Blog MiMi

太らない人が体重を増やすには午後9時以降にも食事を取る事

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今日の話ですけど、夕方ころに都内上空を自衛隊のヘリコプターっぽい大型のヘリがかなりゆっくりと上空を飛んでいて、その直ぐ近くに普段からよく都内の上空をよく飛んでいる普通のヘリコプターが飛んでいたので、トランプさん御一行が来日しているので、それ関係のヘリコプターとそれを撮影しているヘリコプターではないかと思うんですが、どうなんでしょうね?

トランプさんが来日している都合上、相当な交通規制がされているって話なんですけど、個人的にはそれ程大した警備をしているとか規制をしているって感じませんでしたから、場所によって全然警備のレベルが違うのかもしれませんが、明日も羽田空港あたりで相当警備が厳しくなると思いますから、自分で車を運転して羽田空港に行く人は注意をしておいた方が良いですね。

都内でもトランプさん御一行が移動するルートとは全く関係ない公園などではいつもと全く同じで、今日は天気も良くて半袖短パンで外を歩いても気持ち良いくらいでしたので、何事もなく大勢の人が集まってボケーッと過ごしたり、未だにポケモンGOをやっている人もいたんですが、自衛隊っぽいヘリが飛んで行くのを見て、もうちょっと頑張らないとなと思いました。

 

 

10代の時はスリムと言われる体型が30代を過ぎると病気?になる

そんな訳で、ネットのニュースを見ているとトランプさんの映像や安倍晋三さんの私服の映像が公開されていますが、二人共年齢が私の両親と同じくらいの世代なのかしりませんが、スーツの時には分かりにくいお腹周りがブヨブヨになっていて、もう少し運動した方が良いのでは?ってついつい感じてしまいますが、こういった人たちは太る要素が多いのでどうしてもアレです。

太っている人からすれば、他人のブヨブヨのお腹周りを見ると、やばい、自分もなんとかして痩せないと?って思う人が圧倒的に多いかと思うんですけど、その逆で普段から痩せていて全然太らない人の場合は、逆にもう少し太りたいって思っている人も少なくなくて、いくら食事を食べても太りにくい体質の人や普段から運動をしている人はそう簡単には体重は増えません。

それで、私も最近は体重をかなり落としていたんですけど、周囲から変な病気になっているのでは?、と色々な人達から心配されることになり、10代や20代前半の頃は引き締まったスリムな体をしていますねって感じで、殆どの人が褒めてくれていたんですけど、30代を過ぎると必要以上にスリムな体型をしていると、ガンですか?と言われてしまうのがかなり辛い所です。

 

 

太らない人が体重を増やすには午後9時以降にも食事を取る事

それで、暫く会っていない人たちから、痩せ過ぎているので変な病気になっている?って感じでやたら心配をされてしまったのと、運転免許証の写真を撮影した際に私は普段から結構若く見られることが多いんですが、これは年齢よりも老けて見えるのでは?、って感じで確かに末期がんの患者と言われてしまったらそのまま信用してしまいそうな写真で焦ってしまいました。

スポンサードリンク




それ故に、20代の時のズボンが入らないくらいに太ったほうが良いのかな?と思って見たものの、普段から一定の運動をしていますので、多少の食事の量を増やしたり、高カロリーのバームクーヘン等を食べてまくっても簡単には太らない体質として細胞が構築されていますし、暴飲暴食をしていても直ぐに元の体型に戻ってしまう状態だったので、あの方法を試してみました。

それは、午後9時以降に4回目の食事をする方法であり、肥満体型の人は病院のドクターから午後9時以降に食事をしないように指示されることも多いと思うんですが、午後9時以降に4回目の食事を食べ続けていると、一定の運動をしていても少しずつ体重が増えていきウェスト周りが膨らんできますので、後は3ヶ月これを続けていけば体重は順調に増えていきます。

 

 

安倍晋三さんのような特権階級の人が太っているのは食事のせい?

ニュースを見ているとトランプさんも安倍信者さんも、私服の格好を見てみるとブクブク太って肥満体としか思えない体型をしているんですけど、ああいった特権階級の富裕層の人たちは、普段から適度な運動をしている人が多くて、本来は太りにくい生活をしているはずなんですが、午後9時以降の食事やお酒等を仕事や付き合いなどで口にすることが多く太りやすいのです。

逆に言えば、太っている人は大抵は午後9時以降にも間食をしたり、お酒を大量に飲んだりしていて、運動は全くしていない人が殆どでしょうから、午後9時以降は食事は一切しないようにしておき、毎日30分でも60分でも良いので、その辺を散歩していれば、3ヶ月後くらいから目に見えて痩せ始めていき、半年後にはかなりスリムな体型になっている筈なので試してみましょう。

世の中にはダイエットで痩せたいって思っている人が圧倒的に多いんですけど、その逆にも少し太っておいた方がよいので、なんとかしたいっていくら食事の量を増やしても全然太らない人で悩んでいる人がいれば、午後9時以降に多めの食事をするようにしておけば、細胞が入れ替わり始める3ヶ月後くらいには、程よく体重が増えているのでかなり健康そうに見える筈です。

若い10代20代前半の時とそれ以降の30代では同じ体型をしていても、全然周囲の反応が違ってきますし、運転免許証の写真を見た際にも、自分では10代の頃と同じ体型を維持しているって自負していても、実はあまりにげっそりしていて他人から見たら実は病人のように見えているって状態に陥ることもありますので、若い頃とは違うって認識を持っておいた方が良いですね。

運転免許証の写真の取り直しはゴールド免許ですから5年に1回しか出来ませんし、その時には5歳分歳を取っている訳ですから、痩せていて見た目が良いのは20代前半までなんでしょうね。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。