Blog MiMi

豚700頭以上を盗んだ犯人がついに逮捕!予想通りベトナム人だった!

スポンサードリンク



ここ最近、群馬県などで豚が700頭以上盗まれたり、牛や鶏、梨が10000個以上、ぶどうや野菜などが大規模に盗まれる被害が発生していて、大問題になっていますが、その犯行グループの一部が逮捕されたようで、犯人を見たら、予想通りベトナム人でした。そもそも、日本人が牛や豚を盗むなんか先ずやりませんし、解体する技術等もなく、こんな犯罪は過去になかったです。

犯人のベトナム人の映像がネットで報道されていましたが、日本のテレビ局はベトナム人の顔にモザイクをいれているという行為を平然と行っているテレビ局も有り、もう、テレビ局自体がいらないのでは?といった時代になっています。これ、日本人が犯人だったら顔も住所も大々的に報道して、自宅周辺に多くの報道カメラ、卒業アルバムの公開なども平然としますけどね。

犯人がベトナム人だったら、顔も名前も公開しないってテレビ局や報道関係はもう、日本に必要ないので、とっとと潰れてほしいんですが、逮捕されたベトナム人グループは一部だけのようで、これから警察が本気で調べていけば、更に逮捕されるベトナム人が増えてくると思いますので、まとめて強制送還して日本には二度と入国させないようにしないと困りますよね。

 

 

豚700頭以上を盗んだ犯人がついに逮捕!予想通りベトナム人だった!

これ、犯人がベトナム人じゃないかってのは、この豚や牛が関東で大量に盗まれる被害が発生した時から言われていて、友人の中国人も普通にそう話していたので、こういった平然と他人の家畜を組織的に盗むって犯罪はベトナム人くらいしかやらないって認識になっています。以前も、確か、除草用のヤギを盗んで解体して食べていて逮捕されたのもベトナム人だったはずです。

先ず、日本人でないのは確実だったので、犯人は中国人じゃないかって話もネットでは出ていましたが、中国人でも上流階級というか、子供の頃から海外でまともな教育を受けていると殆ど日本人と変わらないので、人様の豚や牛を盗んだりしませんし、教育実習生として、事実上の奴隷として日本に来ている中国人も、流石にこのような犯罪はしないのでは?って話でした。

池の鯉を盗まれたり、ヤギを盗まれたり、過去にベトナム人がそういった犯罪を行っているのは結構普通に広まっていますから、予想通りベトナム人が犯人だったのですが・・・、警察に逮捕された際に、牛刀、モデルガン(多分、違法な改造をしている?)、金属バットなどが見つかったそうで、盗む際に管理者に見つかった場合、これらで襲撃した可能性すらある訳です。

 

 

安倍政権が強引に実行した事実上の移民政策はいい加減にして欲しい。

ネットのニュースでは、逮捕されたのはベトナム人だったが、反社会的な日本人が背後に関わっている等の報道もあるようですが、これまでこのような大規模で家畜が盗まれるとか、梨や野菜が盗まれるって事件は日本ではあまり例がなく、安倍政権が強引に推し進めてきた、低賃金で働く外国人を大量に事実上の移民として日本の入国させている政策のせいでこうなってます。

スポンサードリンク




コンビニとかで働く外国人ですら高度人材とか訳のわからない理由をつけて、日本で5年間働いたら家族を好きなだけ日本に呼んでいいとか、日本で働けなくなったら、生活保護で安全に暮らせるとか、コロナに感染したら外国人は最優先に診察されてすべて無料で対応しますとか、こんなありえないような好条件を提示したら、底辺の外国人が沢山日本にやってくるのは当然です。

安倍政権が強引に進めてきた事実上の移民政策や、インバウンド政策による問題点が、次第に公に認知されてきているので、このまま底辺の外国人を無制限に受け入れていくと、最終的には流石に平和ボケ知ていると世界中からバカにされている日本人であっても、流石に暴動とか、それなりの行動を取る人が出てくるのでは?って感じですが、自民党は外国人犯罪者大歓迎です。

 

 

農家や酪農家の人は泣き寝入りで自民党の利権関係者は大笑い?

今回、豚や牛、鶏や梨、ブドウや野菜を盗まれた被害者の農家、酪農家の人たちは、相当な被害が発生している訳ですが、その被害を逮捕されたベトナム人達が保証できる訳もなく、こういった犯罪組織グループの外国人達を高度人材といって大量に日本に入国させて、多額の利益を上げてきた自民党の利権関係者達はなんの反省もなく、金儲けをして後は全く責任を取りません。

仮に犯人達が豚や牛を盗んでいる際に、管理者の酪農家の人が偶然見つけた場合、牛刀や金属バットで殴り殺されていた可能性だってありますし、自民党の利権とべったりのテレビ局なども、外国人の犯罪はきれいな犯罪といった感じで、まともに報道などしませんから、結局、自民党を支持してきた日本人の自己責任で、最後は泣き寝入りで終わるってのがいつもの話です。

とにかく、こういった犯罪者の外国人たちは平然と日本で犯罪者を実行しますし、平然と生活保護を申請し、馬鹿な役所が日本人は門前払いをしているのに、必ず外国人には笑顔で生活保護を支給するって対応をしているので、ますます、日本の治安は悪化して暮らしにくくなり、日本人は大増税で根こそぎお金を吸い上げられている、それを具体化したような事件でした。

 

 

日本人もアメリカみたいに銃で武装しないといけない時代になる?

これ、ベトナム人達が逮捕されていますが、まだまだ、家畜や野菜等が盗まれる被害が関東全体で発生しており、今度、最悪は殺されてしまう日本人すら出てくる恐れがあるんですけど、以前、5人位の日本人を刺殺したベトナム人だったかな?、ネパール人だったか忘れましたが、事実上の無罪判決みたいな扱いになっていたので、アメリカみたいに銃が必要になるかもです。

アメリカだったら、ベトナム人の犯罪グループが牛刀や金属バットを持って、牛や豚を盗みに来た場合、遠慮なくライフルやショットガンで撃ち殺しますけど、日本では銃の携帯は許可されていませんし、トラバサミ等で防犯対策をして、犯人が怪我をしたら、逆に逮捕されかねないという、分けのわからない状態ですが、日本人特有の性善説はもはや通用しない時代ですね。

安倍晋三さんはお腹が痛いと言って、さんざん利権で甘い汁をすいつつ逃亡していますが、アメリカみたいに低賃金で働く外国人を移民として大量に入国させる場合、そこだけを真似するのではなく、外国人には生活保護は支給しないし、銃を携帯するというこの部分も真似をしないと、日本人の被害者が出るばかりで、本当、将来、犠牲になる日本人が増えるだけになります。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。