Blog MiMi

高校生の頃ヤリマンだった女が30代になったら?|ハムスターのような女の勧誘

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

本日は、高校生の頃ヤリマンだった女が30代になったらどうなっていたのか?について書いてみたいと思います。

このヤリマンの女ですが、私とは現在に至るまで、一切関係ありませんし、いまだに思い出せません。

 

全く記憶になかった、ヤリマン女が引き起こした事件とは?

今回のきっかけですが、私の友人の女性からの相談によるものです。

この女性は、私とは長い付き合いで、私よりも若干先輩なのですが、何か困ったことがあるたびに、私に相談してきます。

私は東京に出てきたり、海外に行ったりしていて、地元に帰るつもりは一切ありませんが、この友人の女性は地元で落ち着いています。

ですから、めったに直接合うことはないのですが、年齢劣化以外は、若い頃から全く変わっていませんし、今でも普通に仲良くしていますので、私も普通に対応しています。

かつて、女子高校生時代は、昭和の遺物であるルーズソックスを履いていたこの先輩も、今では、子供が二人いて、二児の母親になってしまっています。

今でもルーズソックスを履いている女子高生はいるんでしょうか?、おそらくは余程の田舎でない限りは、もういないとは思いますが、いれば見てみたいですね。

この先輩も、既に自分で、自分のことをババアといっていますので、17歳当時の可愛かった面影は、木っ端微塵になってしまっていますが、元々、かなり可愛いと呼ばれていましたので、今でも、見方によっては、女として、まだまだいけるとは思います。

ただ、結構変態ですので、それがなければ、普通の落ち着いた女性なのですが・・・・。

 

突然携帯に電話がかかってきました

携帯電話が鳴ったので、誰かと思えば、久々に先輩からです。

ただし、先輩といっても、最初から現在に至るまで、ため口ですし、既に私のほうが立場が上になっていますので、あしからず。

名前は、仮の名前で、恵美先輩としておきます。

それで、電話の内容ですが、恵美先輩いわく、私も知っている理恵という恵美先輩と同級生の女から、勧誘されてとても困っているので何とかしてくれないか?といった相談でした。

理恵というのは、今回のヤリマン女の仮名です。私と同級ではなく、恵美先輩の同級生です。

恵美先輩「理恵ってしっちゅうが?」

私「誰それ?」

恵美先輩「えー、忘れたがや?うちと同級の女で理恵っておったがやろ?」

私「そんな女知らんよ」

恵美先輩「忘れたんかやー?、まー、あんたらしいわ!、しょーがないがね。まあ、そのうちおもいだすやろうき、ちょっときいちゃって」

私「何かあったの?」

こんな感じで、やり取りが始まったのですが、理恵のことを聞いても誰のことなのか、私はさっぱり分かりません。

ただ、そんな事は別にどうでもよい感じですので、恵美先輩から、何があったのかを、詳しく聞くことにしました。

ちょっと、女性っぽくない会話ですが、恵美先輩はルーズソックスを履いていた女子高生の頃から、こんな感じで普通に会話していますので、誇張などではありません。

いわゆる地方の方言というやつですが、仲のよい人以外は標準語で話しているようです。

で、恵美先輩の話を聞いていくと、なんだから、理恵という同級生の女から勧誘を受けて困っているので、どうしたらいいのかアドバイスして欲しいとの事でした。

 

突然、あんたに合わせたい凄い人がおるとの連絡

恵美先輩も、理恵という女とは、卒業してから全く会っていなかったそうなのですが、ひょんなことから、ファミレスで落ち合うことになったそうです。

この部分は、公開できませんのでカットさせていただきます。

まあ、よくある典型的なパターンですね。

理恵のほうから、久々に会ったのだから、ぜひお話しながら食事をしましょうとの事だったらしいのですが、久々にあった大人がファミレスといっている時点で、終わっています。

久々にあったのに、なぜかファミレスを利用する人は、まあ、そういった人ばかりですので、要注意です。

それで、恵美先輩がファミレスで紹介された、年配の女性がいて、理恵という女が、その年配の女性のことをお母さんといっていたそうです。

これも要チェックポイントなのですが、全く血縁関係にない年配の女性をお母さんといっている女は、その殆どがカルト宗教であったり、マルチ商法の勧誘ですから、この時点で、席を立つことをお勧めします。

かかわっても意味がありませんので・・・・・。

しかし、恵美先輩はそういった経験が全くないため、なんで、お母さんっていうよんやろ?と思いながら話を聞いていたそうです。

そうすると、理恵はこのように言いました。

理恵「お母さんの友人がブラックカードを持っている。東京のブランドショップを貸切で借りて買い物ができるんよ。凄いでしょう?」

恵美先輩は、こういった話は全く知らないのですが、ブラックカードは凄いというのはテレビを見て知っていたそうで、ブランドショップを貸しきって買い物をしている人等を見たことがない為、このお母さんと言われている人が、とても凄い人なのかといった錯覚におちいってしまいました。

