Blog MiMi

東京オリンピックの公式ショップが次々閉店?呪いのイメージ?

スポンサードリンク



ネットのニュースを見ていたら、東京オリンピックの公式ショップが次々と閉店しているって報道がされていました。このニュースの内容が事実なのかフェイクなのかは分かりませんが、近所の商業施設内にも東京オリンピックの公式ショップがあるんですけど、お客さんがいるのを一度も見たことがありません。ボランティア活動以外なら、赤字閉店するのは当然だと思います。

アホな菅総理を筆頭に、日本政府や東京都知事は未だに東京オリンピックを開催しようとしているようですけど、既にコロナで9000人を超える死者が出ている状態で、10000人を超えるのは確実になっていますし、コロナに感染していなくても、コロナで仕事をなくしたり自宅を手放す状態になってきたり等、国民が危機的状況になっている状態ですらオリンピック優先ですからね。

東京オリンピックはロゴの盗用事件から始まり、コンパクトオリンピックも、福島第一原発のアンダー・コントロールってのも大嘘で、利権だらけで既に3兆円を超える税金東京オリンピックにつぎ込んで、利権者たちが私腹を肥やしているって話がどんどん国民に広まっている状態ですから、コロナの感染を無視して推し進める東京オリンピックなんか、悪のイメージのみです。

 

 

東京オリンピックの公式ショップが次々閉店?呪いのイメージ?

東京オリンピックの変なセガのソニック・ザ・ヘッジホッグをパクったようなパチモンみたいなキャラの人形とかグッツが、近くの商業施設で沢山売られていますけど、どう見てもソニック・ザ・ヘッジホッグのパクリにしか見えません。この東京オリンピックの公式ショップの前を何度も通っていますけど、お客さんがブース内にいるのは見たことがありません。

東京オリンピック=悪ってイメージしかなく、公式のイメージキャラもパチもんみたいな変なキャラですから、東京オリンピックの公式グッツなんかを購入する日本人なんかいないのでは?としか思えませんね。多分、何も知らない外国人にボッタクリ価格で売りつける目的で東京オリンピックの公式グッツを大量に生産していたのでしょうけど、相当な赤字が出ていますよね。

スポンサードリンク




北京オリンピックの時には、オリンピック関係の仕事に関わっていたので、アイラブチャイナって英語で書いた恥ずかしいTシャツを無理やり着せられて開会式に出ないといけない、たまらないって友人が嘆いていましたが、東京オリンピックもアイラブチャイナってTシャツを関係者に無理やり着せられて開会式をしそうなくらい、ふざけた総理大臣ですから仕方ないです。

 

 

東京オリンピックのグッツなんか持っていたら恥ずかしい?

未だに、東京都知事とかハゲの菅総理は東京オリンピックを国民のために開催するとか、コロナウイルス感染症に人類がうち勝った記念日にするとか、意味不明な発言を繰り返していますけど、世界規模でコロナウイルス感染症の感染者は増えていますし、死者も増えまくっています、その状況で日本政府はコロナに感染した外国人を大量に入国させて無料で治療ですからね。

こんなふざけたオリンピックに好意的な日本人なんかもういないでしょうし、コロナで国民が生活が出来ないって人が相当に増えてきていて、東京では連日のように電車に飛び込む人も増えていますし、ローンが払えなくなって自宅を手放す人も増えています。失業する人や廃業する人もこれから増えてきて、税金が払えなくて自殺する人も増える中、何がオリンピックですか?

そんな訳で、私の周辺でも東京オリンピックって聞くと、既に嫌悪感を感じる人ばかりになっています。その状態で東京オリンピックのグッツなんかを持っていると、周りから変な人扱いされそうなので、もはや半額でも誰も購入しないのですし、タダで貰っても東京オリンピック関係のグッツは使う人もいないでしょうから、大損害でグッツ関係者は撤退する感じでしょうか?

東京オリンピックの公式グッツ=不幸をもたらす呪いの藁人形みたいなイメージなので、とっととオリンピックを中止して、安倍政権がワザと日本全国に広めたコロナ対策をして、国民救済の方に全力でやってほしいのですが・・・、それでも未だに東京オリンピックの利権にしがみついている老害を見ていると、東京オリンピックグッツなんか買うバカはいないでしょう。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。