Blog MiMi

日本死ねは大絶賛していた人たちが何故か朝日新聞死ねは駄目?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今日は朝から天候が悪く、お昼ころに目を覚まして外に出てみると既に雨が降っていたので今日は外には出れないな?と思いながらいつもの図書館に行ってみると、私が利用している図書館は一人10冊まで2週間まで借りることが出来るんですが、受付で子連れのオバサンが窓口の人と揉めていて、なんでも小さい子供を連れて行って30冊位の本を借りようとしていました・・・。

流石にそれは借りすぎだろう?と思いながら、スーパーで卵お一人様1パックまで1円とかって客寄せのセールをしていることがありますが、それで主婦の女性が子供を3人くらい連れて行って全員に卵1パックを持たせて購入する人達が出てきてしまい、500円以上購入したお客様のみ卵1パック1円とか、同伴のお客様も含めてグループで1パックのみって注意書きが増えましたね。

私が本の返却と予約の本が入っているので、ただそれだけの用事で図書館に行ったんですけど、窓口でオバサンが30冊位の本を並べて、担当者と貸出はできなので10冊にして下さいってやたら話が長そうなのを横目に見ていると、奥から別の担当者の人が出てきて、急いで対応してくれましたのですが、流石に10冊でも多すぎるくらいの本を借りるのはどうなんでしょうね?

 

 

日本死ねは大絶賛していた人たちが何故か朝日新聞死ねは駄目?

それで、図書館から歩いて帰っていると、更に雨が激しくなってきていたので雨で本が濡れないようにカバンの中に図書館で借りた本をしっかりとガードして帰宅したのですが、図書館の本を雨で濡らしてしまって破損させると弁償しないといけなくなりますし、弁償しない状態で無視していると二度と図書館で本を借りれなくなりますので、雨の日には特に注意が必要です。

万が一、図書館で借りた本を雨で濡らしてしまった場合、急いで冷蔵庫に入れて低温の環境で乾燥させると、ほんのダメージを最小限に抑えることが出来る場合がありますので、どうせ弁償しないといけなくなる図書館の本を雨で濡らしたのであれば、最後の賭けにかけて、冷蔵庫に入れてゆっくりを乾かすのがお勧めなのですが、新聞でもその方法が使えると思います。

新聞といえば、朝日新聞のニュースで興味深いニュースが配信されていて、なんでも朝日新聞死ねって言っている国会議員が居るらしく、朝日新聞がそんな国会議員はけしからんって感じで相当な批判をしているって感じの内容だったんですけど、確か以前、日本死ねって堂々と発言していた国会議員に関して、褒め称えていたのは一体何処の新聞社だったでしょうか?

 

 

日本人は死んでも良くて朝日新聞は死んではいけない理由とは?

ありもしないガソリンの支出を経費と計上して税金をだまし取っていたり、どこかの弁護士と不貞行為をしているって噂されている国会議員が日本死ねってメディアの前で堂々と公言しいて、それを朝日新聞等が大々的に褒め称えて、なんでも流行ってもいないのに何故か流行語大賞として、大いに大絶賛されているのを見て、日本人なら疑問に思った人も多いと思います。

多額の税金で養われている国会議員がですよ、自分の国とか国民に対して表現しているとも受け取れる、日本死ねって言葉を堂々と公言している時点で、一般常識を疑いますし、普通の国でそのような行為を行ったら、殺されても仕方がないくらいのことを自分の利益のためだけに当たり前のようにやっていて、メディアも全面的に素晴らしい発言だってやってましたよね。

それで、今回他の国会議員らしいんですけど、朝日新聞死ねって公の場で公言をしたら、朝日新聞死ねはけしからんとか、非常識な国会議員だって堂々と報道している時点で、話の整合性が全く取れていないことくらい小学生でも分かりますし、日本死ねって公言をしていた国会議員を徹底的に叩いていたのなら別でしょうけど、英雄扱いしていてこれは矛盾だらけですね。

 

 

朝日新聞は一体何様のつもりなのか?天上人なんでしょうかね?

