Blog MiMi

仮想通貨リップルを購入する前に知っておかないと99%損をする事実

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

先日からひいている風邪の調子は良くなっているのですが、ここ一週間ほど風邪の影響で屋外で運動をしていない為、ちょっと体重くて殆ど寝ている感じなんですけど、昨日の朝から仮想通貨ビットコインは順調に相場が上がっていたのですが、お昼ころに暴落をして持ち替えして、また暴落をしているので、今日も1日狼狽している人と儲かっている人の差が凄そうですね。

それで、私も先月の1月13日にネタで仮想通貨リップルを250円と245円で10万円分購入してみたのですが、それから大暴落が開始してしまい、2日後には50円まで暴落していたので含み損が80%に達していたのですが、あえて20%の含み損に達しても損切りをせずに放置してどうなるのか?その後も様子を見ていたのですが、あれから全然回復しませんね・・・。

私の場合は、稼ぐとかって仮想通貨を始めた訳ではなくて、ネタというかどういった仕組みで動いているものなのかを知りたかったので、あえて放置をしてどうなるのか?と様子を見ているんですけど、これ年末から1月上旬の400円から300円位のときにリップルを購入してしまい、損切りもせずにそのまま塩漬けにしている人って顔面蒼白なのではないでしょうか?

そんな訳で、これから仮想通貨リップルを購入しようと思っている人がいるのかどうか分かりませんが、ネットでリップルをお勧めしている人たちなども大変多く、そういった人たちはリップルで億単位の資産を作ったとか儲かったって感じで、リップルの良いところばかりをネットに公開しているので、そういた情報だけを真に受けて損をしないようにして頂きたいですね。

 

 

仮想通貨リップルを購入する前に知っておかないと99%損をする事実

これから仮想通貨リップルを購入する人で損をしたいって人は殆どいないと思いますし、殆どの人がネット情報などで溢れている、リップルで億り人になったとか相当稼いだって人たちの情報を真に受けて、自分も稼ぎたいって感じでお金をリップルに突っ込むでしょうけど、知っておいてほしいのは、仮想通貨は投機なので誰かが損をしないといけないという事情があります。

それで、既存のリップル保有者が儲かるためには誰が損をするのか?を考えれば分かりますけど、新規の参入者が損をしないと既存のリップルホルダーが儲からないってとても簡単な仕組みになりますので、単にリップルを購入しただけでは、殆ど99%の確率で損をすることになりますし、運が良ければ1%の確率で儲かるかもしれませんが、含み益が直ぐになくなるでしょう。

ですから、これからリップルの購入を検討しているのであれば、チャートをよく確認して、普段は購入をしないようにしておい、定期的に発生する大暴落で底まで落ちたときにリップルを2段階から3段階くらいに分けて購入しておき、それで様子を見ながらホールドするか相場が上がったら利益確定するかを決めておき、いきなり全額突っ込むのはやめておきましょう。

実際に私が1月13日にリップルを購入したときのチャートはヨコヨコで動いていて、過去のチャートを見てみると、多分暴落はするなとは思っていて、もしかしたら高騰するかもしれないって感じでとりあえず10万円分購入してみたのですが、その後の暴落は想像を超えていて250円が数日後に50円まで暴落をしてしまい、当時パニック狼狽した人も沢山いるはずです。

スポンサードリンク




 

 

リップルの相場とビットコインの相場が連動しなくなった理由とは?

私もプロのトレーダーではありませんので、あくまで自分でリップルを購入して塩漬け放置プレイをしながら、日々チャートや社会情勢などを調べて見た感想なんですけど、最近、ビットコインが暴落をしてもリップルは以前のようにビットコインに連動して暴落しにくくなっているって主張をしている人達もいるようで、そういった人たちはリップルが強くなったと言ってます。

ただ、個人的にはリップルがビットコインの大暴落に比例して以前のように相場が下がらなくなった理由は、リップルが強くなった訳ではなくて、年末から年始にかけて200円から400円の高騰していたときにリップルを高値で掴んでしまった初心者の人が損切りもせずにガチホって洗脳されてしまって、それで手放したくても手放せないから相場が強いのではないでしょうか?

他の仮想通貨と比較してもリップルは年末年始の暴騰したの度合いが半端ではなくて、12月に20円だったのが正月には400円まで2週間位で20倍位まで高騰したのと、ボーナス時期が重なったなど、多くの要因があって、ネットでリップルが儲かるって煽られてしまったしまって、相当な金額を突っ込んでしまった人たちがが、思いっきり養分になった感じですからね。

基本的には新規参入者が損をしないと既存のリップルホルダーが儲からないですし、今もリップルの購入を散々煽っている人たちもいますけど、流石に暴騰しているときなら素人がカモネギ背負って入ってくるのでしょうけど、今の大暴落をしていて大損をした人たちが沢山いる状況で、新規でカモネギ背負って入ってくる人って余程のマヌケな人しかいなさそうです。

 

 

リップルのホルダーがどのような人たちなのかを考えると一目瞭然

現時点でリップルを所有している人がどういった人たちなのかを考えてから購入をしてほしいんですけど、一つ目が1円とか10円等の適正価格の時にリップルを購入して原資も既に抜いている先行者たち、2つめがプロのハゲタカの投機家等、それで3つ目が相当な含み損を抱えたまま売り逃げをしたいし、損切りをしても良い初心者でカモネギになっている人たち・・・・。

こういった人たちが待ち構えて、原資を抜いて余裕資金でやっている人やプロのトレーダー等は損をしない人たちなのですが、3つ目の大きな含み損を抱えていて損切りしたくても出来ない人たちが沢山いる可能性が高いリップルの相場に素人が新規で入ってくるとどうなるのか?、それを考えれば分かりますけど、皆さん一斉に売り逃げか損切りで処分を始めるはずです。

リップルは年内に2000円になるのでガチホって叫んでいる人たちもいるようですが、そのような根拠はまったくなくて、現状100円を割っている状態で、それでも多くの含み損を抱えている素人のカモになっている人たちが逃げれない状態になっていることを考えると、実際の相場よりもかなり低い可能性がありますし、普通に購入しても先ず99%大損してしまうでしょうね。

私も250円と245円で10万円分購入したリップルを早く処分したいって感じで、もし瞬間的に250円になったのであれば、その場で売り飛ばして処分したあと、リップルから完全撤退をすることなのでしょうけど、もう二度と大暴落をしたときにした以外には購入しないでしょうから、購入する際にはよく考えて、チャートをよく見て購入時期を判断するのがお薦めですね。

もう、リップルは250円まで回復する見込みが無いって感じなので、次回125円位になったら一旦処分しようかな?って検討していますけど、損をしてくれる人がいるのであれば、ぜひリップルをどんどん購入していただき、私が購入価格で売却できる常用にしていただけると助かるのですが、都合の良いネット情報だけを真に受けて大損をしてしまわないようにしましょう。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。