Blog MiMi

日本の大手メディアの偏向報道の酷さを実感する人が増えている?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

先日の日曜日、新宿や池袋に出ていた所、付近で大騒ぎしていたのでなにかと思って見てみたら、北朝鮮のミサイル発射とか、日本人に対して核の炎で皆殺しにするって感じの声明を正式に北朝鮮政府が発表したことに対する抗議のデモが行われていて、凄い人が日の丸を持って新宿駅の周辺を歩いていて、それ以上に警察官が沢山警備していたので祭りのような状態でした。

別にこれだけなら何ら不思議のないデモ行進になるんですけど、そのデモ行進をしている人たちに対して歩道などから大声で罵声を浴びせて、帰れ!帰れって怒鳴り散らしていた団体がいて、日本に対する核攻撃の声明に対する抗議のデモの主張は間違っていない訳で、一体何を言っているんだこいつら?、と思っていたら、朝鮮総連に雇われた朝鮮人の集団だったようです。

これ、近くで見ていて相当笑えたんですけど、デモ行進をしている人たちから、「北朝鮮の核攻撃の予告に対する抗議のデモ行進をしている我々を朝鮮総連から雇われた朝鮮人が妨害しています」って、普通に解説をしながらデモ行進をしていて、その朝鮮人の集団が日本人のデモ行進をしている人たちに帰れコールを連発していたので、日本語知らないのかな?って感じです。

 

 

外国人からすれば日本語って難しいって言いますよね

ちなみにこのような大規模なデモ行進において、帰れって日本語の正しい使い方としては、その国のデモ行進をしている人達が最近問題になっている移民等の特定の外国人に対して使う言葉ですから、外国人が核攻撃を予告した北朝鮮に対して抗議のデモ更新をしている日本人に対して浴びせる言葉としては正しくないんですけど、外国人からすれば日本語って難しいんでしょうね。

外国人がその国の人達に帰れって罵声を浴びせる状況は通常においてはありえない状態であり、それが許されている時点で、日本が世界的に見ても異常な状態であることは誰が見てもすぐに分かるんですけど、私が普段日本で生活をしていて外国人から帰れって罵声を浴びせられたら、相当頭にくると思いますし、この人大丈夫なのか?って一般常識を疑ってしまいそうです。

外国人が日本人の抗議デモをしている人達に帰れって見当違いで意味不明の罵声を浴びせている状態で、それをデモをしている人たちが朝鮮人にデモ行進が妨害されていますって解説しているのを見ていたら、確かにドリフのコントなどよりも思いっきり笑える状態なのですけど、結構深刻な問題になっているので、NHKも特番で取り上げるべき状態だと個人的には思いました。

 

 

外国人がデモ行進を妨害するのは異常な状況ですよね

実際に私が海外で大規模なデモ行進を見たのは、中国の反日デモ位ですから、その他の国の大規模なデモ行進を見たことは一度もないのですが、そういった当事国の人たちが行っている政治的な抗議デモに対して、外国人の集団が帰れとかって意味不明な罵声を浴びせるって現場を一度も見たことがありませんし、動画で見てもそのようなデモは日本だけではないでしょうか?

普通の国でそのようなことをしていたら、例えばアメリカなどで、アメリカ人がデモ行進をしている最中に、外国人が帰れって集団で罵声を浴びせていてたら多分車で轢き殺されるとか、銃を乱射されて殺されるとか、そういった状況になるのではないかと思いますし、中国でも小日本って叫んで暴徒化している中国人の集団に帰れって罵声を浴びせる外国人はいませんでした。

スポンサードリンク




これだけ新宿駅周辺で大騒ぎになる大規模なデモ行進とか、それに罵声を浴びせている朝鮮人の集団が集まって帰れコールをしている異様な状態なのに、メディアは一切報道していませんし、どうでも良い韓国人が寿司屋でワサビテロをされたってどうでも良い報道は大々的にニュースとして流したり、日本の偏向報道って相当ひどい状態なんだなと再認識をした感じになります。

 

 

韓国朝鮮は素晴らしい国で日本人は駄目って報道姿勢

日本の大手メディアは、必ず韓国とか朝鮮は素晴らしい国で素晴らしい人達ばかり、文化も日本は見習うべきって報道を一貫して行っていて、その反対で日本人は駄目で世界中で迷惑をかけているので、謝罪をしないといけないって報道をこれまでも延々と行っており、一体何処の国の報道機関なのかすら分からなくなっていると認識している日本人も多いのではないでしょうか?

確か、それまで日本の大手メディアの捏造とか偏向報道に騙されていた日本人が、おかしいと思うきっかけになったのが日韓ワールドカップだったって言われていて、韓国の八百長とかあまりに不自然な韓国を褒め称えるメディアの解説者とかアナウンサーの言動や態度を見て、流石にこれは異常だろう?と思った人が次第に増えて最近では相当増えてきている感じですね。

日韓ワールドカップの時は日本の大手メディアの偏向報道が酷くて、韓国の選手の目に余る反則行為とか、審判を買収しているとしか思えない判定など、純粋にサッカーが好きで世界中の一流選手の活躍を楽しみにしていた人たちは、日韓ワールドカップの偏向報道以降、大きく価値観が変わっていき、韓国はどうでもいいけどメディアの報道を信用しなくなっていきましたね。

 

 

もう韓国朝鮮って聞いただけで嫌悪感を持つ人も多いですよ

私は別に韓国とか北朝鮮にも全く興味がなくて、以前、某国で出稼ぎ営業中の北朝鮮の喜び組の女性が将軍様は素晴らしい人です、とかそのバッチ売って欲しいと言っても絶対に駄目ですって笑顔で話していたのを見て、あー、絶対この喜び組の中にスパイが入っていてそうとしか言えないんだろうな?って思っていたくらいで、元々韓国とか北朝鮮に全く関心はありません。

ただ、最近ではあまりに日本の大手メディアの韓国がらみの偏向報道が酷すぎて、冷やし韓国が流行っていますとか、何でもかんでも韓国に絡めて報道を長期間に渡って日本の大手メディアが行ってきているものですから、逆にそれで韓国って聞いただけで拒絶反応を示す人が増えているとしか思えない状態になってきていますし、メディアの報道を信じなくなっていますね。

そんな状態で、今回の本来は政治家が北朝鮮の宣戦布告とも言える正式声明に対してそれに見合った対応をしないといけないのに何もしなくて、自分たちの利権の確保ばかりやっている状態で、それで抗議のデモをした日本人の人達が朝鮮総連に雇われた朝鮮人の集団に罵声を浴びせられていても、メディアがおかしいって報道しない状態ですから、どうにもなりませんね。

昨日、偶然、私や友人のように北朝鮮への抗議デモを見た人がいると思いますし、以前、フジテレビへの抗議デモのときは5000人以上の多くの人が集まって抗議デモをしていたのに、どのメディアも全く取り上げないって状態で、それでも韓国は素晴らしい韓国人は世界一優秀だって感じの報道を懲りずにやっていたので、今後益々メディアを信じる人がいなくなるでしょうね。

正直って、韓国や朝鮮に全く関心がない私が見ても、北朝鮮の核攻撃で日本人を焼き払うって正式声明に対する抗議デモは正当性があるとしか思えませんし、それを外国人であり朝鮮人が取り囲んで意味不明な帰れって罵声を浴びせている状況がまかり通っているのであれば、やっぱり政治家が仕事を全くしていないとしか思えませんので、どうしようもないと感じました。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。