Blog MiMi

都内で偶然見かけた北朝鮮の抗議デモを見て笑ってしまった話

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日、用事があったので出かけていたのですが、出先で偉い大騒ぎになっていたので、祭りでもやっているのかと思って気になってみてみると、なんでも北朝鮮が日本人を皆殺しにするって生命を発表したことについての抗議をしている人たちがデモ行進をしていて、それで凄い警察が警備をしていましたから、天皇陛下がその辺にいらっしゃるのかと思ってしまいました・・・。

都内の某所に友人と出かけていると、その付近で凄い大騒ぎをしていて、最初は何が起こっているのか全くわからなかったんですけど、日の丸を掲げてデモ行進をしている人たちと、その人達に罵声を浴びせている人たちとか、警備をしている警察官が沢山いたのですが、罵声を浴びせている人たちがあまりにレベルが低いというか、以前見たシールズ?って団体のようでしたね。

ただ、最初は何事かと思って近くで見ていたんですけど、見ていると久々に笑ってしまうような光景だったので、NHK等はニュースで取り上げたほうが良いのでは?と思ったりもしたんですけど、北朝鮮に抗議をしているデモのようなので、絶対に取り上げないってのが、日本の大手メディアの偏向報道そのものだと思いますから、どうしようもない感じなのかもしれませんね。

 

 

都内で偶然見かけた北朝鮮の抗議デモを見て笑ってしまった話

友人たちと飲み会があったので新宿や池袋で用事がありましたから、久々にその付近に出かけていたんですが、突然付近が大騒ぎになっていたので気になって確認してみると、なんでも北朝鮮のミサイル発射や核攻撃で日本人を皆殺しにするって生命に抗議をしている人たちがデモ行進をしていて、それを妨害している人たちが罵声を浴びせていたってのが真相です。

ただですね、よく見ていると、日の丸を掲げて居るデモ行進をしている人たちは北朝鮮のミサイルとか核攻撃で日本を火の海にするとか、日本人を皆殺しにするって正式発表に対して抗議をしているようで、これに対しては普通に理解できますし、問題もないのでしょうけど、このデモを妨害しようとしている人たちは、帰れとかヘイトスピーチをやめろって怒鳴っていました。

200人から300人位いそうなデモを妨害しようとしている人たちは朝鮮総連から日当を支給されて雇われている朝鮮人らしくて、それで日本人に向かって帰れって怒鳴り散らしているので、それを見て久々に友人たちと大笑いをしてしまったんですけど、朝鮮人って当然外国人ですから、外国人が日本人に向かって帰って怒鳴り散らしている時点で笑ってしまうしかありませんね。

 

 

外国人がその国の国民に帰れって罵声を浴びせるのは異常です

最近ではあまり見られなくなりましたが、以前、中国国内の反日デモ(暴動)が積極的に行われていた時に、そのデモに参加しようとしたら、日本人は駄目だって何度参加しようとしても拒否されてしまったんですが、そのデモ行進をしている中国人に対して、日本人が中国内で帰れって怒鳴り散らしていたら、普通に考えたらおかしいですし、多分殺されるかもしれません。

今回は、日の丸を掲げていた日本人の人達がデモ行進をしていて、それを外国人である朝鮮人達が罵声を浴びせて、帰れとかヘイトスピーチをやめろって怒鳴り散らしていたのを見るにして、やっぱりこの国はおかしいって思いますし、外国人がその国の国民に対して帰れとか意味不明な罵声を浴びせて何もされないのは、世界でも日本だけではないかと思いましたね。

スポンサードリンク




何故?、帰れって大声で怒鳴りまくって妨害をしている人たちが朝鮮人だとわかったかと言えば、デモ行進をしていた日本人の人達が、アレは朝鮮総連に雇われた朝鮮人がデモ行進を妨害しようとしているのですって詳しく説明してたからで、それを見て私も友人も大笑いしてしまったんですど、ミサイル攻撃に対する抗議のデモの批判が帰れでは整合性が取れないので笑えます。

 

 

オスプレイや沖縄デモは5人でも報道するメディは異常ですね

以前、偶然都内でシールズってアメリカの特殊部隊のような名称の団体がデモをしていて、偶然その付近を通りかかった事があったんですが、大手メディア等はそのデモを大々的に報道していて数千人が安倍晋三さんに対して抗議のデモしているって報道をしていたんですが、どうしても数十人位しかいないように感じましたし、でもって言っても戦争反対を叫んでいただけです。

日本の大手メディアはオスプレイ反対デモとかで70歳位の認知症の老人の集まりのようなデモを大々的に報道していますし、沖縄でも金で雇われた老人達の違法な土地の専有をデモだって報道しているのですが、それは10人もいないようなデモばかりであり、それを大々的に取り上げてフジテレビの10000人位は集まっていたようなデモは全く報道しないって実績があります。

それだけを見ても、日本のテレビや新聞は偏向報道しかしないって印象しかありませんし、公平で正しい報道をしていないってのがわかるんですけど、北朝鮮が正式発表で日本人を皆殺しにする(核の炎で焼き殺す)って宣言していることについて、普通の日本人だったら激怒するのが当然ですし、これ、ロシア相手にやったらそのまま開戦状態になりかねないことですよね。

 

 

中国国内の暴動デモに外国人が帰れって怒鳴れば殺される?

今回の日本人の人達が北朝鮮の核攻撃の宣言に抗議をしていて、よく分からないのですが、それを朝鮮人の団体??が取り囲んで妨害して帰れ!と罵声を浴びせているのを見て、外国人が日本人に帰れ??、意味がわからないって感じで、友人と笑ってしまったんですけど、中国国内の暴動に近いデモ行進の団体に向かって、朝鮮人が集団で帰って怒鳴ったら殺されますよね。

以前、私が中国国内で経営コンサル系の仕事をしていた時に、中国人の富裕層の人が朝鮮人にテナントを貸していた事があって、それで朝鮮人が家賃を踏みたおそうとしていたことがあったのですが、その時には中国人の富裕層が激怒して乗り込んでいってボコスカにやっていましたし、人民解放軍?のような相当ガラの悪そうな男性の人たちも大勢集まって来ていた感じです。

基本的に、いろいろな意見があって良いと思いすけど、日本では中国とは異なり、言論の自由が認められているため、警察に事前に許可申請を行っていれば、日本人であれば誰でも政治的なデモをして主張を訴えることが出来る仕組みになっているのですけど、それを外国人が妨害するとか意味不明な罵声を浴びせるってのは流石におかしいと思うのは私だけではないのでは?

いやー、しかし、偶然都内で見かけてしまった北朝鮮への抗議デモなんですけど、朝鮮人が日本人に帰れって怒鳴りまくっているのを見ると、日本は平和だなって笑うしかありませんし、普通は帰れとかGO HOMEって罵声を浴びせるのは、その国の国籍を持つ国民が外国人に対して主張する言葉なのですが、帰れって日本語しか知らないのかもしれませんね・・・。

以前、六本木にいた頃に、深夜になると毎晩現れる黒人たちが、歩いている日本人を見るとやすいヨー!、チクビ、チクビ、やすいヨー!って片言で執拗に勧誘しているのを思い出してしまいました。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。