日本死ねって発言とか、それを褒め称えていたメディアとか、普通の一般常識がある日本人なら怒っている人の方が多いでしょうし、流行っていない言葉をいかにも流行っているように報道しているメディアの姿勢についても、全く信用が出来ないって思っている人も多いと思いますけど、仮にそれが正しく問題のない発言なら、朝日新聞死ねも褒め称えるべきですね。

スポンサードリンク




今年の流行語大賞は朝日新聞死ねがエントリーされています!、位の対応をするのが普通ですし、朝日新聞死ねは許せないし、そのような主張をしている国家議員は許せないって朝日新聞が読者を洗脳しようとしても、朝日新聞を見ている情報弱者でしたら、朝日新聞死ねって主張している国会議員な非国民だとか刑務所にぶち込めって言いそうですけど、普通は逆です。

天声人語って訳の分からない、最近では、中二病っていうんでしょうか?、天の声を人が語る・・・、このような恥ずかしいコラムを未だに掲載している時点で、平安時代の貴族、いわゆる天上人か何かと勘違いしているのでは?としか思えないですし、日本死ねの発言は素晴らしい言葉であり、朝日新聞死ねなんて言っている国民は非国民だ的な価値観は理解不能です。

太平洋戦争の時でも朝日新聞の報道に反論をした人は非国民扱いだった訳ですから、戦後70年経過しますが、未だにお前たち国民は朝日新聞に反論することは許さないって姿勢なんでしょうか?

 

 

小学生ですら記事を信用していない朝日新聞は今後どうなるのか?

私の友人の子供達も小学生とかもいるんですけど、朝日新聞の事を相当バカにしていて、アサヒーって感じで、嘘ばかり書いている新聞とか、見ていると頭が悪くなるので見ないようにと、子供の頃から親が教育をしていていますから、小学生ですら朝日新聞は嘘しか書いていないとか、平気で話しをしているのが今の時代の現実であることを分かってないのでしょうかね?

親が子供に、朝日新聞は嘘しか書いていないので見るなって教育すると、子供はネットで朝日新聞のことを調べるわけですが、そこで出てくる過去の捏造とか嘘の報道の記録が沢山出てくるので、それを見た小学生達も、やっぱり朝日新聞は嘘しか書いていないって認識するのは当然ですし、沖縄のサンゴの捏造とか、慰安婦捏造とか、あまりに酷い捏造報道が多すぎました。

なんでも、多くの犠牲者が出た関東大震災の時に朝鮮人が井戸に毒を入れて日本人を皆殺しにしているってデマが流行り、それで朝鮮人の人たちが日本人から暴行等の酷い仕打ちを受けたので、日本人は謝罪しろって朝日新聞が以前報道していたかと思いますが、当時朝鮮人が井戸に毒を入れて日本人を無差別殺人しようとしているって報道をしたのは朝日新聞なんですけどね。

当時はまだ大正時代で、あの太平洋戦争のはるか前の時代ですから、朝日新聞の捏造報道を真に受けていた人が多かったのかもしれませんが、これを世間ではマッチポンプと言います。

 

 

正しい報道をしていかないともう捏造や洗脳が通用しない時代です

あの愛知で何故かまた当選した女性の国会議員が日本死ねって嬉しそうに話しているのを見て、憤りを感じた日本人が普通だと思いますし、それを流行語大賞とかって大々的に意図的に流行らせようとしていた大手メディアも大問題だと思いますし、中国で共産党員が中国死ねってメディアの前で笑いながら話していたら、普通に殺されると思うんですけど、日本では英雄です。

まあ、英雄と言っても朝日新聞とかのメディアがそう取り上げているだけで、多くの日本人はまた捏造やってる?、懲りないなってくらいにしか思っていませんし、何故か朝日新聞とかの大手メディアは、日本人が邪魔なのか、日本人が困るような報道をするのを使命と勘違いしているのか分かりませんけど、これからは正しい報道をしていかないと先は無いでしょうね。

日本死ねが大変素晴らしい言葉で日本で大流行しているって捏造して、その発言をした国会議員を呼んで褒め称えるのでしたら、朝日新聞死ねって発言をしてる国会議員にも同様の対応をするのが正しい報道機関の姿勢であり、なんでしたら、ノーベル平和賞受賞後者になりそう?って扱っても別に問題ないと思いますので、捏造や洗脳的な報道は止めていただきたいです。

ノーベル平和賞受賞者もろくな人材がいませんし、そのような賞に何の意味があるのかも理解できませんが、国会議員が「○○死ね」って堂々と発言するのはよくありませんよね。多額の税金を使って特権階級として好き勝手が許されて、税金を好きなだけかすみとっても大した罪にもならない、愛人を作って税金で遊びまくっている国会議員こそ死ぬべきだと思いました。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。