Blog MiMi

都内の小学生にパラリンピックを観戦させる?この都知事は認知症?

スポンサードリンク



ネットのニュースを見ていたら、東京都の小池都知事が東京オリンピックは大成功している。更にパラリンピックも予定通りに開催するけど、観客を入れて都内の小学生に観戦させたいって感じの内容で報道されていて、見た瞬間目を疑ってしまいました。この小池都知事ってババアは頭がおかしいか?、認知症なんですかね?、パラリンピックは中止にしないともう駄目でしょう。

東京オリンピック自体、成功なんかしておらず、強引に国民や都民の反対意見を無視して、アホの菅総理と小池都知事が強行開催しただけで、情報隠蔽や、バブル方式とかすべて出鱈目で、これも一つの要因になってしまい、東京オリンピック開催から、東京都内では新型コロナウイルスの変異種の感染者が爆発的に増えており、もう、身近に感染者が増えまくってきています。

そういった全体を全く見ること無く、東京オリンピックの閉会式でニタついて五輪の旗を振っていたババアについては、もう誰もこの都知事の話なんかまともに聞く人って居ないと思います。そもそもですが、東京パラリンピックなんか開催したら、また感染が大拡大してしまい、更に感染者と死者が爆発的に増えていき、東京は本当にバイオハザードの状態になりかねません。

 

 

都内の小学生にパラリンピックを観戦させる?この都知事は認知症?

この小池都知事はババアと言える年齢なので、今の小学生が何を一番喜んでいるのか?、そんなことは全くわからないのでしょうね。運動会とか遠足も全てコロナウイルスの問題で中止になり、友達とも遊べない中、観ても全く面白くないパラリンピックに小学生を学徒動員するつもりなのでしょうけど、正直、パラリンピックを観て喜ぶ小学生なんか居ないと思いますよ。

そんな、くだらないパラリンピック等よりも、小学生が普通に友だちと遊べること、遠足に行けること、修学旅行に行けること、運動会を開催できること、都知事であれば、この状態に改善できるために最大限の努力をするのが当然の話しで、そんなものはどうでも良いから、パラリンピックに小学生を大量に動員したら自分の評価が上がり、利権も有り金になるからでしょうね。

いい加減で、小学生を政治利用するのはやめて欲しいです。こんなアホな都知事を選んだのは都民ですし、私はこのバカ女に投票なんかしていませんが、民主主義国家を一応名乗っている日本なので、誰が当選しても、こんなやつに投票していないってのは通用しないので、公約も何一つ守らずに、訳のわからない和製英語を使ってフリップ芸をするだけのババアを選んだ末路です。

スポンサードリンク




 

 

知り合いの小学生もパラリンピックを見たい子は一人も居ない。

知り合いの小学生の子供がいる人に、小学生ってパラリンピックを見たいの?感動するの?って質問してみたんですが、誰一人パラリンピックを観たいとか、感動するって答えた小学生はいませんでした。ほとんどすべての回答が、興味がないけど、学校の先生が無理やり連れて行く、作文を強要される、反論をすると怒られるとか、太平洋戦争の頃と何一つ変わっていません。

小学生の子供を持つ親、更には小学生が望むものは、元通りの生活であり、パラリンピックなんか観たくもないし興味もないんですよね。それで、コロナウイルスの変異種が大爆発感染をしている東京で、パラリンピックに都内の小学生を連れていき、強制的に観戦させて自己満足、更には自分の利権、金につながるから利用している、このババアを許すわけにはいきませんね。

コロナウイルスの問題が出てこなければ、強制的に東京パラリンピックに連れて行かれて、観戦させられ、更にはその感想を作文にして学校に提出しないといけないという・・・、パラリンピックは観たい人だけが観戦ってやれば、都内の小学生は誰一人集まらないと思いますし、パラリンピックをみて感動しろ!、その気持を作文にしろって・・・もう、完全に大本営です。

 

 

都内の小学生を強制的にパラリンピック観戦させるとどうなる?

このクソババアの小池都知事ですけど、このババアの思惑通りに、都内の小学生を強制的にパラリンピック動員して、無理やり観戦させた場合どうなるのか?、こんなものは小学生でも分かります。コロナウイルスの変異種が集団行動している小学生や引率の教員などに感染して、移動中のバスや電車の中でも感染・・・、自宅に帰って家族にも感染して、もう手がつけられない。

小学生でも理解できるこんな不条理を全く理解していないのが、小池都知事です。既に東京都内では検査数を絞っている為、実際のコロナウイルスの感染者が全くわからない状態になっていますし、万が一、コロナウイルスに感染した場合、病院が受け入れ拒否をするため、救急車の中でお亡くなりなった都民も増えてきている現状で、よく、こんなフザケた発言をするものです。

都内の小学生も、小池都知事にとっては、単なる政治利用の道具に過ぎず、都内の小学生が感染しても構わないし、その家族が感染しても構わない、仮に都民の10%がコロナウイルスで死亡したとしても、たった140万人じゃないの?、まだ1260万人残っているでしょ?、残った都民から税金を取ればよいだけよ?って、こんな感じでこのババアは呑気に贅沢三昧なんでしょうね。

私の友人で、小学生の子供を持つ親は相当に激怒しており、仮に強制的にパラリンピックに子供を動員する命令を小池都知事が発動した場合、学校を休ませるって話してます。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。