これも典型的なパターンですね。

理恵と、お母さんと呼ばれている年配の女性、更には恵美先輩の3人でファミレスで会っているのですが、久々の再開なのに、なぜか、全く関係ない年配の女性がいる時点でおかしいですよね。

でも、実際、全く経験のない方が、こういった状況になってしまった場合は、直感的におかしいと思っても、どうしていいのか分かりません。

更には、かなり早い段階で、その得体の知れない人物が、ものすごく凄い人であるといった、洗脳が行われるため、洗脳完了後は、一方的に相手の話を信じて聞いてしまう傾向にあります。

これは、カルト宗教、マルチ商法、詐欺などで使われている、典型的な手法です。

そして、更には理恵から雛形のような話が恵美先輩に対して行われます。

 

理恵の不幸で苦労した話が始まるとき

お母さんと呼んでいる謎の年配の女性の自己紹介が終わると、今度は、理恵の卒業後の生い立ちから現在にいたるまでの話が始まります。

恵美先輩は、この時点で、既に洗脳をされている為、理恵の話を黙って聞くしかない状態になっています。

信じられないかもしれませんが、洗脳はこういった手順で行われていきます。

理恵「私は、卒業してから、何度も男にだまされて来て、子供も誰の子供か分からない子が何人もいて、離婚も4回しているから、仕事も生活もめちゃくちゃになってしまったけど、お母さんに知り合えてから、私は変わった」

理恵「恵美も私のように人生を変えたくはない?、ブラックカードを持っている友人などと知り合うことも出来るよ」

理恵「何より、お母さんはとても凄い人だから、何でも知っている」

恵美先輩は、とても気の毒な理恵の苦労話を聞いて、同情してしまったそうです。

そして、その苦労した理恵をここまで変えたのが、お母さんと呼ばれている謎の女性の力だそうです。

恵美先輩は、ほかにも散々、理恵から悲惨な自分の話から、お母さんに知り合ってからの自分の話まで、延々と聞かされたそうです。

そして、人生を変えたかったら、今度、お母さんのマンションに遊びに来て欲しいと言われてそうです。

この日は、これで終わりですが、実際には相当な時間を使って、話が行われていますので、ここではすべては書いていません。

スポンサードリンク




私は、当然ながら、恵美先輩からすべてを電話で聞かされました・・・ものすごい時間がかかっていましたので、恵美先輩の電話代が心配になってしまったくらいです。

今回の、理恵との再会から、お母さんのマンションまで、恵美先輩に遊びに来たら?といった話になりますが、強引な勧誘などは全く行われていません。

よくある、悪徳商法や、マンションの投資詐欺等と、違って、ファミレスで強引な勧誘をすると言った類の、話ではありません。

あくまで、理恵の悲惨な話とお母さんは凄いといった話を延々と聞かされて、今度、お母さんのマンションに遊びにおいでといった内容で終わっています。

この時点で、今回の話の危険度がお分かりになるでしょうか?

明らかに、不自然な勧誘をされているのですが、なぜ、強引な勧誘をしないのか?、これも分かりますか?

また、恵美先輩についての話は理恵もお母さんも全くしてきていません、あくまで自分たちの話を一方的にしているだけです。

 

恵美先輩に対する私の回答

これまでの内容が、恵美先輩が私に電話で連絡してきた内容の大まかな流れになるのですが、今回の相談に対して、私の回答が始まります。

私「恵美先輩。これはカルト宗教の勧誘だから、そのお母さんというババアのマンションに行っては駄目だよ」

恵美先輩「そうなが?うちもおかしい話やとおもったがやけど、お母さんが凄い人やき、生活を変えてくれるんやったらええんかと思ったがよ」

恵美先輩「今の旦那の稼ぎじゃ、うちのしたいこともできんし、子供のこともあるがやろ?」

私「そのお母さんというババアやけどね。一体何が凄いの?」

恵美先輩「お母さんの友人がブラックカードをもっとるがよ。東京のブランドショップ貸切で買い物もできるがやと。凄かろう?」

私「恵美先輩!お母さんの友人って、それって他人のことでしょ?それに、東京のブランドショップ貸切で買い物なんか、私でも出来るよ」

恵美先輩「ええ?そうなが???一体どうやってやるが?」

私「アメリカンエキスプレスのクレジットカードだったら、私も持っているから、カードの裏柄にある24時間営業しているフリーダイヤルに電話して、ベネフィットというサービスを使えば会員ならだれでもできるのよ。別にぜんぜんたいしたことじゃないし、私はそういったのは興味もない。ちなみにジュット機とかクルーザーのチャーターサービスもあるのよ。日本発行でなく、海外発行のカードのほうがお勧めで、その理由は・・・説明が長くなるので、以下省略」

