Blog MiMi

警察がクルド人を20人で集団暴行している?見たけど仕込みか!

スポンサードリンク



先日から、渋谷の警察官20人が何もしていないクルド人を集団暴行して全治一ヶ月の怪我を負わせて、それに対してクルド人が抗議をしているってニュースがヤフーで配信されていたので、なにこれ?って見てみると、配信元が毎日新聞、神奈川新聞だったので・・・、それを見ただけで、ああ、いつのもドッキリカメラ並みの仕込みか、北朝鮮の機関紙ですから何時もの話です。

それで、肝心の暴行されたクルド人について、動画を見てみたんですけど、これ、20人の警察官が暴行している?、普通の職務質問ですし、警察が職務質問をした際に、威嚇をしたり大声で意味不明にヤフーチャットバンザイって叫んだりすると、薬物の使用の恐れもあるので警察が抑え込むのは当然の話しで、なにも暴行などはしておらず、ドッキリカメラ並みの演技ですね。

他にも色々と調べてみると、何でも、この暴行されたと主張してるクルド人なんですが、以前から、池袋の公道で改造車のBMWに乗り、横断歩道で大音量でウーハーを鳴らすなどの迷惑行為を繰り返しているって証言をしている人が結構いるようで、日本人でもそんな道路交通法違反や迷惑行為を繰り返していたら、警察に通報されて取り押さえられるのは当然の話しです。

 

 

警察がクルド人を20人で集団暴行している?見たけど仕込みか!

基本的に、外国人が警察官に職務質問をされた場合、在留資格認定証明書を提出しないと入管法違反になるんですけど、この部分が全く触れられていませんし、横断歩道の上に違法駐車をして改造しているBMWで大音量を流し続けていたって部分にも触れられていませんし、都合が良い部分だけを抜きだして、あたかもそれが真実のように報道する・・・何時ものパターンです。

ちなみに、警察のパトカーには全てを記録するドライブレコーダーやビデオカメラなどが搭載されており、この件についても、北朝鮮の機関紙としか思えないメディアが都合が良い偏向報道や捏造報道を行っても、映像で記録が残っている訳ですし、連日、池袋の路上で道路交通法違反をしながら迷惑行為をしているのであれば、その映像を撮影している人も居るかも知れません。

スポンサードリンク




昭和の時代だったら、この毎度のパターンで、自称報道機関の都合が良いように捏造報道をして、国民を洗脳していけたのかもしれませんが、今のインターネット時代に、このような古典的な手法で捏造報道を行っても、必ず嘘はバレますし、デモの映像を見ましたけど、普通にアメリカ政府にテロリスト指定されている団体が主導しているようですから、まあ、仕込みですね。

 

 

よく分からないクルド人の印象が悪くなるだけなんですけどね。

日本ではトルコなどであまり良くない状態に居るクルド人が結構難民として入国しているって聞いたことがあり、埼玉県の蕨にコミュニティーを作っている等の話も聞いたことがあり、なぜ?トルコで迫害されているのか?、嫌われているのか?、よくわからないですし、単に国を持っていない可愛そうな人たちってイメージが合ったんですけど、今回の件で、変わりましたね。

アメリカ政府にテロリスト指定されている団体や立憲民主党、毎日新聞、神奈川新聞が絡んでいる時点で、意図的にこのような状況を作り出して、日本でクルド人が差別は迫害をされています!って状況を捏造しているとしか思えないというか、普通の日本人が今回の事件の全体を見れば、このクルド人はプロ市民と呼ばれている活動家以外に判断ができない感じですね。

※一部分だけを抜き出して、都合が良いように捏造して報道するのは、毎日新聞や神奈川新聞の何時ものパターンですけど、今の時代にこのような新聞の報道をまともに信用している日本人って相当な情報弱者とか高齢者くらいしかおらず、誰も信用していないので逆効果になるだけだと思うんですけど、まともなクルド人が居るなら、プロ市民側に抗議した方が良いと思います。

日本に居るクルド人が全てこのような北朝鮮系の活動家?なのかわかりませんが、よく分からないクルド人については、今回の事件を見る限り、みんなこんな感じでプロ市民の集まりとか、毎日新聞や神奈川新聞、アメリカにテロリスト指定されている団体と関わっているとなると、クルド人に対する印象は最悪の状態になるだけなんですど、よくこんな事をしますよね。

大体、警察の職務質問を無視したら、日本人でも取り押さえられますし、アメリカ等でしたら普通に警察に銃撃されてもおかしくないですし、中国国内で公安相手にこのクルド人のような対応をして、公安に殴り込みをかけたらその後は行方不明になってもおかしくないですから、こういった活動をするなら、中国国内で一度やってみてほしいですね。絶対にしないでしょうけど。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。