Blog MiMi

東京都知事選は小池百合子さんが当選!相変わらずNHKは捏造報道

スポンサードリンク



昨日の日曜日に東京都知事選があったのですが、その結果を確認してみると、小池百合子さんが圧倒的な票数で当選をしていたので、駄目だこりゃって感じでみていましたが、創価学会の組織票、テレビメディアなどを使って最初から最後まで、小池百合子さんに投票しない都民は非国民的な偏向報道を繰り返していたので、それで洗脳された情報弱者な人も結構居る気がします。

まあ、これが都民の現状なので仕方がないんですけど、この小池百合子さん、都庁で都民の命をコロナから守るって真顔で話していたのを動画でみて大変驚いたんですけど、中国共産党に東京都の備蓄マスク、防護服、消毒液等を片っ端から上納したのがこの小池百合子さんで、その後、都内では特に医療機関でマスク不足、防護服不足が発生して、大量の罹患者、死者が出てます。

よくもまあ、思ってもいないことを次から次からでまかせで話せるものだと逆に感心してしまいますけど、都政は都民と決めるとか・・・、このババア、都知事になってから一度も都民と何かを決めたことなどはなく、都議会すら通さずに中国共産党に東京都の備蓄医療品を勝手に上納しているわけで、この嘘でまかせ振りを見ていると、そう言えば安倍晋三さんにそっくりです。

 

 

東京都知事選は小池百合子さんが当選!相変わらずNHKは捏造報道。

小池百合子さんが当選してしまったのは仕方がないのですが、それでネットで報道を見ていると、相変わらずNHKも捏造を繰り返しているようで、ツイッターでトレンドになったのも小池百合子さんがトップであるとか、私も選挙期間中にツイッターもみていましたけど、小池百合子さん絡みは殆どが苦情や誹謗中傷ばかりで、それを伏せてトレンドで大人気ってのは・・・?

NHKのツイッタートレンドの注意書きがあって、否定する意見も含まれますって小さく書いていた訳ですが、ツイッターで小池百合子さん絡みは公約を守らないババアとか、コロナウイルスで中国共産党に医療物資を勝手に上納したとか、殆どが苦情や非難中傷の嵐だったわけで、そういった事を一切伏せて、小池百合子さん絡みのTweetの件数のみを抜き出している姑息さ。

スポンサードリンク




ちなみに、東京都知事選絡みでツイッターでトレンドになったのは、22000票位とった後藤輝樹さんであり、この人がダントツでツイッターでトレンドになっていて、その次に桜井誠さんでしたから、小池百合子さんは誹謗中傷が殆どを締めていたのに、それを伏せて、あたかもツイッターで大人気であったような報道をするNHKの姿勢を見れば、全く信用出来ない報道です。

 

 

投票率が55%しか無く都民の半分くらいが選挙に行っていない。

私が2016年に続き、今回も投票した桜井誠さんは17万8000票位で5位だったのですが、投票率が55%しかなかったようで、こうなると創価学会の組織票を持ち、情報弱者を洗脳しまくる番組を報道しまくったテレビメディアと結句している小池百合子さんが圧倒的に有利になるのが当然であり、選挙に行かない人たちが意識を変えていかないと、組織票には勝てそうにないですね。

小池百合子さんが都知事になったことにより、またこれから4年間、利権まみれの無能無策な都政が行われて、都民ファーストの会っていう、訳の分からない連中が好き勝手にやるのでは?となると、本当に絶望しかありませんけど、このババアは、未だに東京オリンピックを必ず成功させるとか訳の分からない主張をまた繰り返しているようで、本当に利権しかみてないですね。

東京オリンピックは日本だけではなく、世界を見れば分かりますけど、とてもではないけど、東京オリンピックを開催できる状況ではなく、中止ではなく延期にしてしまったことで、また多額の税金を使うわけで、東京都の2兆円の現金の預金も、小池百合子さんは既に使い込んでしまっており、コロナ対策も無能無策で感染者は増える一方で、本当にいい加減にして欲しい。

前回の都知事選での公約を何一つ守らず、コロナ対策では中国共産党の工作員としか思えないことばかりやってきていて、コロナ対策無無能無策で、自分の利権のためだけの行動しかしていないババアでも、創価学会の組織票、テレビメディアを使って、小池百合子さんは頑張っているとか、小池百合子さんしかいないって洗脳報道は安倍晋三さんの捏造報道と全く同じですね。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。