Blog MiMi

パラリンピックで都内の小学生が学徒出陣?太平洋戦争の時と同じ

スポンサードリンク



ネットのニュースを見ていたら、パラリンピックってのが開催されるっぽいです。オリンピックですら、選手村付近に住んでいる人たちの殆どが興味すら持たずに、アホの菅総理、ババアな東京都知事、利害関係者などが勝手に大はしゃぎしてて、マスコミに金をばらまいて、如何にもオリンピックに国民が熱狂しているって報道を繰り返していたようですが、大本営と全く同じ。

太平洋戦争のときも、オリンピックは政治利用、利権利用されまくっていて、オリンピックの選手等は国民の戦意高揚の為に、朝日新聞などに大々的に宣伝されて、大本営に兵員として赤紙で徴収された後、激戦区に連れて行かれ悲惨な死に方をした選手が沢山います。今回の東京オリンピックもどう考えても、太平洋戦争の時と同じく、選手も国民も政治利用されていますよね。

そのような状況の中、小池百合子ってアホな東京都知事が、東京都内の小中学生に学徒出陣の激励を飛ばしているらしく、都内の小学生は事実上の強制でパラリンピックの観戦をして応援をしないといけない流れになっている報道を見て、呆れてしまいました。あまりに酷いというか、大本営がやってきたオリンピックの政治利用、戦争利用の時と全く同じ手法ですからね。

 

 

パラリンピックで都内の小学生が学徒出陣?太平洋戦争の時と同じ。

小池都知事の話では、東京パラリンピックを生で観戦することが、小学生の為になるってことをしきりに話しているっぽいんですが、単にあんたが儲かるから無理やり自分で判断できない子供達を洗脳して、東京パラリンピックの会場に無理やり連れていてき、観戦させたいだけだろうって話です。パラリンピックの関係者等と裏金とか利権とか、相当美味しい話なのでしょうね。

更にこのアホな小池都知事は、都内の小学生、中学生、高校生等に、修学旅行の中止、運動会や体育祭の中止等も大本営発表的に決めているようで、常識的に考えて、修学旅行を中止しろって都知事が命令しているのに、パラリンピックは安心安全で教育の為になるので、14万人の小中学生はパラリンピックを観戦しろ!ってのは、誰が聞いてもおかしく無理がある話です。

この、利権と金のことしか、考えていないババアにどのような正論を言っても意味がありませんので、太平洋戦争のときとは異なり、親御さんとか学校、教育委員会とかPTA等が猛烈な反対をすれば、アホな都知事がパラリンピックに学徒出陣しろっていくら叫んだところで、拒否できるのが太平洋戦争の時とは違います。本当、周囲の大人たちが子供を守らないと駄目ですよね。

都知事がこんなに意味不明な大本営発表を繰り返している理由としては、子供の為などはなく、相当な美味しい利権があると思って間違いないと思います。

 

 

希望者のみの参加なので問題ないって話も大嘘みたいですね。

小池都知事の話では、パラリンピックの観戦については、希望者のみで強制参加ではないので問題はないって話しているっぽいのですが、これも大嘘ですよね。都内に小学生の子供がいる友人に聞いてみたけど、パラリンピックの観戦が割り当てられている日は、授業日扱いになっているっぽくて、休むと欠席扱いになるし、かなり前から洗脳教育をしてきているっぽいですね。

スポンサードリンク




私が小学位の頃もそうだったんですが、大本営が用意したパンフレット等を使い、原発が安心安全な未来のエネルギーって授業を何度も繰り返しやらされました。完全に宗教の洗脳の手法と同じなんですけど、東京パラリンピックについても、似たような手法で、かなり前から周到に学校で洗脳教育を行って、児童たちに東京オリンピックやパラリンピックは素晴らしいと洗脳です。

これ、高校生位になるとおかしいとかふざけんなって強い意志を持って、完全に拒否することも可能ですし、全く意味がないので、小学生、中学生等が対象になっているのかもですね。そもそもですけど、東京パラリンピックを見たいって本気で思っている小学生とか中学生っているのかどうかも不思議です。洗脳教育をすれば、子供は簡単に大本営の言いなりになりますからね。

オリンピック、パラリンピックが素晴らしいって作文を何回も書かすこと、内容が大本営の意図に沿っていない場合、何度も書き直させること、これって私が小学生の頃から、日本の学校がやってきた手法で、自分で判断できない小学生等はこの洗脳教育を何度も繰り返すと、それが本当に良いものであると認識する事になり、大本営の都合がよい子供を育成できる仕組みです。

 

 

子供に感染しても隔離もできないし実家の家族にも感染する恐怖。

アホの菅総理が外国人を更に積極的に入国させており、東京パラリンピックの関係者の外国人も大量に入国しているっぽいのですが、オリンピックの時みたいに、私のマンションの近くの港区の施設をすべて特定の国が利用するって規模ではやってないっぽくて、東京パラリンピックが開催されるのかどうかも、正直、現地に住んでいても全くわかりません。興味もないですしね。

もし、都内の14万人の小学生、中学生をアホの小池都知事の大本営発表に基づき、強制的に東京パラリンピックの観戦に動員した場合、現在のラムダ株とか、デルタ株とか子供にも感染するコロナウイルスの変異種に動員された子どもたちが感染した場合、実家の家族全員に移してしまう恐れもありますし、子供の場合は感染しても隔離することもできないのでどうするつもり?

最近では、コロナウイルスに感染した妊婦が赤ちゃんを死産させるとか、母子家庭の母親が死亡するとか、都内やその近郊では悲惨なニュースばかりが報道されています。14万人も強制的に都内の小学生、中学生を動員してパラリンピックの観戦を強要した場合、必ず一定数の感染者はでる訳で、そこから想像を超えるクラスターが家庭内で発生するのも誰でも想定できます。

仮に小学生がコロナに感染して、家族が次々と死亡しても、小池都知事は絶対に責任を取りませんし、アホの菅総理も責任等は取りません。パラリンピックとコロナウイルスの感染は関係ないって対応をするのは分かりきっているので、太平洋戦争の時とは異なり、大本営に対してNOを突きつけることが出来る時代になったので、もう、周囲の大人たちが子供を守るしかないです。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。