ですから、共産党の政治活動の一環なのでしょうけど、令和の時代でもこんなバカがいるんですよね。昭和の時代はネットもなく、共産主義者が卒業式で妨害行為を行っていた時代でしたけど、現在はネットが普及してこの類の極左活動は出来にくくなってきているので、共産主義者も必死なのでしょうかね?、本当に頭のおかしい人です。

created by Rinker
¥880 (2024/04/30 01:46:35時点 Amazon調べ-詳細)

そもそもですが、国歌というのは、国が運営する学校では記念式典、行事などで歌うのは当然の行為であり、別に日本だけが強制的に国歌を歌っている訳ではなく、どの国でも国歌を歌っています。中国の学校では毛沢東の写真を教室に掲げていますし、北朝鮮とかロシア等で国歌を歌わせるなとかって卒業式で妨害行為を行ったらそのまま射殺されるレベルの行為でしょうかね。

 

 

卒業式で君が代の強制を辞めろ?ハーフ親子が文科省へ苦情?

こんな、週刊金曜日レベルの記事に反応するのもどうかな?とは思ったんですけど、君が代って本来は平安時代だったかな?、このあたり、君が代の起源についての勉強をしたのがかなり前なので記憶が曖昧なのですが、愛の歌だったと記憶しています。それを下級武士がクーデターを起こした明治維新後に維新の三バカ連中が国歌として君が代を勝手に流用した感じだったな?

created by Rinker
¥972 (2024/04/29 22:36:04時点 Amazon調べ-詳細)

そして、明治維新を行った、西郷隆盛、木戸孝允等の三バカ連中ですが、所詮は下級武士からの成り上がり連中なので、天皇家を利用して君が代を天皇家を称える歌のような扱いで、太平洋戦争を行い、原子爆弾までを投下されてボロ負けして敗戦した日本の責任を、昭和天皇と君が代のせいにして、君が代を辞めろって騒いでいる愚民が今回のようなハーフ親子って感じかな?

他の国では、中国、フランス、アメリカなどでもそうですけど、国歌は戦争で勝利することを目的とした攻撃的な歌詞になっていて、そういった国歌を普通に学校やイベントなどで歌わせているのが普通です。日本の君が代は本来は貴族が好きな女性に歌った愛の歌ですから、攻撃的な歌詞もなく、国歌しては世界的にみても平和で愛的な歌なのに廃止しろ?、本当にアホですね。

 

 

太平洋戦争の責任を全て昭和天皇のせいにしている田吾作民。

戦後の日本では、太平洋戦争の全ての責任を昭和天皇のせいにしている田吾作が一定数いたみたいですが、昭和天皇は最初から戦争には反対していて、戦後の処理の関しても自分の命と引換えに国民を助けて欲しいとマッカーサー元帥に嘆願して、それでマッカーサー元帥が感動して日本の統治方法を変更したってのは、マッカーサー元帥の本に普通にかかれている事実です。

確か、マッカーサー元帥というか、日本を占領したアメリカ政府は日本人が反乱などを行わないように1000万人規模を餓死させる戦略を行う予定だったと記憶しています。

スポンサードリンク




太平洋戦争は薩摩とか長州出身で明治維新というクーデターを起こした、維新の三バカを筆頭にした下級武士やその子孫が暴走して起こした戦争になります。今の岸田政権等と同じで、能力もないのに世襲で利権や特権が受け継がれていき、世代を重ねるごとに無能な人材の寄せ集めがひどくなっていって国が崩壊してしまった訳で、昭和天皇とか君が代の責任ではありません。

created by Rinker
¥1,540 (2024/04/30 01:46:36時点 Amazon調べ-詳細)

そもそもですが、太平洋戦争でボロ負けしたのは、昭和天皇の責任ではなく、下級武士のクーデターである明治維新を防げなかった当時の日本人すべての責任だと思いますよ。徳川幕府も300年以上の継続した結果、腐敗が進み、ぼろぼろな状態だったのは事実ですが、モンゴル帝国でも最後はあっけなく滅んでしまってますし、国家にも寿命があるので革新は確かに必要かな?

 

 

日本で国歌を歌うのが嫌ならロシアとか北朝鮮への移民がお勧め。

でも、明治維新をおこして、国を乗っ取り明治政府を立ち上げた、維新の三バカは能力が低すぎて、国歌を運営する能力などもなく、維新の反乱の際には尊王攘夷とか外国人排斥運動を掲げていたにも変わらず、その後は全て外国は全て正しい、徳川幕府は悪ってプロパガンダを広めまくって、結局、太平洋戦争に突入した訳ですから、戦争責任は全ての日本人にある訳ですね。

私が子供の頃では、卒業式に極左が大暴れしていて、日の丸を破り捨てたり、君が代を歌わない、国歌斉唱になったら大声を上げて大騒ぎして妨害するなどの事件が、多数報道されていたこともありましたが、如何に日本が平和ボケしているかって話になりますよね。これ、中国、ロシア、北朝鮮等で同じ行為を行ったら、銃殺刑とか逮捕されて無期懲役とかってレベルです。

created by Rinker
河出書房新社

最近では、自民党の政策により、低賃金で働く底辺の外国人移民が大量に日本にやってきています。その結果、除夜の鐘がうるさいとか、日本で未成年の女子学生が襲われる等の問題が発生してきていて、そもそも日本語が話せない外国人の子供を日本の学校に通わせており、国歌を歌えない連中も出てきているかもしれませんが、自分の国に帰ったほうが良いと思います。

 

 

昭和の時代からの卒業式での妨害活動はもはやオワコン?

君が代を歌いたくないなら、別に歌わなければよいだけですが、他の子供達にまで歌わせるなって活動は完全に反日の極左活動になります。そんなに嫌なら、大好きな中国、ロシア、北朝鮮に移民として移住をして帰化すればよいのに絶対にこういった連中はしないんですよね。他の国で国歌斉唱の妨害行為、排斥活動とかをやったら、一体どうなるんでしょうか?、本当に平和。

昭和の時代から、卒業式のシーズンになると、会場で日の丸を破り捨てたり、君が代を歌わせない、教師が退場をする等の迷惑行為が行われてきていますが、現在のインターネットが普及した時代になっても、昭和の時代と同じ感覚で迷惑行為を繰り返していても、周囲がどんどん相手にしなくなるだけですし、君が代についてもネットでその歴史の真実がわかる時代です。

created by Rinker
かっぱえびせん
¥1,353 (2024/04/29 12:21:13時点 Amazon調べ-詳細)

本当、極左活動家はロシアに移住して頂きたいですね。共産主義者がどれだけ、出鱈目な極左活動を行っても、歴史の真実や経緯等はネットですぐに情報が手に入る時代になり、かつての朝鮮人強制連行、慰安婦などの捏造が次々とバレてきてしまい、何をやっても極左活動家の主張がおかしいってすぐにバレる時代。誰も相手にしなくなってもやめられない止まらない極左活動。

かっぱえびせんでも食べていなさいって話ですわ。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。