Blog MiMi

安倍元首相が靖国神社参拝?相変わらずいつものご都合展開で笑えた

スポンサードリンク



ファイアーフォックスを起動して、ヤフーのトップページを立ち上げてみたら、安倍元首相が靖国神社を参拝したってニュースが配信されていました。今日は8月15日なので太平洋戦争の終戦日なんですよね。それで、安倍元首相が靖国神社に参拝って記事を流しているんですけど、あからさまにいつもの展開で笑えました。支持率が下がったり選挙が近くなると何時もコレです。

この安倍晋三って男は、総理大臣だった頃、公約は一切守らないし、あらゆるものを私物化して利権と汚職まみれで、更に靖国神社にも一度も参拝に行っていません。それで、東京オリンピックも勝手に誘致しておいて、都合が悪くなったら逃亡しており、いきなり靖国神社に参拝したって報道を流す・・・、毎回このパターンなのに、騙される人って未だにいるんでしょうかね?

そもそもですが、お抱えの報道関係者に金と原稿を渡して自分の思うままの記事を配信されているとしか思えないない内容で、純粋な報道関係者だったら、なぜ?今頃靖国に?とか、なぜ、総理大臣の頃に一度も参拝していないのに靖国に?、東京オリンピックから逃亡していて、バックレて逃げていたのに今頃靖国に?って報道をするのが普通なんでしょうけど、それは一切ない。

完全に大本営発表を垂れ流していた朝日新聞の太平洋戦争当時の報道そのまんま受け継いでいる感じです。

 

 

安倍元首相が靖国神社参拝?相変わらずいつものご都合展開で笑えた。

自分が都合が悪いことはすべて無かった事にして逃亡。都合が悪くなったらあらゆるものを政治利用・・・。毎回このパターンで来てますし、この男が現役の総理大臣の頃の汚職事件についても、完全に逃亡していて秘書がやりましたって逃げまくっていて、あれだけ私物化していた東京オリンピックからも完全逃亡なのに、今頃、靖国神社に参拝しましたと報道させています。

報道している報道機関も、既に自民党や安倍晋三の機関紙みたいになっているのでしょうけど、内容がもう記事ではありませんよね。明らかに安倍晋三側から提出された原稿をニュースとして報道する代わりに謝礼をもらうという、太平洋戦争の頃から大本営が行っていたプロパガンダそのままなんですけど、これまでもずっとこんな感じで、プロパガンダを垂れ流していました。

スポンサードリンク




記事の内容をみても、何故か?タイミングよく、安倍元首相が靖国神社を報道したという記事が配信されていて、事前に知っていないとこんなタイミングで撮影やインタビューってのも出来ないでしょうから、報道機関が既に報道ではなく、安倍晋三から指定された作文と演出のプロパガンダを垂れ流す、自民党や安倍晋三の機関紙の役割を担っているとしか思えないですね。

それに騙されていた情報弱者の人もそれなりにいて、こんな無能な世襲貴族を総理大臣にまでの仕上げてしまった訳ですけど、桜を見る会でしたっけ?、それから始まり、コロナウイルスを日本全国にばらまいた張本人が安倍晋三な訳で、流石にもう、このアホなおっさんに騙される国民も殆どいないのでは?と思うんですけど、騙される人って未だにいるんでしょうかね?

 

 

靖国神社に祀られている犠牲者たちも安倍晋三が来たら迷惑でしょ。

神風特別攻撃隊として特攻攻撃をしてお亡くなりなった人たちの手記とか映像などもたくさん見てきましたが、靖国神社で会おうって言葉をかけて、お互い特攻して行った人も多いんですよね。勿論、大本営がヒロポンを強制的に使用させるなど、まともな神経で特攻攻撃をした人は少ないのかもしれませんけど、そういった犠牲者を祀っているのが靖国神社な訳ですよ。

別に好きで戦争で死亡したわけでもないのに、時の大本営、いわゆる安倍晋三の祖先みたいな連中が、好き勝手に自分たちの利権だけを最優先に政治を行った結果、多くの犠牲者がでたわけですし、原子爆弾は落とされるわ、東京大空襲で多くの戦争とは関係がない民間の日本人が虐殺される等、そういった戦争被害者までも政治利用しようとするこのアホは本当に許せないです。

正直、嘘しか言わないし、責任も取らないし、世襲の利権と金、税金での豪遊をしたいだけの安倍晋三は靖国神社に立入禁止でいいと思います。靖国神社に祀られている太平洋戦争で犠牲になった日本人の人に対して、この男が政治利用の為だけに、都合が良いときだけ、手下の報道機関を連れて演出を行っていると思うと、日本人としては戦没者に対してコレ以上の無礼はない。

こんなアホを未だに指示しているって、余程利権をばらまいてもらっているのか?。アホの菅総理もそうなんですけど、結局は安倍晋三の路線を継承しているだけのヤクタタズですから。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。