Blog MiMi

【アークナイツ】帰溟スペクターは1体引けば無課金でも2凸まで可能!

スポンサードリンク



現在、アークナイツで開催中のイベント「狂人号」ですが、帰溟スペクターの育成と強化が完了して、狂人号のイベントステージで使っています。現時点では通常ステージのSN-10までしか開放されていないので、正直、帰溟スペクターが大活躍するシーンはありません。しいて言えば、ウネウネ見たいな敵が結構高火力なので、その敵を倒す際には無敵の帰溟スペクターが活躍。

created by Rinker
絵夢トイズ
¥20,800 (2024/04/29 02:14:51時点 Amazon調べ-詳細)

狂人号のイベントが始まった初日に191連回して、最後に帰溟スペクターを引くことが出来ました。本当に良かったです。できれば、合成玉を10万個以上も使ったので、帰溟スペクターも3体位は引けると良かったのですが、アイリーニが連続で3体出てきて、これはもう駄目かな?と思って諦めていたら、最後の10連で帰溟スペクターが出てきた感じです。爆死しなくてよかった。

 

 

これ以上はもう、限定ガチャを回せませんので、1日1回無料ガチャで帰溟スペクターが出てくれれば・・・と思っているのですが、出ないんですよね。帰溟スペクターは1凸するとコストが1下がります。たった1では?と思うかもしれませんけど、高難易度ステージでは、このコストが1違うってのが大きな問題になることが多いので、できれば1凸はしておきたいのです。

しかし、貯めていた合成玉を全て使ってしまったので、ガチャは引けない・・・。この場合、帰溟スペクターを無凸で使うのか?って話ですけど、普通の通常ステージであれば、無凸でも特に問題はありません。コストの回復が異常に遅くなっているような強襲ステージ、危機契約等ではコストが1だけでも違うことが大きく関わりますけど、1凸はしておくべきなのか?って話。

結論ですけど、帰溟スペクターのイベントに合わせたのかは分かりませんが、丁度、今月の総合戦略の報酬で星6特殊の印が、総合戦略をクリアしていけば、誰でも入手できます。

 

 

 

帰溟スペクターは1体引けば無課金でも2凸まで可能!

早速、総合戦略の報酬で星6特殊の印を4個入手しました。これ、無課金ドクター救済の為にスペクターを1凸できるサービスだと思います。総合戦略ですけど、特殊が最初から昇進2で開始できるってやつを選んで、帰溟スペクター、フェン、クルースで進めていけば、帰溟スペクターが想像以上に強いので、道中で特殊を招集していけば、簡単に最終ステージまで行けます。

スポンサードリンク




始めたばかりのドクターだと、総合戦略で星6特殊の印を入手するのは難しいかもしれませんけど、育成しながらしばらくやっていれば、入手は可能です。

 

 

総合戦略の報酬で入手した星6特殊の印を使って、帰溟スペクターを1凸してみました。これで、コストが1下がって使いやすくなりました。できれば3凸、4凸すれば更にパワーアップする訳ですけど、2凸の再配置時間-4秒ってのは微妙なんですよね。それでも、高難易度ステージでは再配置時間が4秒違うってのが全然変わってくるので、可能であれば2凸もおすすめかな?

総合戦略の報酬で星6特殊の印が入手できることは知っていたのですが、他にないかな?と確認していたら、なんと!、もう1箇所、無課金でも星6特殊の印が入手できるところがありました。

 

 

危機契約の報酬を確認してみたら、星6特殊の印が丁度報酬で上がっているんですよね。他にも狙撃、前衛の印もあります。現在、危機契約の資格証は4020枚溜まっているので、今すぐにでも星6特殊の印と交換して、帰溟スペクターを2凸にすることが可能なことが分かりました。帰溟スペクターを2凸にするべきなのか?、現時点では1凸で十分なのでしばらく様子みの予定です。

狂人号のイベントではアイリーニの方が特攻キャラになっているので、帰溟スペクターの出番は殆ないんですよね。ですから、現時点で、帰溟スペクターの再配置時間が少なくなった方が良いって状態ではないので、今後、そういった状態になれば、危機契約の報酬の星6特殊の印を使って帰溟スペクターを2凸にすれば良いだけです。3凸、4凸以上にできるなら、即交換ですけどね。

今回のガチャはアイリーニが連続で3体でも出来て、帰溟スペクターは最後に1体出てきただけなので、無凸で使っていましたが、無課金ドクターでも2凸までなら可能です。※危機契約の報酬で星6特殊の印を交換していて、既に使っている場合は1凸になりますね。迷った人は可能な限り帰溟スペクターを1体引いておき、総合戦略の報酬を使って1凸にして使うのがお薦めです。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。