Blog MiMi

Googleplayで購入した映画グランド・イリュージョンが面白い?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

そろそろ正月も終わり通常営業をしている人も多いかもしれませんが、東京では今週一杯末までは休みって人も結構多くて、今日も出先からパソコンがおかしいのでなんとかして欲しいとかって連絡を頂いたりしていたんですけど、年末年始は2週間位休みがあれば精神的にもとても楽ですので、最近流行りの仮想通貨で一発当てる人生最大の博打をしてもよいかもしれません。

ただ、正月って意外に暇な人も多くて、自宅でゴロゴロしていたり、ずっとゲームをしていたり、映画を自宅で見ている人、漫画を見ている人、暇すぎて死にそうな人等、色々な人がいると思うんですが、そういった需要があるので、Googleplayでも年末年始のアプリのセールや映画や漫画本のセール販売を積極的にやっており、映画のレンタルも100円で販売していました。

それで、何本かレンタルをしたりHDの映画を半額以下で購入したりしてみたんですけど、当たりハズレがあるようで、レビューの感想もあまり役立たない物が多くて、レビューで面白いってさんざん書かれていたキングスマンってスパイアクション映画をレンタルして見てみたんですが、正直言ってこれの何が面白いのか?、疑問で首を傾げる状態になってしまいました。

キングスマンって、レビューを見ても面白いって大絶賛しているコメントが圧倒的に多いので、どのような映画なのかと思ってレンタル100円でHD版を購入してみたら、個人的にはストーリーもイマイチで途中から、これはちょっとありえないでしょ?って感じで、ラストに行くほどつまらなくなっていく感じで途中の教会の中の集団乱闘シーンが若干良かったくらいです。

 

 

Googleplayで購入した映画グランド・イリュージョンが面白い?

キングスマンはいまいちだったんですけど、他にレンタル200円でグランド・イリュージョンって映画もレンタルしてみたら、こちらは結構面白くて、マジックを使ってネズミ小僧的な泥棒をしながらお金をバラ撒いていき、最終的な目的を達成するって内容なんですが、見ているとデビットカッパーフィールドさん的なマジックで大金を盗む話が面白くて結構新鮮でした。

最後の黒幕が誰なのか?、ネタバレになるので詳しくは書きませんけど、最後の最後まで黒幕が誰なのか?、簡単には分からなくなっており金髪のフランス人役の女性がやたら可愛くてスタイルが良いので、こんな女性は日本人にはいないだろうってそちらの方にも目がいってしまいますけど、多分普通にこの映画を見ていると、この金髪女性が黒幕だって思いそうです。

他にも何本かGoogleplayで100円レンタルや半額の買い取り映画を購入していますが、レオナルド・ディカプリオさん主演のウルフ・オブ・ウォールストリートとかこちらのグランド・イリュージョンは買い取りで購入しても損はないって感じですし、調べたら続編もあるようなので、思わず900円で購入してしまったんですが、ハリー・ポッターが主演していますね。

ハリー・ポッターの主演の眼鏡の男性もすっかり成長して髭を生やした大人になっていてグランド・イリュージョンの続編に出演しているんですけど、まだ続編の方は見ていないのと、買い切りで購入したのでいつでも見れますから、これから時間がある時にでも見てみようと思っているんですが、前編と後編の両方を見ないと話の意味が分かりにくい内容のようです。

 

スポンサードリンク




 

 

レンタルで200円とかHD動画買い切りで900円ならお薦めです

Googleplayでは現在、特定の映画のセール販売をしていて色々な映画がセール販売していますが、ビットコインやリップルなどの仮想通貨に全力でお金を突っ込むのであれば、ウルフ・オブ・ウォールストリートは見ていたほうが何かと人生の役に立つかもしれませんから、そちらがお薦めですけど、家族で仲良く見れないかなり危ない内容なので、個人でこっそり見ましょう。

レオナルド・ディカプリオさんがお尻にろうそくを突っ込まれてSMプレイをしていたり、売春婦との絡みや麻薬、投資詐欺等、実際の話しをベースにしているとは思えないような内容ですから、家族で仲良く面白い映画を見たいのであれば、マジックで大金を盗んでFBIと戦ってお金をお客さんにバラ撒いていくグランド・イリュージョンなら購入しても損はないと思います。

レンタルで100円から200円(この割引率はユーザーによって多少違うらしいです)、HD動画の買い取りで900円でしたら、十分元はとれますし、暇な時とか布団の中で眠れないときなど、スマートフォンやタブレットでも観ることが出来ますので、案外Googleplayで映画を購入できるって知らない人も多いので、お暇であればセール中に購入してみておいても良いかと思います。

グランド・イリュージョンの内容や感想の詳細を書いてしまうとネタバレになってしまって、これから観ようと思っている人に対して何のメリットもなくなりますので、抽象的な内容になってしまいますけど、最近はハリウッド映画もつまらない映画が増えてきていて、日本映画は問題外なものもが多いので、楽しめそうな映画を探しているなら一度見ておいて損はないですね。

 

 

グランド・イリュージョン見破られたトリックの悪役はあの人?

グランド・イリュージョンの続編であるグランド・イリュージョン見破られたトリックについては、購入しただけでまだ見ていないんですが、予告編の動画を見てみると、ハリー・ポッターの主役の男性が悪役のハッカーらしくて、舞台が香港のマカオになっているので、どうなるのかは分かりませんけど、完結編?っぽくて前作の続きらしいので必ず前作を見ておきましょう。

ただ、毎回ハリウッド映画に出てくるFBIが間抜けすぎて、ゴジラ映画に出てくる自衛隊並に役に立たないって勘違いされてしまうのでは?ってくらいFBIがヘマばかりやっているので、子供が見たら自衛隊は弱すぎるとか、FBIは間抜けすぎるって勘違いをしてしまいそうなので、そのあたりを考えて映画を制作したほうがよいのでは?って思えますが、どうなんでしょうね?

グランド・イリュージョンにも、ハリウッド映画?お決まりのカーアクションシーンが有るんですが、出て来る車がどれもこれもBMWばかりなので、恐らくこの映画にBMWがスポンサーになっているのでしょうけど、あまりにBMWばかり出てくると逆に不自然に感じてきますので、PEUGEOTばかり出て来るタクシーじゃないんですから、演出には拘ってほしいですね。

 

 

知らない人も多いですし、使っていない人も多いのですが、実はGoogleplayでも映画のレンタルや買い切り販売を行っていますし、PCではChromeで閲覧することが出来ますし、前回の再生していた位置を記憶してくれているので、再生も何かと便利でアンドロイド端末をお持ちの人ならGoogleplayは必ずインストールされていますので、購入を検討してみて下さい。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。