Blog MiMi

女性なら子連れで会議出席をするべきの声?また捏造報道が始まった

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今日は折角の日曜日だったんですが、風を引いていて体長は悪いし、外では強風が吹いているしで結局の所、1日中室内で安静にしていたんですけど、天候は良い感じなのに強風が凄すぎて正直言って風邪を引いていなくても室内で籠っていたほうが余計なトラブルに遭うこともないので、ネットでいろいろ調べたり、ウォッチドッグス2でハッキングして時間を過ごしていました。

それで、ヤフーのトップページを見ていると、どこかの女性市議会議員が子供同伴で出勤しようとして、それで議会と揉めて子供を同伴できなかったってニュースが先日位に取り上げられていて、性別や年令に関係なく、なんて図々しい非常識な公務員だろうな?、って不可解なニュースを見ていたんですけど、市の大事な運営を決める議会を何だと思っているんでしょうかね?

国会議員とか県議会議員、市議会員って人たちは多額の税金を使って選挙を行い、それで当選して全て税金で国や県、市町村の代表として仕事をしていく訳であり、その仕事場に当たり前のように堂々と子供を連れて出勤して、議会とトラブルになるってあまりに非常識ですし、この議員の行動を褒め称えているとしか思えないメディアの報道を見ていると首を傾げますね。

 

 

女性なら子連れで会議出席をするべきの声?また捏造報道が始まった

こういった報道は朝日新聞とか毎日新聞を筆頭に、毎回捏造とか世論誘導、洗脳的な記事になることが多くて、当たり前ですけど、税金で養われている市議会議が当たり前のように子供を連れて議会に出ようとしている時点で、非常識とかリコールするべきって報道するのが当然だと思うんですが、相変わらず、女性の子供同伴出勤を認めるべきって方向にしたいようですね。

これがまだ民間の企業だったら分からないでもないんですけど、流石に小さな子供同伴で出勤になると会社の仕事に支障が出ますから、普通は保育園に預けたり託児所に子供を預けて出勤するのが普通であり、当たり前のように子供を連れて会社に出勤して、何故?女性が子供同伴で出勤することを認めないんだ?コラーって発想になる人は普通の日本人ではいません。

そもそも、小さな子供を連れて議会に出席し、それで子供の世話をしながら仕事ができるような議員であるならAIに変えたほうがコストの面でも仕事の能力面でも効率が良いですし、税金を使って市民の生活を守るための運営をしていく場に、税金で自分の子供の面倒を見ろとか、女性の子供同伴の出勤を認めるべきって考え方は本人と利権団体、大手メディア位です。

 

 

煙のないとこでも火をおこすのが日本の大手メディアの報道姿勢

毎回、そうなんですけど、何で良いので自分たちの都合が良いネタがあれば、良いことだろうが悪いことだろうが、あたかも世論がそのように動いているって感じで勝手に話を歪曲したり捏造して、堂々と新聞記事にしたりしてきたのが日本の大手メディアの報道で、捏造の慰安婦とか強制連行とか、日本人が変態民族で永遠に謝罪しないといけないってのも同じパターンです。

昭和の時代でしたら、新聞やテレビの捏造報道を真に受けていた人も多くて、それで朝日新聞等のフェイクニュースというよりも、捏造報道が正しいものとして、現在も慰安婦絡みの問題で日本国民に相当なダメージと負担を会えている状態で、政治家たちはそれについて何もしませんし、毎回遺憾の意とか、これまでにない強い抗議って発表をして終わっていますからね。

スポンサードリンク




女性が子供を同伴して出勤するのを認めるべきって声が多い?、そんな感じでかってに捏造報道を繰り返し、何だかんだで天下り団体とか、税金で運営する利権まみれの女性団体などを作り、好き勝手やってきた事実も過去に沢山ありますけど、今のネットがこれだけ普及した時代に、このような捏造報道は通用しなくなっているって気が付かずに毎回やってるんでしょうかね?

 

 

この議員は報酬で保育園に子供を預けるか辞職したほうが良いですね

市民の人たちは強い抗議を入れた方が良いのではないかと思うんですが、日本の議員って世界的にもまれに見る高額報酬を受けていて、民間の人たちは給料が上がらないのに税金や社会保険料がドンドンアップしていて、毎日の生活が精一杯な人が大半ですし、特に地方に行くとその比率が高くなる訳なんですけど、それでも皆さん何とか子供を育てている人ばかりです。

一般常識があれば、子供の世話を優先したいので議員辞職をするか、毎月の議員報酬で保育園等に子供を預けて仕事をすればよいだけであり、何ら難しいことはありませんし、一般常識のある人なら皆さんそのようにしている筈ですので、このニュースを見た人は先ず議員が一般常識がないこと、次に日本の大手メディアの報道が相変わらず偏向報道をしている事を考えますね。

頭がちょっと不安定な議員とか、おかしいな価値観を持っている議員がいても、一定割合でそのような人材はどのような組織にでも発生しますので仕方がないことなのかもしれませんが、そのような常識のない人が行っている行動を大絶賛したらい、全く批判せずに国民の世論は女性議員の子供同伴出勤を大絶賛しているって捏造報道するのは、やっぱりおかしいとしか言えません。

 

 

世の中には色々な価値観の人がいますがメディアの捏造報道は駄目です

世の中には、いろいろな価値観の人がいて、別に子供を連れて議会に出ようとして議会と揉めた女性議員がいても悪いって訳ではないのでしょうけど、議会は遊びの場ではなく、多額の税金で運営されている組織であり、そのような場所に平然と子供を連れて出勤をしようとた議員がいれば、大手メディアが取り上げて常識がないって辞職するまで報道するのが普通です。

大手メディアは関係ない議員がちょっとしたミスをすれば徹底的に叩いたり、国政詐称とかガソリン代の不正請求などを堂々としている国会議員のことは大絶賛で褒め称えまくって、日本国民がそれを支持していますって感じの連日の報道を見ていて、この報道ってやっぱりおかしいでしょう?って気がついた人ってかなりいると思うんですけど、毎回このパターンですね。

今後も、このような常識のない女性がいて、それを褒め称えている大手メディアが次から次から記事にして大絶賛をしていると、最終的にはまともな多く女性が働きにくい環境が自然と構築されてくるかもしれませんし、最低限度、議員は市民のために高額な税金を使って仕事をしているってことを認識できない人材は、早急に議員辞職をした方が市民のためだと思いました。

そもそも、議会って関係者以外は入ることが出来ない神聖な仕事の場所であり、それすら認識していない議員であるなら辞職するのが妥当だと思いますし、同じような税金で仕事をしている、裁判官とか自衛官とかの女性が子供を同伴で仕事をするとかって考えられないんですが、そんなに楽な仕事ならやはり議員の数を減らして市民のための議会にするべきだと思います。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。