Blog MiMi

衆議院解散で小池百合子さんを褒め称える大手メディアの違和感?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日、ヤフーのトップページを見ていたら、東京都知事の小池百合子さんが新党を作って国政に打って出るって感じの報道があり、民進党の議員を配下に加えて巨大な政党になるって感じで積極的に報道されていたのが目についたんですけど、日本のメディアがヨイショしている時点で、信用してはいけない相手であると想定出来ますね。

私は東京都知事の選挙の際には、大手のメディアがやたら良い印象で報道をしていて、本人も東京にアニメランドを作るとか意味不明な主張していた小池百合子さんには投票しなかったんですが、結局、大手メディアの報道を真に受けてしまって投票した人が圧倒的に多かったようで、東京都知事に当選してしまったのはご存知の通りです。

ただ、この人って何ひとつ公約を守っていませんし、何の実績もなくて、築地の会社で働いている人たちからは相当評判が悪い都知事なんですけど、それでも日本の大手メディアは小池百合子に投票するようなプロパガンダ報道を連日行っているので、北朝鮮とか太平洋戦争時の日本と何らからわないメディアの姿勢は平常運転ですね。

 

 

日本のメディアを見ていると誰が何がしたいのか分かりやすい

日本の大手のメディアは毎回偏向報道ばかりで、自称公共放送を謳っているNHKがダーウィンが来たって番組はよく出来ていると思うんですが、政治系のドキュメンタリー番組や報道番組については、日本のメディアの中でも最も信用できない報道ばかりしている状態ですから、こんなメディアの報道を真に受けていたら大変ですよね。

最近の若い人は朝日新聞とかNHKの報道などは全く信用していないので、日本のメディアの偏向報道や洗脳などに踊らさせる人は殆どいないと思うんですが、それでも情報弱者の高齢者の人たちはNHKスゲーとか朝日新聞マンセーって感じで、未だに日本の大手メディアの報道を真に受けている人が多いようで、特に選挙はその傾向ですよね。

今回、安倍晋三さんが解散を宣言して、それで日本の大手のメディアが小池百合子さんを持ち上げて、今後の選挙までの1ヶ月間位に渡って小池百合子さんが凄いとか、小池百合子に投票しないと非国民って感じで少しずつ洗脳していくんでしょうけど、別に安倍晋三さんが困るのであれば誰を持ち上げても良いだけで噛ませ犬なんですよね。

 

 

一ヶ月くらいの時間をかけて少しずつ情報弱者を洗脳していく手法

私の場合はテレビは持っていませんし、新聞も取りませんので、ニュースなどはヤフーのトップページを見て情報を入手しているんですが、毎回日本の大手のメディアの洗脳手法としては少しずつ一ヶ月くらいの期間をかけて、メディアを見ている人を洗脳してく手法であり、選挙とかなら自作自演を入れて大々的に目的を達成させます。

この手法は今の若い一定上の人には殆ど通用しないんですが、兎に角、情報弱者である高齢者の人には大変有効ですので、特に選挙の時には投票率が50%以下になることも多いのが日本の特徴であり、若い人たちが殆ど選挙に行かないのため、大手メディアを使った洗脳は効果的ですから、毎回このパターンで選挙が行われています。

スポンサードリンク




小池百合子さんが、都知事として既に相当な実績を上げているなら別でしょうけど、公約は全く守っていないし、豊洲もオリンピックも余計にややこしくしているだけで、多額の税金を浪費して好き勝手しているとしか思えないのに、何故か日本のメディアはこの人しかいないって感じて徹底的に持ち上げて報道しているんですよね。

 

 

都知事選での多額のお金を使った動員とメディアのやらせについて

全開の都知事選では、大手メディアと小池百合子さんを当選させたい組織などが手を取り合っていたとしか思えない報道が連日されていて、特に最後の方に新宿かどこかでかなりの人を集めて演説をしていた映像がありましたが、あれを見て違和感を持たない人が未だに多い時点で、情弱って未だに多いんだな?って思いますよね。

何が不自然なのかと言えば、偶然、小池百合子のさんの演説に集まった多くの人たちが、何故か緑色の服か旗?のようなものを持っていて、それでその周辺全体が緑色に埋め尽くされて、正に支援者が沢山集まってイメージカラーの緑で埋め尽くされて凄い人気です、この人に投票するしかありませんって報道だったんですが笑えました。

これ、偶然、2000人以上の人が同じ緑色の旗とか服、帽子やタオルなどを持ち込んで、それを掲げて応援するって事自体が絶対ありえないので、このような状態になる理由は事前に訓練をされている人材をお金を払って集めているか、自作自演で緑色のタオルや服などを配布しておき、それらを動員して集めている光景そのものだからです。

まあ、感動した支援者が偶然駆けつけた設定にしても、明らかに北朝鮮のマスゲームのようなものですけど、このことを大手メディアは全く疑問視することなくて、小池百合子は凄人気です、演説会場周辺が緑色のカラー一色に埋め尽くされていますって感じで、明らかにおかしな報道をしていたんですが、どう見ても不自然でしょう?

そもそも、都知事選の演説自体が実現不可能な嘘ばかりで、他にもその場の感情的な話ばかりで、ヒステリーを起こしたおばあさんって感じでしたよ。

 

 

大手メディアの報道を真に受けている人は考える癖をつけましょう

太平洋戦争の時でしたら、新聞などの大手メディアのほら話を信用してしまうしかなかったかもしれませんが、これだけネットが普及をしていて、何かあれば自分で情報を調べることが出来る時代なわけですから、未だに古典的な手法で洗脳されたり、ほら話を信じさせられている情報弱者の人がいるならそろそろ覚醒した方が良いですね。

大手メディアの報道でも正しい報道も当然あるんですけど、特に政治とか国際情勢とかは正しくない報道の方が多いですし、一連の韓国絡みのニュースを見てみればすぐにわかりますが、兎に角韓国に都合が悪いニュースは報道しないのに、無理やり韓国をマンセーするニュースは一方的に送りつけるのが日本のメディアのやり方です。

これから選挙が開催されるわけですが、それまでに何故か日本の大手メディアが不自然に取り上げている人や団体、それとは反対に否定されている人や全く取り上げられていない人等をよく調べてみて、何故?、大手メディアがそのような報道をしているのかについて自分で調べる癖をつけていかないと、一生情報弱者のまま利用されます。

しかし、東京全体をアニメランドにするって都知事選で語っていた公約は一体どうなったんでしょうね?

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。