恵美先輩「・・・・・・・・」

私「それに、そのブラックカードの話って、ところどころがおかしいから、ほら話だよ」

恵美先輩「うちは、そんなもんもっとらんき、よーわからんかった。あんたに分かりやすく説明してもらったほんと助かるわ。それじゃ、別にたいしたことないが?」

私「ぜんぜん、たいした事ないよ。その理恵って女って、バツ4らしいけど、ほんとなの?」

恵美先輩「ほんとらしいで!、うちの友達に聞いたらほかにも誘われてたのたくさんおったし、理恵は何度も離婚ちゅうらしいのもほんとらしいで」

私「ヤリマン?」

恵美先輩「そやな。理恵は、ホント誰でもやりよったきね。」

私「今回の手口は、典型的なカルト宗教の手法だから、ババアのマンションになんか行ったらいかんよ。今後は一切無視しといて」

恵美先輩「分かったわ。ホントあんたのおかげで助かったわ。理恵の件はうちの友達にもゆうとくきね」

私「理恵って女だけど、ハムスター見たいな人生送ってる女だね」

恵美先輩「ええ?それはどういう意味?」

私「いや、誰とでも交尾をして、たくさん子供を生んでるでしょ?、しかも誰の子供なのか分からないといった馬鹿ぶりだから、ハムスターのような人生を送っている女ってこと」

恵美先輩「はははっは。そいやね。相変わらず、あんたはおもろいこというなー。うちも感心するわ」

恵美先輩「それで、理恵の事は思い出したかい?」

私「さあ、さっぱり分からないけど、ハムスターの名前なんか?覚えている分けないでしょう?」

恵美先輩「がははは、そうやな。ハムスターやもんな」

こんな感じで、話がまとまりました。結構カットしていますが、大体こんな感じです。

最後は、恵美先輩も大笑いして、いかがわしい勧誘の被害に巻き込まれることもなく、無事に終わりました。

 

ハムスターな女の結末

私は、結局、理恵の事は最後まで思い出す事はありませんしたが、ハムスターのことですからどうでもよいです。

学生時代にヤリマンだった女は、今回の理恵のようにハムスターが転がり落ちるような人生を営むことになり、結果的に、カルト宗教や詐欺師の手先となって、かつての同級生を執拗に勧誘してきます。

頭も悪いため、不特定多数の全く関係ない人をだます様な、プロの詐欺師になることも出来ません。

あくまで、かつての同級生などに対しての勧誘がメインになりますので、恵美先輩もそのターゲットにされてしまった訳です。

ただし、私が適切なアドバイスをしたので、恵美先輩やその友人は、ハムスターな女を相手にするなといったネットワークを作りましたので、誰一人被害にある事はありませんでした。

しかし、その後も、ハムスターな女は、ほかの人を勧誘しているとの事でした。本当に、ハムスターが台車をくるくる永遠に駆け回っているような感じですね。

手口としては、最初に自分は凄い人と知り合って、劇的に変わったといった話と、これまでの不幸話をセットにして行うのですが、不幸話は事実であっても、劇的に変わったといった話はほら話であることが多いのが特徴です。

ですから、久々に連絡のあった同級生とは、会わないほうがよいでしょう。

どうしても相手が会いたいと連絡してくる場合は、ファミレスではなく、全額相手のおごりで、リッツカールトン等であうような状態に持っていけばよいのではないかと思います。

リッツカールトンやコンラッドの場合は、二人で、ソムリエをつけたディナーになると、大体の予算は30万円くらいですから、まず、それ以降に勧誘をされる事は無くなります。

まあ、相手のレベルが低いですから、コンラッドやリッツカールトンを知らないケースも多いでしょうが、そのようにいえば大丈夫です。

その後は一切の無視をして下さい。

手口としては、ブラックカード、フェラーリ、高級マンション等を使った、ホラ話が頻繁に使われるのですが、いずれもそれらの知識があれば、うそを言っているのが直ぐに分かりますが、全く知らない人であれば、それが本当であると信じ込んでしまうのが怖いところです。

何しろ、先に洗脳されてから、ホラ話が始まるため、これを回避するには、事実を知っている人に確認するしかありません。ご自分ですべて判断をすると、大変なことになる場合があります。

ハムスターのような女に声をかけられたら要注意です。こんな馬鹿女をまともに相手にしていると、ご自分までハムスターな女になってしまう恐れがあります。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。